■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
忠犬あかねちゃん
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。

東京は朝から猛烈に雨が降り、肌寒いです~。
さて、あかねちゃん、昨晩は翌日が猛烈の雨予報だったので、
夕方のお散歩と、夜のお散歩(チッコのみ)をしておきました。

また、夜のお散歩の前に、丁度旦那が帰宅すると連絡があったので、
家の最寄のバス停で、忠犬あかねちゃんは、オスワリをして、
来るバス来るバス、きょろきょろしながら、待っていました。

旦那がバスから降りて、「おい!あかね!!」と声をかけると、
耳がペッタンコ、しっぽフリフリ、体クネクネの出血大サービス笑い。
一緒に下りた乗客も、目じりが下がって微笑み顔にっこり
もう、旦那だけじゃなく、疲れたサラリーマンたちを、一瞬で癒しちゃう、
癒し系、忠犬あかねちゃんなのでした・・・・・。


あかね「旦那!おかえりぃ~LOVEDSCN1497.jpg




是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。
ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆あかねちゃん | 18:26:29 | Trackback(0) | Comments(3)
トライアル決定!!!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

勘の良い方は既にお気づきだったかもしれませんが、
そうです!あかねちゃん、トライアル決定しましたbikkuri01
先日の里親会で、あかねちゃんを見初めてくれた、
優しい若いご夫婦のおうちへ迎え入れられます~ローズ2
あかねちゃんを迎え入れるに当たって色々、考えてくださって、
準備をしてくれていますっにっこり
あかねちゃん、良かったねえ~うれしいねえ~キラキラ
トライアル開始は6/14(土)です。
まだ少し時間がありますので、それまで我が家でのんびりしていってちょうだいね。
そして、あかねちゃんを希望してくださった皆様、本当に有難うございました。
また、応援してくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

CATNAPでは、まだまだたくさんのワンコ・ニャンコが、
本当の家族とすごせる事を心待ちにしております。

是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。
ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆あかねちゃん | 22:28:20 | Trackback(0) | Comments(2)
変身あかねちゃん!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

週末になるとお天気が悪く、あかねちゃんとのお散歩も楽しみ半減、
布団も干せず、大きな物の洗濯も出来ず、ブル~な私。。。
平日雨で良いから、土日は晴れてほしいなあ~。。。

さて、あかねちゃんですが、1ヶ月半一緒に過ごして気が付いた事があります笑い。
それは、毛並みがとってもよくなった事で~っすbikkuri01
あかねちゃんは、我が家に来たときは、毛並みはゴワゴワ、爪も長く、体も細くて、
ちょいと、イケテナイ感じがした訳ですよっ汗;
しか~っし、きちんとドッグフードを食べて、トリミングして、1ヶ月半経った今、
どう~でしょう!!!毛並みはフワフワ、爪も短くカットされ、体重もベスト体重!
散歩に行けば、大人から子供まで、「か~わ~いい~~~~チューリップ」と
みんな振り向く、美人ちゃんトールローズ

井の頭公園では、あまりの可愛さに、大学生くらいの男の子3人が、
「かわいい~柴だなあ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、ず~っと後をついて来ると言う、ストーカー被害にまで遭ってしまいましたえぇ

では、ビフォーアフターのあかねちゃんをどうぞっ!

【変身前】
2008041218360000.jpg


2008041218290000.jpg


2008041219540000.jpg



【変身後】

あかねちゃんスマイル


DSCN1434.jpg


我が家に来た時につけていたハーネスはきつくてもう入りませんのっグー!
もう、いつでも出発の準備は出来たわね!あかねちゃん!!
あとは、本当のおうちでたっぷり愛情をもらおうねっbikkuri01


CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆あかねちゃん | 20:36:00 | Trackback(0) | Comments(2)
捨てないでえ~
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

さて、お散歩をしていると色々なものが落ちています。
というより、捨てられています怒
鳥の骨、あんこ(なぜ?あんこだけ??)、ジャーキー(犬用)、ほねっこ(犬用)、グミ、飴・・・。
以上が捨てられて、あかねちゃんが口にしたものです。
私は、口の中に入れるたびに、我を忘れて、あかねちゃんの口の中に手を突っ込み、
「出せえ~出すんだ、あかねえ~」と言って引っ張り出します怒
鳥の骨をつかんでいる手を見たときは、泣きそうになりました・・・orz
なぜ、私は人の食べた鳥の骨を握り締めているの・・・・・jumee☆whyL
れれれのれ~っと、オカシクなります。

