■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
駒澤フリマ 春の会 開催決定!
しばらくの間、こちらの記事をTOPにさせて頂きます。
楽ちゃんブログはスクロールしてご覧くださいませ。

----------------------------------------------------------------

今度の週末、3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日時 3月1日(日)9:00~15:00
会場 駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)
注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!

アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きますので、
ご協力をよろしくお願い致します!!

雨天延期になります。
お出かけ前にCATNAPの掲示板にて開催情報をご確認のうえ、お出かけ下さい。

s-1235452928.jpg



☆ボランティア団体フリーマーケット | 22:11:37 | Trackback(0) | Comments(0)
環境省ポスター作成
環境省が、
「動物の遺棄・虐待は犯罪です。」
ポスターを作成してくださるそうです。
↓↓↓下記のポスターは下刷りだそうですが、これを機に一気に全国に広めて行きたいですね。
詳細は「アニマルポリスを誕生させよう!」管理人hanakoさんブログをご覧くださいませ。
本件の画像、記事の転載はOKだそうです。

envposter.jpg

環境省の動物愛護についてのサイトはコチラ

未分類 | 20:52:58 | Trackback(0) | Comments(2)
甘えん坊の楽太郎~☆
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

楽ちゃんはとても人間大好きの甘えん坊です。
平日は10時間程度、ケージでお留守番をしていますが、
私が帰宅し、お散歩へ行き、ご飯を食べると、遊んでちょ~だい!と
訴えてきます。。。
私も人間のご飯を作ったり、家事をこなさなくてはならないので、
楽ちゃんの相手をしないと、こんな感じになります↓↓↓

楽「つるかめさん、相手にしてくれないじょ。ケージの中から引っ張り出してやるんだじょ。」P1000775.jpg

楽「ベッドに八つ当たりしちゃうじょ。エイエイエイ!」
P1000773.jpg

つるかめ「やめなさ~い。」
楽「ヤダヤダヤダ!」
P1000772.jpg

楽「あそんでくれなきゃ、やめないじょ!」
P1000770.jpg


こんな甘えん坊の楽ちゃんですが、柴犬気質も十分持ち合わせております。
気分が乗らないときは、一人にしておいてほしいオーラ全開です。(笑)
柴犬は、洋犬のように常に甘えてくるような性格ではありません。
遊びたい時、甘えたい時もあれば、一人が好き!の時間もありますので、
メリハリある生活を送りたいという里親様にはピッタリだと思います。
つるかめはベタベタされるのは苦手ですので、柴犬は
つるかめにとって、一緒に暮らすにはとても相性の良いワンコなのです~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 22:58:16 | Trackback(0) | Comments(0)
里親会に参加してきましたよ~☆
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今日は暖かくて気持ちの良い一日でしたね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
楽ちゃんは本日里親会に参加してきましたよ!
緊急参戦でしたが、スタッフさんをはじめお客様にも、
カワイイカワイイと褒められ、喜ぶ楽ちゃんとつるかめでした~グー!
今回は赤い糸は見つからなかったのですが、
楽ちゃんの良縁ゲットもそう遠くはないと感じるつるかめなのでした。。。ニコニコ。 横向き

それでは、今日ご一緒させていただいた、ワンコたちのご紹介で~っすbikkuri01
4ワンズのうち、3ワンズはシーズーちゃんたちでした。
楽ちゃんとも仲良くしてくれてありがとうね~うふ

トップバッターは、日向くんで~っす。
クルンクルンカールがとっても素敵な男の子で~っす!
P1000812.jpg

お次は、楽ちゃんにご挨拶を沢山してくれたもかちゃんで~っす。
もかちゃん、素敵なお客様がご来場されていましたが、良いご縁が見つかったかな~?
P1000816.jpg

最後は、とっても小さくてちょこちょこ動きがキュートな美麗(めいりー)ちゃんで~っす。
仮ママさんに抱っこ抱っこと甘えん坊さんでしたよ♪
P1000813.jpg

みんな、楽ちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうね~!
楽ちゃん、いつもと違う環境に興奮したようで、家に帰ってから爆睡してました~
(あ、つるかめ夫婦もです・・・汗)

