■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
公園お散歩♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~雨

ワンコ飼い&お散歩外派にとって、雨降りは憂鬱でございます。。。
さて、先々週の週末ですが、井の頭公園にお散歩に行きましたキラキラ(オレンジ)
その様子をお送りしま~っす。


楽「おっさんっぽ、おっさんぽ♪うっれしっいな~~~っ♪」P1000692.jpg
楽「いっぱいワンコがいますね。。。」
P1000662.jpg
楽「みんなたのしそうに遊んでいますね。ぼくもなかまにいれてほし~な。」
P1000663.jpg
楽「土の上は、気持ちがいいな♪ふんふんふ~ん♪」
P1000672.jpg
楽「椅子の上でポーズなんて、へ・・・へっちゃらですよ。
び、びびってなんて、いませんよ。。。は、ははは・・・絵文字名を入力してください

P1000675.jpg
楽「とりさん、あそぼ!こっちに来て!!!ちょ~だい!」
P1000683.jpg

楽ちゃん、お散歩中のみなさまに、カワイイカワイイコールを頂きました。
楽しげに歩いているからでしょうね。
お天気が良い日にまた、公園に連れて行ってあげようと思いますclover

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 11:19:40 | Trackback(0) | Comments(0)
本日も的中なり!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~flower

なんと楽ちゃん、今朝の天気も的中させてしまいました~ピース

昨晩のニュースで、今朝は雨の予報を聞いたつるかめ・・・。
雨の散歩は嫌じゃ、雨の散歩は嫌じゃ、、、と布団からなかなか出られず、
グズグッズしていると、
いつもは寝坊の楽ちゃんが、いの一番に起き出して、
玄関に行ったり、ベランダのドアをカリカリしたりと、
散歩に行きたいアピールを始めました。kao05
お腹でも壊したのかしら?昨晩何か悪いもの食べたっけ??と
相変わらずグズグズ考えていると、楽ちゃんが待ちくたびれたらしく、
クンクン鳴き始めました。

つるかめ『・・・・・・・・・bikkuri01

楽ちゃん、ひょっとして今は雨がやんでいるの!?!?!?
っと、布団から飛び出し、外を見ると~~~~!
なんと、雨がやんでいる!
チャ~ンス!Brilliant散歩じゃキラキラ散歩じゃキラキラ

という訳で、お散歩に出かけ、しっかりと、うんぴいも出したところで、
雨が降り始め、ダッシュで家に帰り、めでたしめでたしなのでした拍手 パチパチ

楽「ふわ~あ、早起きしたから、ねむいなあ~。・・・

P1000755.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆楽太郎くん | 19:25:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ヨ~グルトくださ~い。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

つるかめ、激務で疲れ果て、ブログ更新できませんでしたっ・・・kao05
しか~っし、今日から日曜日までは、更新できそうよっ拍手 パチパチ

楽ちゃん、キッチン大好きですっ汗;
だってね、楽ちゃんの大好きなごはんやおやつがたくさん置いてある場所だって、
分かっているからなんだよね~サンドイッチホットケーキいちごケーキ

今日のおねだり楽ちゃんは・・・

楽「ヨ~グルト、ちょ~だ~い。。。」
P1000740.jpg

楽「ねえねえ!ヨ~グルトっ!!!」P1000743.jpg

かわいい楽ちゃんに負けて、スプーン一杯のヨーグルトをあげちゃうつるかめです。

おまけ
楽「おはげが治ったでしょう!」P1000751.jpg


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

預かり犬☆楽太郎くん | 19:28:27 | Trackback(0) | Comments(4)
黒柴♂りっき~に会ったよ~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~clover

今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですね太陽

今日の楽ちゃんは、CATNAPの保護犬で後輩の黒柴♂りきちゃんと
一緒に、お散歩したんですよ~キラキラ(オレンジ)
りきちゃんの仮ママえふさんが、つるかめの最寄り駅まで、
りきちゃんと一緒にお買い物に来るということだったので、
楽ちゃん共々、誘って頂き、ワンコグッズを購入しつつ、
ドッグカフェでお茶をしたり、井の頭公園をお散歩したりしましたbikkuri01

りきちゃんは電車でカートに乗って来たのですが、
おとなしく、おりこうにしていたそうですよ~グー!
ドッグカフェでも、おとなしくて、おりこうさんでしたし、
お散歩も、上手に歩く事ができました。
お顔はまだまだ幼く、動きもお子ちゃまっぽくて、とてもキュートでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

りきちゃんで~っす。
ご応募多数で、現在は募集停止させて頂いています!