気が付いて直ぐに引き出せればよいのですが、
あかねちゃんも必死ですので、即効飲み込もうとしますから、
お互い真剣勝負です~焦る3

本当に、ゴミは持ち帰りましょうねえ~bikkuri01

あかね「マナーはしっかり守りましょう!」
DSCN1461.jpg




CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 20:58:13 | Trackback(0) | Comments(0)
もけもけ~
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。

今日は暑かったですねえ~。
ワンコたちも衣替えの季節です笑い。
ずいぶんと抜け毛が多くないですかあ~?

今朝、出勤準備を終え、時間があったので、あかねちゃんと遊んでいたら、
あかねちゃんのお尻の毛が一部、「もけもけ」と
浮かび上がっているのを発見してしまいましたbikkuri01
「ムムムっ・・・。発見してしまったからには、ブラシで取っておきたい・・・。
しかし、そんなに時間もない・・・・。」としばし葛藤しましたが、
やっぱ、放っておけないよね~って事で、ベランダで、ザックザックとブラッシングキラキラ(オレンジ)
ブラシに毛が溜まりまくり、何度か繰り返すも、時間オーバーsn
残りは帰宅してから取る事にしました。
そして、お約束どおり、先程残りの毛をザックザックとブラッシングウ~ニコニコ。 横向き

それでも、まだまだ抜け毛がいっぱい!
疲れちゃったからまた明日ね~。

あかね「も~、し・つ・こ・い!」
DSCN1435.jpg



あかね「どう?すっきりした?あたし???」DSCN1437.jpg





CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 22:18:01 | Trackback(0) | Comments(0)
あかねロード!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

あかねちゃんは、本当にボール好き太陽
お散歩の途中で、キャッチボールをしている子供達を見たら、
ビクとも動きません・・・汗とか
しっぽフリフリで、オスワリ待機・・・。ボールが転がってこようものなら、
いの一番に取りに行く「姿勢」・・・。もちろん、リードがありますので、直ぐ御用sn

なので、お家に帰ると、ボールを持ち出し、
「投げてえ~っニコニコ。 横向き」っと、アピールします。
我が家の唯一の直線の廊下があかねちゃんのコースです。
でも、全速力で走るので、滑って関節が悪くなるのを防ぐ為、マットを敷いています。
また、階下への騒音防止もかねてです。
マットを敷いてからというもの、楽しそうに走り、ボールを取りに行くんですよ!
ではその様子をどうぞっbikkuri01

dscn1474.jpg


DSCN1475.jpg


DSCN1476.jpg


DSCN1479.jpg


DSCN1478.jpg


どうです?カワエエでしょう笑い。
旦那が帰宅すると、こんな感じで玄関まで走ってお出迎えしてくれるんですよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仕事で疲れていても、一瞬で目じりが下がりまくり、赤ちゃん言葉になっちゃいます汗とか
こんな、プリティーあかねちゃん、たまんないですよねえ~音符

そろそろあかねちゃんに、幸せのベルが聞こえてきたかな???
ふふふ~っイチゴ



CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!








預かり犬☆あかねちゃん | 20:53:19 | Trackback(0) | Comments(0)
除草剤~!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは。
今日はお散歩していたら、いつもの散歩コースの草むらが
茶色に変色していました。
この時期草むらは青々と伸び放題になっているのですが、
いきなり茶色に変色・・・・・。
除草剤がまかれたんですね。。。。。
こんなところに、あかねちゃんや他のワンコがズカズカ入って舐めたりしたら
大変です!!!!!
みなさん!気をつけてくださいねっ!!!