楽「今日はおともだちがたくさんいたじょ。みんなぼくより小さかったじょ。」
つるかめ「そりゃそうよ~。今日はプチ里親会で小型犬オンリーのところを、
      楽ちゃんが緊急参加させてもらったんだからね~♪いっぱいご挨拶できて、
      楽しかったでしょう!」

P1000824.jpg

途中で里親会に飽きて(汗)散歩に行きたいと、言い出したので、
近くのグリーンロードをお散歩中~。
とっても素敵なお散歩コースでした!また行ってみたいなあ~♪

楽「ぼくは、お散歩大好きですよ~。今日はぽかぽかするし、きもちが良いじょ。」
P1000819.jpg

楽「ここは遊歩道だから、歩きやすいじょ。緑も多くてきもちが良いじょ。」
P1000820.jpg

楽ちゃんが里親会のために、着用したお洋服もご支援品です!
今日の為に、新品を着せておしゃれさせて頂きました!
本当にありがとうございました~。とってもイケメンに変身させて頂きました~音符
普段は家では裸族です。。。お散歩の時だけ汚れ防止でタンクトップを着用しています~。
P1000805.jpg

今日は他にもミニチュアダックス軍団のみなさまも参加されていました。
お写真がなくてゴメンナサイ・・・。
たくさんのお客様に来場いただいていたようで、
MDちゃんたちに良いご縁はあったかな???
みんなおとなしくてよい子ばっかりでしたよ~☆

そして、今日は楽ちゃんのご支援フードと、
keikoさんには無添加石鹸をいただいちゃいました!
楽ちゃんの苦手なシャンプーですが、体に良い無添加石鹸で、
ピカピカのツヤツヤに仕上げたいと思います!!!
P1000826.jpg


今日里親会の場所を提供してくださったのは、

ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/


さまです。
若くておしゃれで素敵なオーナー!?さまが、
保護犬やお客様をお迎えしてくださいました。
お店にはワンコの体に良いグッズを取り揃えていらっしゃいます。
つるかめが既に持っているものや、ネットで興味のあるグッズがたくさんあり、
わんこの体を徹底的に考えていらっしゃるオーナーさまなんだなって思いました。
お店の中もセール中で、素敵なハーネスやリード、お洋服があったのですが、
時間も無くて、お客様も多く来場頂いたので、ゆっくり見ることが出来ず
泣く泣く後ろ髪引かれまくりだったのですが、
今日はお買い物することなく、帰ってまいりました。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~clover

最後に、里親会スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
いつもと違い、プチ里親会ということで、和気藹々とおしゃべりでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございましたっキラキラ(オレンジ)
フリマ物資も集まっていたようで、3/1が楽しみですね~♪

追記
本日の楽ちゃんの様子を、ブログでご紹介いただきましたYO!
お散歩隊のくむさんで~っす楽ちゃんの表情がとても素敵です!
くむさんありがとうございました~!


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 22:35:07 | Trackback(0) | Comments(4)
明日の里親会急遽参戦!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ニコニコ。 横向き

さて、さて、楽太郎ですが、明日のCATNAP里親会に急遽参戦することになりました。
元々は、小型犬のみで行われる予定だったのですが、
参加ワンコが少なかったので、参加させてもらうことになりましたBrilliant
中型ワンコは楽太郎だけ・・・。
カイカイが良くなった楽太郎の姿をスタッフさんたちに
お披露目させて頂きたいと思います。
生の楽ちゃんに会いたいな~とお思いの方がいらっしゃいましたら、
明日の里親会2部に参加しますので、ぜひぜひ遊びにきてください。
CATNAPがどんな活動をしているのか知りたい方も大歓迎~。

詳細はCATNAP掲示板をご覧ください~bikkuri01

--------------------------------------------------------------------

第18回里親会の最終参加犬が決まりました !

とてもにぎやかな里親会になりました。
皆様、是非ワンちゃんに逢いに来て下さいねっ !