P1000730.jpg

楽ちゃんで~っす。
現在、楽ちゃんを心から愛してくれる里親様を募集中で~っす。


P1000729.jpg

今日はじめてあったお二人さんですが、なかよしこよしのおりこうさんでした。

P1000731.jpg

楽「おしゃれなカフェなんて、来た事ないから、きんちょーするじょ。」
りきちゃん「せんぱい、がんばってください!」
P1000735.jpg

ヤギミルクをもらって、一心不乱に飲みまくるお二人さん。。。
お店の人にも笑われて・・・汗;

P1000714.jpg

今日はえふさんからご支援いただいた中型犬のお洋服も受け取りました。
みなさま、本当にありがとうございます。
お洋服を着た姿はまた後日、お披露目させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

えふさん、今日は遠くまで有難うございました。
また柴ちゃん談議で盛り上がりましょうねっうふ

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 21:05:25 | Trackback(0) | Comments(6)
天気予報士 楽太郎!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

楽ちゃんですが、お天気が悪くなるのが判るのか、
雨が降りそうだったり、今日だと雪が降りそうになると、

「ぼくは、おさんぽにいきたいですっbikkuri01」 

と、アピールするようなんです。
アピールされても、こちらの都合が悪く、数十分待ってもらっているうちに、
お天気が悪くなってしまい、結局雨降りの中や、雪の中のお散歩に出かける羽目になるのです。。。

ひょっとして、楽ちゃん天気予報士なの?
石原よしずみより、的中させちゃうんじゃないの???

と最近、楽ちゃんの不思議パワーを信じる、つるかめなのでした。。。

楽太郎「しんじなさい。しんじるものは、すくわれる。。。肉球

P1000661.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 16:30:51 | Trackback(0) | Comments(0)
楽太郎は見た!
楽ちゃんファンのみなさま、こんばんは~笑い。

ようやく金曜日がきたよ~jumee☆faceA76
気分が乗ってきたので、ブログ更新しちゃうよ~音符


楽太郎は見た!

P1000702.jpg

P1000703.jpg


楽ちゃんがどこにいるのか判りますか~!?
レースのカーテンの裏ですよ~。

楽ちゃんはご飯を食べ終わり、落ち着くと遊んで欲しいのか、
もっとご飯が欲しいのか、(どちらかと言うと、後者ですが焦る3
少し離れたところから、私のことを

じ-------っ ・・・ 

見つめ続けます。。。
今回はカーテンの裏からでしたが、柱の影や廊下の突き当たりから 等等・・・
声を発する事も無く、ただただ、

じ-------っ ・・・ 

見つめ続けるのです。。。

犬版・市原悦子です。
無駄吠えや、要求吠えをされると、しんどいですが
(あ!楽ちゃんは全くしませんよ!)、
このモノを言わない行動も、なかなかしんどいのでございます。汗;

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!






預かり犬☆楽太郎くん | 21:31:12 | Trackback(0) | Comments(0)
お~もろ~な楽ちゃん その②
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

お約束どおり、 「お~もろ~な楽ちゃん その②」 についてお伝えしましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先日、楽ちゃんが暫くの間お世話になった、「エリザベスカラー」を
目出度く 使用することが無くなったので、お洗濯をしました。
お日様で乾いたカラーを取りこみ、机の上に置いたのです・・・。

するとそこへ、  ぶらぶら暇そうな楽ちゃん が、近づいてきました。
案の定、すぐにエリザベスカラーに気が付くと、上手に両前足で引っかいて落とし、
次の画像のように、楽しげに、ブルンブルン!振り回して遊び始めました。。。