あかね「みんな、気をつけようねえ~ニコニコ。 正面
DSCN1455.jpg



人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆あかねちゃん | 20:42:59 | Trackback(0) | Comments(0)
井の頭公園デビュー♪
あかねちゃんファンのみなさま、こんにちは。
この土日は久しぶりにお天気で、過ごしやすい気候となりましたね太陽
あかねちゃん、 「我が家の預かりっ子は井の頭公園散歩をすべし」とうことで、
実行してきましたよ~音符

dscn1456.jpg

今日は、たくさんの人がお弁当を食べたり、ジョギングをしたり、ワンコの散歩をしていました。
中でも、あかねちゃんの大好きな、バドミントンをする人、キャッチボールをする人も多く、
案の定、近くまで行くと動かず、オスワリをしながら尻尾はフリフリ♪、
羽やボールが行ったりきたりするたびに、あかねちゃんの顔も左右に動いて、
みんなが笑っていましたよ~にっこり

ではそんなあかねちゃんの様子をどうぞっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あかね「あー!バトミントンしてるっ!!いいなっ♪いいなっ♪bikkuri01

DSCN1463.jpg


あかね「もーっ!仲間に入れてよーうふ

DSCN1464.jpg


あかね「が、がまんできません・・・ひよこ

DSCN1465.jpg


あかね「ちょーだい!ちょーだい!!その羽、ちょーだいbikkuri01


DSCN1466.jpg


あかね「公園って楽しいね!また遊びに来たいな~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCN1468.jpg





人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆あかねちゃん | 18:00:41 | Trackback(0) | Comments(4)
うかれる夫と、巻き込まれたあかね。。。
本日はあかねちゃん情報第2段!

広島カープファンのうちの旦那。
広島東洋カープが良い勝ち方をしたらしく、
試合終了と同時に、うかれぽんち。

あかねちゃんを巻き込み、喜びにふける夫。
では、巻き込まれたあかねちゃんの様子をどうぞ。。。

タイトル「困惑気味なあかねと、お立ち台インタビュー中の広島・栗原選手」DSCN1451.jpg


タイトル「うかれた夫と、空とぶあかね・・・」
DSCN1452.jpg




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!







預かり犬☆あかねちゃん | 22:08:21 | Trackback(0) | Comments(2)
里親会に参加してきました!!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!
今日はCATNAPの里親会に参加してきました!
あかねちゃんが、午前の部に参加させていただいたのですが、
あかねちゃんも私も始めての里親会参加でしたので、オロオロしてしまいましたsn

あかね「私はオロオロしていないよ。ちょっといつもよりたくさんの人とワンコがいて、
ソワソワしちゃったけど~チューリップ
DSCN1448.jpg


写真の背景が暗くてすみません。。。私のデジカメが古くて。。。


あかねちゃんですが、ずっと大人しく、みんなとおそろいの赤いバンダナを巻いて、
スタンバイ!
受付真横の配席だったので、いらっしゃるお客様を尻尾フリフリでお出迎えしていました。
受付嬢だったね!あかねちゃん!!

あかね「私、人間大好きなんだもーん。今日はたくさんの人が可愛い可愛いって
言ってくれたの。うれしかったし、楽しかったよーイチゴ
DSCN1449.jpg


スタッフのみなさんや、特に男性のお客様に尻尾フリフリで、ごろ~ンクネクネと、
モエモエ攻撃炸裂させ、みんなの目じりを下げさせたあかねちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つみな オ・ン・ナ ねっグー!


最後に、みなさんからの物資の寄付のおすそ分けを頂き、
早速おうちでは、音の出るおもちゃでハッスルし、いつもよりも豪華な缶詰トッピングごはんを
よろこんでペロリと食したあかねちゃん。
ちょっと、お疲れモードで今日は、ボール遊びを要求することなく、
おねんねしてしまいました。。。うふ

あかね「ふう。今日はいつもと違って、疲れたかも~ひよこ
DSCN1442.jpg



本日の里親会にお越しいただきました、お客様本当にありがとうございました。
ご縁を感じたワンコはいましたでしょうか?
これからもCATNAPの活動に、ご理解とご協力、ご声援を何卒宜しく御願いいたします。


924.jpg


また、今回も会場などのセッティングをしてくださったスタッフの皆様、
お疲れ様でございました。
お客様や、預かりスタッフに親切丁寧にお声がけして頂き、ありがとうございました。
初めてでしたが、とても安心して参加することができました。
これからもお忙しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。
微力ながら、お手伝いさせて頂きたいと思います。


今日の参加ワンコたち、みんな幸せの赤い糸が見つかったかな?
素敵なおうちが見つかるまで、一緒にがんばろうねピース


人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!