また、プチ里親会当日は、3/1(日)駒澤フリーマーケット向けの支援物資を受付いたします。
フリーマーケットの収益は、全て犬猫の医療措置等に使わせていただきます。
ご不要なものがございましたら、ぜひお持ちください。
※取扱いは、勝手ながら「犬猫グッズのみ」とさせていただいております。
重ねてよろしくお願い致します。


<第18回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


第18回の里親会が決定しました !

今回は "プチ里親会" ですので、通常の里親会と少し開催方式が異なります。
最後までよくお読み頂きますようお願いいたします。

◎日にち:2月21日(土)入れ替え3部制・雨天開催
◎時 間:第1部 10:30~11:30
     第2部 12:00~13:00
     第3部 13:30~14:30
 (各部1時間です)

◎場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

◎会場は田園都市線・半蔵門線の三軒茶屋駅より徒歩7分です。
◎お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい。
 (ちょっと分かりにくいかも知れませんので徒歩ルート、コインP共に事前にお調べ頂きお越し下さった方が安心かと思います♪)
◎D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮下さい。

ブログだけではお伝えしきれない可愛いワンコたちに、ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪


s-1235057248.jpg

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

預かり犬☆楽太郎くん | 21:11:15 | Trackback(0) | Comments(2)
急にできちゃった!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~いちごケーキ

さてさて、今しがた楽ちゃんたら、オテとオカワリができるようになりましたっbikkuri01
オスワリは元々できましたが、オテは微妙で、オカワリは全くやりませんでした。
今日もやるわけ無いよね~と思いながらドライフードをチラつかせ、
オテ!オカワリ!!と言ってみたところ、一発で出来ました・・・汗;
おいおい、楽さんよ、今までの苦労は(全然してないけど~kao02
なんだったのよ~ん!?

オテ↓

楽「あらよっ!ごはんがかかっているので、命がけなんですよ!」
P1000796.jpg

オカワリ↓

楽「ほいきたっ!なんでもやりまっせ~。何なら歌でも歌いましょうか~♪」
P1000797.jpg


まったく、出来るならうちに来たときからやんなさいよね・・・ブツブツ。
CATNAPのHPの楽ちゃんのプロフィールに、
オテ・オカワリができます!って書けたんだからね!!jumee☆faceA76
つるかめは、面倒くさがりなんだから、生命に関わらないしつけなんて、
やらないんだからね~。(←威張るなっ!)
楽ちゃんそんな預かり家に居候する事になっただけで、ハンディーしょってんだから(笑)、
自ら出来る事は、とっととやって下さいよ・・・jumee☆faceA76

てな訳で、未来の里親様へ
楽太郎、 オスワリ・オテ・オカワリができます。
ポイントupしましたでしょうか~dog

ち・な・み・に・・・。
疲れ果て帰宅した夫に楽ちゃんが3点セットが出来るようになったと伝えたところ、
嬉しそうに、いつまでも「オスワリ!オテ!オカワリ!」と続けるのでありました・・・。
ちゃんちゃん。


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

預かり犬☆楽太郎くん | 20:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
ポカポカのネムネムでやんす。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

今日も暖かい一日でしたねっbikkuri01
花粉症の旦那には辛い季節のようですが、私はいまのところ大丈夫みたいです。
楽ちゃんも大丈夫みたいですっ。


楽「ねむねむだよ~ぽかぽかだからね~太陽P1000787.jpg

楽「なにか?おこさないでくださいよ。kao07
P1000785.jpg

楽ちゃんですが、夜は私たちの布団の足元で寝ています。
平日はいつもケージでお留守番してもらっているので、
夜くらいはアマアマにさせています。kao02
最初は楽ちゃん用にお布団を用意していたのですが、
人間のお布団の方が御気に召したらしく焦る3
自ら布団の足元に行き、クルクル回転しながらポジションを決めて、
ぐっすり眠りにつくのであります。寝る

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 19:01:51 | Trackback(0) | Comments(2)
暖かいでやんす。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~いちごケーキ