楽「うりゃ~!このやろ~!」P1000701.jpg

楽「よくも、ながいこと、じゃましてくれたな!」
P1000700.jpg

楽「こうしてやる~!」
P1000698.jpg

楽「どうだ!まいったか!!って言うか、2個もあったんかいっ!怒
P1000697.jpg


数分間遊んだでしょうか・・・そろそろ止めさせようと声をかけました。

 つるかめ「楽ちゃん!いい加減に止めなさいよ!!破れちゃうでしょう!!」 


と言って、楽ちゃんを見ると・・・・・・・・・
・・・・・こんなん なってました・・・・・。

 楽「つ~る~か~め~さ~ん~
   た~す~け~て~た~も~泣

P1000695.jpg
 

もう、見るなり大笑いしましたよ。
あんなに大嫌いなエリザベスカラーを振り回して遊んでいたら、
自ら、カラーに首を突っ込み、スッポリはまってしまったのですからっbikkuri01
こんな事あるんですねえ~!やらせじゃ無いですからね!!
楽ちゃんたら、笑いの神が降りて来てるわ~笑

え~現在、楽太郎ですが、お蔭様でカイカイが改善され、
エリザベスカラーをつける事は無くなりました。
ご安心くださいませ~ハート


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

預かり犬☆楽太郎くん | 22:45:16 | Trackback(0) | Comments(2)
お~もろ~な楽ちゃん その①
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

楽ちゃんは平日は10時間程度お留守番があります。
私が仕事から帰ると、30分程度お散歩をし、
お散歩から帰るとご飯を食べます。
しかしながら、ご飯の前後はスイッチが入り、ハッスルして運動会が始まります波
私が帰ってきて嬉しいのか、ケージから出られて嬉しいのか、
おトイレが終わりスッキリしてうれしいのか、わかりませんが、
楽しそうに走り回ります~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家ではそんな楽ちゃんをカワイイと思っており、
楽しそうに走る笑顔がたまらなく愛おしく、気が済むまで走らせています。
で、そんな中起こったハプニングがとても可笑しかったので、
まずは楽ちゃんを助ける前に、カメラカメラ・・・と激写してみました~かめら


楽「つるかめさ~ん、なんか首にひっかかったよ~kao05P1000660.jpg

つるかめ「いつまでも紙袋であそんでいるからでしょうっ怒あれほど、やめさないって言ったのに・・・」
P1000659.jpg

楽「ごめんなさ~い。だから、取ってえ~kao06
P1000658.jpg


面白いでしょう!?
実はもっとお~もろ~ハプニンぐう~が本日起こりましたのbikkuri01
また次回お伝えしたいと思いますので、チェキラしてね~グー!
いや~楽ちゃんには笑いの神様が降りて来てるわっ笑

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 20:24:23 | Trackback(0) | Comments(6)
アレルギー検査結果でました!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

先日、病院で頑張って採血した楽ちゃんのアレルギー検査の結果が出ましたよ~Brilliant
早速ですが、食べ物で陽性×だったのは・・・
鶏肉、七面鳥、大豆、コーン、米、オートミール、玄米、ナマズ、ニシン です。
馬肉やカンガルー、野菜までは詳しく載っていませんでした。。。kao05
それにしても、鶏は怪しいと思っていたので驚きませんでしたが、
大豆、コーン、米、オートミール、玄米が陽性とは・・・・・。汗;
プレミアムフードの殆どには、大豆、コーン、米、オートミール、玄米の
いずれかが入っていると思うのですが・・・。

また、 牛肉、豚肉、サケ、マグロ、カツオ、小麦はOK だった事には、
驚き桃の木でしたね~ニコッ♪

という訳で、今の楽ちゃんは、ヒルズz/dウルトラのドライフードを食べています。
プラス サプリメントと、魚のふりかけをまぶしています~魚
お水の代わりに栄養スープを飲ませ、デトックス効果を期待しております~キラキラ(オレンジ)
また、牛皮のガムも食べていますが、カイカイは出ていないようです~ピース

楽「どう~つるかめさん、すっきりしたあ~!?
 ぼくのカイカイが出ないように、気をつけてよ~んBrilliant.