預かり犬☆あかねちゃん | 20:40:43 | Trackback(0) | Comments(2)
あかねちゃん初参加!第10回里親会のお知らせ
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくはあかねちゃん初参加!!第10回里親会情報をTOPにさせていただきます。
通常通り!?滞りがちな焦る3あかねちゃん情報も更新中ですので、
更新日付や、スクロールをしてチェキラしてねグー!


重要告知だよっ!

<第10回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


日にち:5月17日(土) *完全入れ替え制・雨天開催
時間: 1部 10:30~12:30
     2部 14:00~16:00
    
場所:アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1
※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

    京王線 調布駅北口 徒歩3分

    ■駐車場
    専用駐車場なし。近隣にコインパーキングは多数あります

☆☆写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。☆☆
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。


上記の通り、決定いたしましたプレゼント

里親会は不特定多数の方が、ワンコを見に来てくれますっ!
気になるワンコがいるけれど、1対1が苦手だな~というあなたも、
里親会でしたら、ゆっくり気楽にワンコと触れ合う事ができますよっclover


5/17(土)はCATNAP里親会in調布! で決まりだねっ!

お知り合いでワンコを飼いたいなあ~という方がいらっしゃいましたら、
ブリーダーやペットショップから購入される前に、
一度、里親制度があるということを、お伝えしていただけませんか?
イケメン、カワユソガールの、ワンコたちがたくさん待っていますっキラキラ(オレンジ)

よろしくお願いしますっbikkuri01

そして、あかねちゃん里親会でびゅ~  しちゃいますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生あかねちゃんを是非、見に来てくださいねえ~イチゴ
ちなみに、あかねちゃんは午前の部に登場しま~っすbikkuri01

こちらのブログのポスターが小さくて見にくいと思いますので、
CATNAPの掲示板にてご確認下さいませ~。

※一部参加ワンコの変更がありました!
CATNAP掲示板でご確認くださいね~!


☆ボランティア団体里親会 | 01:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
プレゼント~☆☆☆
今日はとてもうれしいことがありました!
一つはご近所さんの美月ちゃんとママさんが声をかけてくれたことですbikkuri01
あかねちゃんと私を見つけて追いかけてきてくれたそうで~涙
ありがたや、ありがたやsn
でも、あかねちゃん、尻尾フリフリで誘ってくれた美月ちゃんにガウガウしちゃいました。。。
美月ちゃん、ママさんごめんなさいね~焦る3
また会ったら、懲りずに誘ってみてねえ~。

そして、もう一つは、義母がハンドメイドのバンダナを沢山作って送ってきてくれました!
それでは、コレクションの中から、今日は鮮やかなブルーのお花&鞠柄のバンダナを、
身につけたあかねちゃんをどうぞ!

DSCN1444.jpg


DSCN1445.jpg


DSCN1446.jpg


かわいいですねえ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モエモエですねえ~トールローズ

週末の里親会にも身につけて、おしゃれして行きましょうね!あかねちゃんグー!

小型犬~大型犬のバンダナも作ってくれるそうなので、
是非御願いしたいと思います~。
フリマやオークションで売って、売上金を医療費に充てたら~?
と言ってくれていますので、売れ筋デザインなどを、発注したいと思います!
お義母さん、よろしく御願いいたします~ニコニコ。 横向き




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆あかねちゃん | 22:26:28 | Trackback(0) | Comments(0)
トリミングッ~♪
本日の駒沢フリマは雨のため中止となりました。
楽しみにしていた皆様ごめんなさい。
たくさんのワンニャングッズはまた近々フリマ開催予定ですので、
そちらで、出品させていただく予定です!
詳細決まり次第お伝えしますので、今しばらくお待ち下さいね!