今日はバレンタインデーですねえ~ハート
我が家のメンズにも、プレゼントしましたよ~。
旦那はメタボちゃんなので、チョコではなく春のコートを。。。(高くついた・・・jumee☆faceA76
楽ちゃんは、いつもより一回多いお散歩のプレゼントを・・・(安上がりだわ~うふ

そんな楽ちゃん、今日は暖かいを通り越して、暑かったので、
帰宅するや否や、お水をガブガブのみ、この通り↓

楽「ねむいでやんす。ポカポカするでやんすよ。。。」P1000791.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

預かり犬☆楽太郎くん | 15:28:27 | Trackback(0) | Comments(0)
はあ~・・・。
楽「ハァ~・・・。」
P1000767.jpg

楽「ハァ~・・・。」
P1000768.jpg

楽「ぼく、洗われたんだよ。イヤだって言ったのに、つるかめに洗われたんだよ。
  ぼく、まだ汚れてないし、くちゃくないよっ!って言ったのに、
  ごういんに、ぼくをシャンプーしたんだ。
  ぼくは、こういうやり方はきらいだよ。
  だって、ぼくのいけんなんて、聞いちゃくれないんだもの。
  そんなやり方は、きらいだね・・・。みんなもそうおもうでしょう?」
  
P1000769.jpg

ホ~ッッホッホッホッホッホbikkuri01

楽さんよ、みんなに訴えてもむだだぞ~い。
楽ちゃん、うっすら汚れて、プ~ンと香ばしいかほりがしておったぞ~い。

楽ちゃんはビビリなので、シャンプーは嫌いのようです。
なので、いつも旦那と二人でちゃっちゃと洗ってしまいます。

そして、シャンプーが終わると、疲れて眠ってしまう楽太郎なのでした。。。

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆楽太郎くん | 21:17:14 | Trackback(0) | Comments(0)
イヌの楽ちゃん(くまのプーさん)
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ロールケーキ

みなさん、くまのプーさんが、木の穴に溜まったはちみつを食べているうちに、
太ってしまい穴から抜けなくなった・・・というお話をご存知ですよね?
(つるかめ、幼少時に読んだ絵本は↑のあらすじだったと記憶しているのですが、
間違っていますかねえ???)
週末の楽ちゃんを見ていたら、ふと思い出してしまったのです。

週末の『いぬの楽ちゃんです』bearはちみつツボ↓↓↓

P1000765.jpg

P1000764.jpg

楽ちゃんが食べているドライフードの空き袋をベランダに置いておいたところ、
当たり前ですが、テンションアゲアゲアップになり、
匂いを嗅ぎまくる楽ちゃんです。。。
残念ながら中身は既に、密閉パックに移し変えている為、入っていません。
プーさんのように、オデブになることはありませんが、
何度声をかけても、聞く耳もたない、いぬの楽太郎なのでした・・・。汗;


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 20:12:18 | Trackback(0) | Comments(2)
つる亀(こち亀)両津勘吉
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~アップロードファイル

楽ちゃんですが、最近両さんまゆげになりつつあります。
両さんとは、こち亀の両津勘吉でございます。

画像ではわかりにくいのですが、実際はもう少し、両さんまゆげになっています。。。笑顔
新陳代謝が良くなっているのか、毛もどんどん生えてきて、
性格もますます元気になってきて、若返りをしているように思えます~kao03
う、うらやましいわ・・・jumee☆faceA76
楽ちゃんのカイカイも治まった事だし、次はつるかめ自身のお肌のケアをするわよっkao05
手はザラザラ、かかともガサガサ・・・。
シクシクシク、まだまだ諦めていないわよ!若返りたいわよ~~~~~sn


楽「ほめてるの~?ほめてるんだよねえ~!?」
P1000762.jpg

楽「・・・・・。」
P1000763.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 10:02:50 | Trackback(0) | Comments(2)
ご支援ありがとうございました。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~カップケーキ