つるかめ「あいよ~!」
P1000648.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 21:31:51 | Trackback(0) | Comments(0)
<第17回 CATNAP里親会開催>
いつもブログ訪問ありがとうございます。
里親会終了までこちらの記事をTOP2にさせて頂きます。

楽ちゃん日記も通常通り更新中ですので、
左側 カテゴリー 楽太郎くんから入ってご覧くださいませ。


<第17回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


s-1230809203.jpg


■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
            東京都台東区浅草4-5-3
            http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm


※詳細や参加ワンコは決まり次第、catnap掲示板にてお知らせいたします。
※トライアル決定や体調により当日欠席する可能性があります。
その場合もCATNAP掲示板へお知らせ致します。



ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

里親会は不特定多数の方が、ワンコを見に来てくれますっ!
気になるワンコがいるけれど、1対1で会うのは苦手だな~というあなたも、
里親会でしたら、ゆっくり気楽にワンコと触れ合う事ができますよっclover

1/17(土)はCATNAP里親会  で決まりだねっ!

お知り合いでワンコを飼いたいなあ~という方がいらっしゃいましたら、
ブリーダーやペットショップから購入される前に、
一度、里親会があるということを、お伝えしていただけませんか?
イケメン、プリティガールの、ワンコたちがたくさん待っていますっキラキラ(オレンジ)
よろしくお願いしますっbikkuri01


☆ボランティア団体里親会 | 21:48:10 | Trackback(0) | Comments(0)
癒し癒され~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~

いや~つるかめ疲労困憊で、やつれております・・・。
気分屋の上司に、グルングルンに振り回されておりまして・・・。ぐちぐちぐちjumee☆faceA76
でもね、疲れて家に帰っても、カワユイカワユイ楽太郎が、
かわいい、ちっちゃな、あくびをしながら焦る3迎えてくれるんですっハート

つるかめ「楽~ただいま~音符 楽ちゃん大ちゅきよ~キラキラ
      チュッチュッチュッチュッチュ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


と、迷惑そうな楽太郎に、キッスの嵐~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(ひょっとして、楽太郎はストレス感じているかしらん!?

楽「まあ、がまんしてあげるよ。つるかめさんも大変なんだにゃ。
  でも、おしごとから帰っても、あそんでよ。
  ぼくは、いい子でおるすばんしているんだからさbikkuri01

↓ナデナデされて、うっとりの楽太郎♪
P1000654.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 23:13:40 | Trackback(0) | Comments(2)
再会!
先週末のことでした。
我が家を卒業した、あかねちゃんがパパママさんと会いに来てくれました~キラキラ
ご実家がつるかめの家と近いので、今回も井の頭公園でごたいめ~んキラキラ(ピンク)

でもね、あかねちゃんたら、暫く見ないうちに、
なんとモーモー牛ちゃんになっていました~えぇ

ほ~らねbikkuri01
P1000633.jpg

相変わらずかわいいでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

牛柄のモコモコジャンパーがとってもお似合いのあかねちゃん♪
この中には赤いフリフリスカートの、お洋服を着ていらっしゃいました~ハート
あかねちゃんはフィラリアがいるので、寒さ対策も必要なんです。
あかねちゃん、愛されちゃって困っちゃうわね~グー!

あかね「おやつ、だ~いすきっショートケーキ
P1000638.jpg

お散歩していたご婦人からも、かわいいわね~!と賞賛の嵐!!
罪な女ね・・・ニコッ♪

あかねちゃん!久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
大好きなお母さんと、パパママさんと、
また一緒に会いにきてね~音符

預かり犬☆あかねちゃん | 22:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)
お洋服チェ~ンジ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~シュークリーム

楽ちゃんのカイカイですがほぼ治まりました~bikkuri01拍手 パチパチ
今の食べ物、栄養スープが体に適しているようです。
ただ、食べるものによってはカイカイするので、アレルギー検査の結果が気になるところです。。。
カイカイは治まったので、エリザベスカラーもしていません。
ただ、毛並みがいまいちなのが、ちょいと悩みかなkao01
この時期柴ちゃんたちは、ふわふわのモフモフ毛になっているのですが、
楽ちゃんはふわふわモフモフでないので、
寒い日のお散歩はブルブル震えることがあります。
今まではブルーのタンクトップ・・・無言、汗を着ていましたが、
今日からは衣装チェンジしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こんな感じです↓↓↓