あかねちゃん、先日トリミングに行ってきました~音符
センターから出た直後のトリミングではキャインキャインしてしまったそうなので、
心配していました。。。
でも、様子を聞いてみると、最初のシャワーの時だけ驚いてしまったようですが、
あとはとーっても良い子ちゃんでした!と二重丸をもらっちゃいましたピース



あかね「あたしとっても良い子なのよっチューリップ

無題

妹に画像の修正を習いましたが、この程度しかできませんでした。。。
ガックシ・・・。

あかね「あんまり、気にしなくていいと思うよ・・・ムニャムニャひよこ
DSCN1429.jpg


この土日はお天気がイマイチでした。
来週は里親会です!良いお天気だといいな♪
と言っても、室内なのでお天気に左右される事はないのですが~ニコニコ。 横向き


人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 19:37:24 | Trackback(0) | Comments(0)
雨・・・。
今日はあいにくの雨模様・・・雨
お天気だったら井の頭公園に行こうと決めていたのに~えーん

というわけで、ホームセンターであかねちゃんグッズを買いにいきました。
「取っ手付きぬいぐるみ」でーっす。
ひっぱりっこが好きなあかねちゃんのために、
引っ張りっこをしたい旦那チョイスです~イチゴ

さっそくエンジョイあかねちゃんをどうぞっbikkuri01

DSCN1421.jpg


DSCN1423.jpg


DSCN1425.jpg


さてさて、ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明日は、駒沢フリマですう~
わんにゃんグッズが破格でもりだくさん出品されていますよっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
売上金は、保護わんにゃんの、医療費などに使われます!
CATNAPでは保護わんにゃんの数が増えており、赤字状態なんです~
今回はわんにゃんグッズ限定で、出店しておりますので、
おうちのわんにゃんたちの為に、親ばかになってみては如何でしょうかっ太陽
おうちのわんにゃんもラッキー、保護わんにゃんもハッピーで~っすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

詳しくは5/11日日記を見てねっ!



人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 16:59:11 | Trackback(0) | Comments(0)
5/11(日)駒沢フリーマーケット出店!
komazawa.jpg


今度の日曜日(11日)、
CATNAPは、駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えて
お待ちしておりますので【マイバッグ】をご持参のうえ
是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:5月11日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より
 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。
    当日の朝、お出かけ前にCATNAP掲示板でご確認下さい。


尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、
一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!
遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)

*******

お陰様で沢山の物資が集まりました。
ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m


☆ボランティア団体フリーマーケット | 19:30:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ノーリード!
今日は怒り心頭のお話・・・怒
夕方旦那と一緒にあかねちゃんの散歩をしていました。
曲がり角を曲がった瞬間、オッサンとワンコの姿・・・。
一瞬で、ノーリードだ・・・と見極め、旦那の注意を促した瞬間でした。
ミニチュアシュナウザーが吠えながら飛び掛ってきましたうーん
旦那はあかねちゃんを引き釣り上げ、
「リードをつけろやっ!ゴラァッ!!!!!」と怒鳴りつけ、
私も「だから、ノーリードはダメなんだよっ!!!!!」と吐き捨てました。

はあ・・・ご近所さんでこういう状況にはなりたくなかったんですよねえ。。。
でも、こちらも興奮してましたし、あかねちゃんに何かあっては困りますからね。。。

はじめてみるワンコとオッサンでしたが、明日からまた会ったら憂鬱ですわ・・・汗;
だってえ、私普段は抑えてますけど、一度切れたら、超オッカナイんですも~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぶりぶりッ

気分も悪いので、ここで癒しのあかねちゃんフォトグラフ~イチゴ

あかね「ここの奥さん怖いの。だから怒らせちゃいけないの。」
2008050609440000.jpg


あかね「平和が好きっトールローズ
2008050609450000.jpg


あかね「ボール・・・・・ボール・・・・ムニャムニャzzz
2008050611360001.jpg




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!






預かり犬☆あかねちゃん | 20:37:56 | Trackback(0) | Comments(0)
戦利品・・・。
あかねちゃんファンのみなさま、こんにちは!