さてさて、大変遅くなりましたが、黒柴♂りきちゃん預かりえふさんから、
ご支援品として、中型犬のお洋服をうけとりました。
中型犬用グッズのご支援はとても貴重で、中型預かりとしてはとても嬉しいです笑い。
ご支援下さった方、本当にありがとうございました太陽

P1000758.jpg

今日の楽ちゃん・・・インドバージョンです。

楽「ターバンだよっ音符ターバンっ音符
  カーテンじゃないからねっ!」

P1000759.jpg

楽「だから、ターバンだってば!」
P1000761.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 21:58:10 | Trackback(0) | Comments(0)
続・AERA『ペットビジネスの闇』
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~桜

以前、このブログでもご紹介させていただきました、
AERA『ペットビジネスの闇』ですが、多くの反響があり新たな企画を準備中だそうです。
詳細はこちら↓
http://www.aera-net.jp/join/talk/090126_000630.html

新たな企画にあたり、情報提供を希望されています。
ペットショップやブリーダーの現状、またご意見ご感想を寄せてくださいとのことです。
投稿を元に、ペットビジネスについての議論を盛り上げて行きたいと。。。
また、助けられる命を少しでも増やしていくためにも、
皆様のご協力をいただきたい、と仰っています。

是非是非みなさま、ご意見をどんどん送りましょう!

未分類 | 21:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
動物愛護週間制定60周年記念切手
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

つるかめ、疲れております・・・jumee☆faceA76
楽ちゃん情報を更新できなくてごめんなさい。。。ウウッsn
楽ちゃんはとっても元気です!元気すぎて困るくらいです~。
毎日毎日増毛されているようで、モコモコになってきました!
週末には必ず更新しますので、遊びに来てくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、CATNAP掲示板に載っていました、
『動物愛護週間制定60周年記念切手』について、転載させていただきますね~jumee☆postman2

s-1233676276.gif


●あなたのペットの写真が記念切手のデザインになる!

環境省HP 
動物愛護 http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/ ページから
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html ←ここクリック

日本郵便では、動物愛護センター等から譲渡された犬・猫をはじめ、
元気よく可愛がられて飼われている犬・猫の姿の切手を発行することにより、
広く国民の皆さまに、動物の愛護と適正な飼養についての
理解と関心を深めていただくことを目的として、
本年(2009年)9月18日発行予定の
特殊切手「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン作画に
使用する犬・猫の写真を公募いたします。
  
写真募集は 2/2(月)~3/5(木)まで
可愛い家族を大いに自慢しちゃいましょう ♪

----------------------------------------------------------------------

ですってよ!みなさん!!
こりゃ、応募して切手になった日にゃあ、家宝にしなくっちゃね!!!


他にも、お知らせしたい情報があるのですが、
ボチボチ更新しますので、こりずに遊びにきてねっ汗とか


未分類 | 20:28:22 | Trackback(0) | Comments(0)
2月フリーマーケットのお知らせ
いつもブログ訪問ありがとうございます。
しばらくの間、こちらの記事をTOPにさせて頂きます。

楽ちゃん日記も通常通り更新中ですので、
左側 カテゴリー 楽太郎くんから入ってご覧くださいませ。

--------------------------------------------------------

CATNAP 2月度 フリーマーケットのお知らせ

●2月1日(日)   9時~    雨天中止
柏の葉公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/index.html


<雨天予備日>
2月11日(水)祝日   9時~    雨天中止
柏の葉公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/index.html


*1月、2月のフリマ物資(雑貨、犬グッズ)の受け入れは、お休みさせていただきます。
  3月より再開しますので、よろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------

フリマ物資のご提供については
こちら↓をご覧下さいませ。


http://white.ap.teacup.com/hurima77/

--------------------------------------------------------------------------

CATNAPは他団体などでお声がかからなかった
ワンコたちを引き出すので、体調の悪い子も多いのが現状です。
どうぞ、1匹でも多くのワンコ犬笑・ニャンコネコ/ピンクの命が救えるように、
フリーマーケットにお買い物に来てください。星 
ご協力よろしくお願い致します。



☆ボランティア団体フリーマーケット | 21:43:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