P1000648.jpg

P1000651.jpg

P1000652.jpg

どうですか!?似合ってますか!?
タンクトップよりも、体をすっぽり包むタイプなので、暖かいと思いますハート
明日の朝のお散歩が楽しみだねっキラキラ(オレンジ)
ちなみに、こちらはCATNAPのフリマで購入したんですよ~。
みなさんも、是非是非フリマ会場に遊びにきてくださいね~笑い。

そして、楽ちゃんですが腰と尻尾は毛が生え揃いましたっbikkuri01
体のほかの部分と比べても判らないくらいです~ピース

性格◎のかわいい楽ちゃん!
今年は良いスタートが切れたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つるかめも頑張ってブログ更新するねっ!焦る3

今日は素敵な再会がありましたっclover
詳細については次回のお楽しみニコッ♪


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆楽太郎くん | 21:48:16 | Trackback(0) | Comments(4)
病院にいってきました・・・。
楽ちゃんファンのみなさま、ご無沙汰してすみません!

つるかめ、久しぶりのお仕事で、疲労困憊しておりましたkao06
楽ちゃんごめんね!

楽太郎 「・・・・・。怒怒」 

つるかめ「ひっ!ひい~!楽ちゃん怒ってるう~~~」焦る3

・・・え~とsn、楽ちゃんですが、本日協力病院へ行ってまいりました。
楽ちゃんの具合が悪いのではありません。
以前お話しました、アレルギーの検査の為、血液を採りに行きました。
血液検査で92種類の項目の、アレルギー反応を検査できるそうです。
血液自体はアメリカへ送って、検査するので、
結果が出るまで少し時間がかかります。
このアレルギー検査は100%信用出来る!というものではないそうです・・・汗;
(病院の先生や、ワンコ飼いの方のお話によると。。。)
ただ、生活していく上で、どんなものにアレルギーがあるのか、
情報として知っておいた上で、少しでも回避をして、楽太郎が気持ちよく過ごせれば良いなキラキラ
という思いで、検査を受ける事にしました。
(許可してくださった代表、ありがとうございます。)

で、病院ですが、去勢手術をしたとき以来なので、3ヶ月ぶりの訪問でした。
あたりまえですが、すっかり忘れているようで、
興味シンシンで診察室へ入りましたが・・・・・
診察台に乗せたところ、案の定・・・
楽「ひええ~~~~~!!!!!
  みなさん!ころされます!たすけてください!!
  ぼくは、みんなにぎゃくたいされてます!
  ひゃあ~~~~!!!!!!」

と、猛烈アピール・・・kao05
先生「柴はみんな、ビビリなんだよね。
   でも、もしかしたら本当に痛いのかもね。柴は知覚過敏なのかもな~」

ですって。
結局、口輪をして、黙らせて、採血してもらったんですよねえ~楽ちゃん♪

楽太郎 「・・・・・。怒怒」 


つるかめ「ひっ!ひい~!楽ちゃん怒ってるう~~~」焦る3


楽「きょうは、あそんであげません。ぼくはつかれたので、ねますよ。」
P1000630.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 23:35:19 | Trackback(0) | Comments(0)
1月フリーマーケットのお知らせ
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくの間、こちらの記事をTOPにさせて頂きます。

楽ちゃん日記も通常通り更新中ですので、
左側 カテゴリー 楽太郎くんから入ってご覧くださいませ。

--------------------------------------------------------

CATNAP 1月度 フリーマーケットのお知らせ

●1月11日(日)   9時~    雨天中止

光が丘公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

<雨天予備日>
1月25日(日)   9時~    雨天中止

柏の葉公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/index.html


*1月、2月のフリマ物資(雑貨、犬グッズ)の受け入れは、お休みさせていただきます。
  3月より再開しますので、よろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------
今日は、風もなく穏やかなフリマ日和となり、沢山の人足がありました。

売上・・・¥70,932
募金・・・¥31,027(田中様より未来君へ2万円寄付含む)
----------------------------------------------
合計   ¥101,959