あかねちゃんのボール好きは以前よりお伝えしていますが、
ここ1週間の戦利品をお見せいたしましょうbikkuri01

DSCN1419.jpg

DSCN1420.jpg


いずれも、私たちには目視できない所にありました。
いきなり草の茂みに勢い良く入り込み、何事も無かったかのように出てきて、
しばらく歩いているうちに、何か様子が変だと気づくと、
ボールをくわえた満足げなあかねちゃんが、スタスタと歩いているのです・・・。
野球ボールのときは全く気がつきませんでした。。。。。
テニスボールはさすがに色が蛍光黄色なので、すぐに分かりましたが・・・・。
本当に、根っからのボール好きorz

チッコ&ウンピーが終わった後に見つけるなら良いのですが、
用を足す前に見つけると、ボールをくわえたままチッコをします。
これが結構笑えます・・・汗;
ちなみに、ウンピーはしません・・・涙

ボールさんよ、御願いだからそうそう簡単に落ちていてくれるな・・・怒

今日は旦那が撮ったあかねスマイルをどうぞ!!!
昨日に引き続きモエモエ炸裂っLOVE

あかねちゃんスマイル




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 10:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ベストショット!
あかねちゃんファンのみなさま!こんばんわ!!

今日は私の母と妹が上京して遊びに来ました!
誰かが上京してこないと、都内なんてめったに観光しない私・・・。
今日は丸の内と銀座散策をしました~キラキラ
人に疲れてしまいました~汗;

さて、さて、母も妹も実家では柴犬♂を飼っており、今回あかねちゃんに会うのを
楽しみにしておりました~
でも予想以上にカワイク良い子だったので、ベタボメでした~LOVE

妹が撮ったベストショットを見てください!
この笑顔!!
ジャーキーに釣られているとは言え、もう可愛すぎますっbikkuri01
モエモエモエッ~~~clover

image1353.jpg



人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 23:00:13 | Trackback(0) | Comments(0)
買っちゃいました♪
先日、節約術~♪などと書いた私ですが、
空き箱があっというまに底をつき、あかねちゃんもあっという間に破壊することから、
コングもどきに挫折をし、とうとう買っちゃいました~太陽

「コング」です!あかねちゃんたら、もう夢中~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCN1417.jpg


DSCN1415.jpg


DSCN1409.jpg


DSCN1413.jpg


ハグハグ・ハグハグず~っとされても、
さすが、人気のコング!全く壊れません~。
集中して遊んでくれているので、その間は私もお家の片づけができまっする桜

さて、今日は病院で、抜糸と5種ワクチンを注射してきました。
あかねちゃん、病院では一切うんともすんとも言わず、
先生にされるがまま・・・・・。
拍子抜けしてしまいましたニコニコ。 横向き

フィラリアがいるので、ボール遊びや運動量の制限について質問したのですが、
この若さで運動制限をするのはかわいそうな気もするし、
限度を守っていけばそれなりの運動量はこなしても良いとは思うと言われました。

あかねちゃん!様子をみながら、限度を守り、大好きなボールで遊ぼうねstar pink


人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆あかねちゃん | 19:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
駒沢フリーマーケットのご案内とお願い
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくは緊急告知情報をTOPにさせていただきます。
通常通り!?滞りがちな焦る3あかねちゃん情報も更新中ですので、
更新日付や、スクロールをしてチェキラしてねグー!



緊急告知だよっ!

CATNAPは、今回も 駒沢フリーマーケットに出店することになりましたっニコニコ。 横向き

日時:5月11日(土)*雨天中止
時間:決定次第お知らせします。
場所:駒沢公園

駒沢フリマはいつも大盛況で、みなさんにご購入頂いた資金は、
保護したワンコニャンコの医療費などに使われております。
是非、みなさんお誘いの上、お越しくださいませっキラキラ(ピンク)

が、しか~っしっ!!!
物資が不足しておりますっ!
今回は、「犬猫グッズ限定」とさせて頂いておりますので、
なかなか物資の集まり具合が厳しいのです・・・涙
このままでは、みなさんにお越しいただいても、たくさんゲットできるお品物がありません。。。焦る3
是非、おうちに、ご不要な犬猫グッズがございましたら、
ご提供頂ければ助かりますbikkuri01
中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です!
少しだから役に立たないとは思わずに 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!!
当日は、食品の販売は出来ませんが 保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります太陽
いらんものは処分して、いるものを格安でゲットしちゃいましょう!
格安・・・なんて、素敵な響きLOVE
フリマは格安でほしいものがゲットできるチャンスですピース
そして、家に不要な物がいつまでもあるのは、風水的にも良くないんですよっグー!
GW中に、おうちをスッキリさせて、金運、仕事運、恋愛運をUPさせちゃいましょう!