ご協力ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

--------------------------------------------------------------------------

フリマ物資のご提供については
こちら↓をご覧下さいませ。


http://white.ap.teacup.com/hurima77/

--------------------------------------------------------------------------

CATNAPは他団体などでお声がかからなかった
ワンコたちを引き出すので、体調の悪い子も多いのが現状です。
どうぞ、1匹でも多くのワンコ犬笑・ニャンコネコ/ピンクの命が救えるように、
フリーマーケットにお買い物に来てください。星 
ご協力よろしくお願い致します。



☆ボランティア団体フリーマーケット | 19:41:03 | Trackback(0) | Comments(0)
性格変った???
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ニコニコ。 横向き

つるかめ家ですが、夫は昨日から、そして私は今日からとうとう仕事始め・・・jumee☆faceA76
会社の都合で17日間という長い冬期休暇だったため、
社会復帰できるか不安でした。。。が!不安的中~えぇ
会社の入り口のセキュリティ№を忘れ、なかなか入室できず、汗;
パソコン内の各ソフトのID、passwordを忘れ、ログインできず、、、kao05
やる気が無いわけじゃないんだけど・・・えへへ音符

さて、楽太郎ですが、17日間も常に家族と一緒だったため、
最近は性格が変ったように、甘えん坊になってしまいました。
そして、わざといたずらをするようになりました。。。
悪い事をしていると解って、人の目の前にスリッパを持ってきたり、
タオルを落としたりと・・・。
まあ、可愛いもんなんですけどね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
時々しつこく甘噛みをするので、私にこっぴどく叱られております。。。

今日は久しぶりに長時間のお留守番をした楽太郎。
私が帰宅後お散歩を1時間近くしましたが、
帰宅しても、興奮冷めやらぬ楽ちゃんは、いつまでも遊ぼう遊ぼう攻撃をしかけてきます。
最近、栄養スープの効果!?なのか、とっても元気一杯の楽太郎。
いたずらしすぎて、つるかめに怒られ、ケージの中へ・・・。

楽「お~こ~ら~れ~た~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブウ~pig
P1000629.jpg


もう少し、反省してから出してあげましょうねえ~楽ちゃん。
甘噛みはダメなのよんグー!


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆楽太郎くん | 21:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
本年もよろしくお願い致します!
ブログ訪問ありがとうございます。
本年も、よろしくお願い致します門松

さてさて、既に2009年も5日が過ぎてしまいました。
ブログもいきなりストップしたまま、楽ちゃんのおうちを見つけなければならないのに、
こんな事では、いけませんね・・・楽ちゃんごめんねsn

私は年末年始、夫の実家へ帰省しておりました。
その間、楽太郎はCATNAPスタッフで、柴♂ふう太くん預かりのえふさんのお家に、
お泊りさせて頂きました。
えふさん、本当に年末年始の一番忙しいときに、楽太郎をお預かり頂きまして、
本当にありがとうございましたbikkuri01
お泊り中の様子が、えふさんのブログに載っていますので、
是非覗いてみてくださいね音符

楽「えふさんのおうちには、柴♀のあやめちゃん、めろんちゃんがいたんだあ~。
  そして、ガムももらっちゃったっ骨 ウマウマだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000625.jpg


えふさんは、私の預かりボラのアドバイザー的存在でして、
今は楽太郎のカイカイについて、色々相談に乗ってもらっています。
今回、楽太郎をお泊りさせて頂き、カイカイの様子を見てもらいました。

カイカイは治まっていたようで、気にするほどではなかったようです。
水分をたっぷり与え、排尿させると、もっと改善するかもしれないとアドバイスを頂き、
早速、我が家に戻ってからは、ぬるめの栄養スープをたっぷり飲ませました。
お水よりも飲みっぷりが良く、あっという間に飲み干してしまうほどです。
オシッコも沢山出ていますし、多少カイカイもしますが、
エリザベスカラーは着けていません。
近々、アレルギー検査を受ける予定です。
結果次第で手作り食や、楽ちゃんに合うフードを見つけ出したいと思っています。

それでは、本年も応援よろしくお願い致しますっキラキラ(オレンジ)

楽「みなさん、ことしもぼくのお家が見つかるように、おうえんしてねえ~うふP1000619.jpg


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 16:41:23 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