ちなみに、物資の期限は5/3(土)までにご送付頂きたいのです。
ちょっと、間に合わない!という場合はコメントより、お問い合わせ下さいませっ!
確認してご連絡させていただきます!

犬猫以外の物資なら提供が可能よっ!という方は、
一度コメントよりご質問下さいませ。
犬猫グッズ以外のフリマにも参加出店しております!
確認次第、お返事させていただきますねキラキラ

今回の犬猫提供物資の送り先は下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp

東京だけでなく、千葉や埼玉からも引き取りを始めたCATNAPは、今年は保護する犬が例年よりもはるかに多いペースで推移しているそうです。
よって、冗談抜きで既に活動資金が、赤字状況なのです。
保護犬・猫たちの中には虐待、病気の子も多く、医療費もたくさんかかります。
ワンニャンたちが、よりよいケアが出来、新たな幸せをゲットできるよう、
皆さまのご協力をよろしくお願い致します。
ご支援・ご協力いただける方は
物資のご提供、また募金も随時、募っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


あー、私も、手先が器用ならハンドメイドのワンコの服とか、リードとか、作っちゃうんだけど、
自慢じゃないが、家庭科は全くの苦手でさあ・・・。
家にはミシンもないんだよねー。
裁縫が死ぬほど好きな人、ワンニャングッズ作ってほしい~なあ~汗;
私も、なんとかして物資をかき集めてきまーっす苦笑い

☆ボランティア団体フリーマーケット | 00:12:41 | Trackback(0) | Comments(0)
埼玉ブリーダー崩壊!
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくは緊急告知情報をTOPにさせていただきます。
通常通り!?滞りがちな焦る3あかねちゃん情報もにて更新中ですので、
更新日付や、スクロールをしてチェキラしてねグー!



埼玉でブリーダー崩壊

先日、埼玉でブリーダが崩壊し、アメリカンコッカースパニエルをはじめ、
多くのワンコが、ボランティア団体・個人にレスキューされました。
幸いにも処分されたワンコはいなかったそうです!
ミクシィなどでも、全国的にブリーダが崩壊した!との情報が度々流れます・・・。
怒り、悲しみなどの感情は、置いておいて、
今は、レスキューされたワンコたちを、ケアし、新しい第2の人生をスタートさせてあげるべく、
早急に対応しなくてはなりません。
レスキューの詳細は下記ブログにてご確認下さい。
※アメリカンコッカー好き、または飼っている人がお知り合いにいらっしゃいましたら、
こちらの情報を教えて頂けないでしょうか。もしかするとコッカーネットワークがあるかもっ!!!


また、CATNAPでは一時預かりを緊急大募集しております
ワンコを預かっていただける方がいましたら、是非お問い合わせ下さい→こちらまで!
CATNAPでは、通常のセンターからのワンコニャンコの引き取りも通常通り
対応しており、預かり家族が不足しております!
何卒ご協力をお願い致します。

尚、医療費なども皆さんからの寄付金やフリーマーケットの売り上げなどで、
対応させていただいておりますが、保護するワンコ・ニャンコが後を絶たないため、
資金が不足しております。
ご支援、ご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、こちらまで!
何卒ご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、ご不明な点、お問い合わせなどございましたら、
コメントよりご質問いただければ、可能な限りご回答させて頂きます。
よろしくお願い致します。


埼玉ブリーダー崩壊に関するブログと預かりワンコ一覧

レスキューブログ
☆catnapのペリカンさんブログ→こちら
☆catnapのpruuさんブログ→こちら
☆catnapのくみこさんブログ→こちら
☆catnapの月さんブログ→こちら
☆catnapのナツママさんブログ→こちら☆catnapの小梅さんブログ→こちら
☆catnapのりんえんさんブログ→こちら
★秩父アメリカンコッカーブリーダー崩壊現場より引取犬一覧★→こちら
★CATNAPレスキューワンコ一覧★→こちら

☆ご協力案件 | 20:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

