■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
CATNAPの中型犬♪
みなさま、大変ご無沙汰しております!
このところ、CATNAPチーム中型犬に、
一足早く、ポカポカの春がやってきております

オリコウまるちゃんと、オトメのりんりんちゃん
トライアル決定おめでとうございます

まるちゃん、りんりんちゃんを家族に迎える里親様は
ほ~っんと、お目が高い!
すばらしい!!

もう、ご近所中胸を張って、闊歩してくださいまし!!!
「あら、うちの子保護犬よ!かわいいでしょ!!
と~ってもオリコウなのよ!!ホホホホホ~ッ♪」
ってね!



さてさて!チーム中型犬にビックウェイブがやって来ているので、
この波に乗り遅れるな~~~って事で、
今日はチーム中型犬のシンボルまさとくん
ご紹介させて頂きますよん!!

まさとくん、つるかめは未だ『生まさとくん』を拝見した事がございません。
しか~っし!『生まさとくん』をよく知るスタッフさんによると
これまた、ほ~んとうにオリコウちゃんで、
いつ本当のパパママが決まってもおかしくないくらいのワンコなんですってよ~!
な~んで、こんなハナマルちゃんが埋もれてしまっているのかしらん?おかしくね!?

masato.jpg
ansaku様画像お借りしました。
fe59110fb261939db26871c2a5a36d9b.jpg
みずママ様、画像お借りしました。

だいたい、画像を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、
イケメンで優しいまなざし、
そして何といっても穏やかなオーラが出まくっていますでしょ!でしょでしょ!!
え?見えないって??
おお、神よ。まさと様のオーラが見えない者たちをお許しください。。。

そうそう見た目はシェルティとハスキーの血が流れているかしらん??
大人の男、まさとくんを連れて、あなたも近所を闊歩しちゃいませんか?
「うちの、ダンディー・オーラ・まさと、いけてるでしょ!
 もちろん、保護犬よっ♪あたりまえじゃないの~ふふ~ん」
ってね。

つるかめのご近所は保護犬がほ~んとに多いです。
保護犬出身って聞くだけで、ものすごい団結力が生まれています!
これ、本当なのですよ。

大人の魅力と優しさを持ち合わせた
ダンディー・オーラ・まさとくんのCATNAPプロフィールは→こちら

まさと様!すてきぃ~~~!!!
こっち向いて~!おばちゃんに微笑んで~~~!!!
キャ~!!!!!






スポンサーサイト
☆ご協力案件 | 22:34:57 | Trackback(0) | Comments(0)
埼玉ブリーダー倒産!&TV番組放映のご案内
みなさま、こんにちは~
大変ご無沙汰しております。
実は今年から日々の暮らし方を変えてみたりしたところ、
意外と忙しく時間がありましぇん。
いかに今までの生活がいい加減だったか思い知らされております。。。
そこに来て、PC故障気味でウィンドウズが立ち上がらなかったり
車関係のトラブルもあったりして、休日も忙しく過ごしております。

あ、りょうちゃんはとても元気です。




今日はペット里親会様情報をお伝えしたいと思います。
埼玉ブリーダーが倒産し柴犬17頭をはじめ
全部で48頭もの多くの犬たちの里親様、預かり先を募集されるようです。
詳しくは、ペット里親会 上杉代表ブログをご覧下さい。
柴犬は、大人しくて可愛い子から10歳くらいの子がいるそうです。
画像を見る限り、状態は悪くなさそうです。
ペット里親会様でも、17頭の柴犬はなかなか厳しいようです。
上杉代表のブログにて、今後の方針、お願いがupされましたら
お力になれる方は是非手を上げて頂きたいと思います。
尚、上杉代表は朝から晩まで忙しく動いていらっしゃいますので、
マナーを守ってご対応頂きたいと思います。
勝手な要求、要望はご迷惑をお掛けすることになりますので
節度ある態度でお願い致します。





次に、ワン友晴ちゃん母さま情報です。
柴犬晴ちゃんは、セラピー犬として活動しています。
以下、晴ちゃん母さまブログから転載させて頂きます!
--------------------------------------------------------------------------
訓練でお世話になっている国際セラピードッグ協会の活動の様子が
テレビ番組の特集で放送されることになりました。

番 組 名 「おはよう日本」 (NHK総合 全国放送)
放送予定 平成22年2月14日(日) 午前7時~7時45分

*番組内で7分程度の特集として放送予定です。
*放送日は緊急報道などによりずれることがあります。


素性も年齢も犬種も不確かな犬達が、明日殺処分という部屋から
レスキューされ、今は多くの人たちに生きる勇気を与えています。
選ばれた優秀な犬ではなく普通の犬が、訓練次第でセラピー犬になれます。

身勝手な人間に”いらない犬”として捨てられた犬達が
今では多くの方々にとって”なくてはならない犬”になっています。

犬の持つ大きな癒しの力を多くの方に知っていただき
一日も早く殺処分がなくなる様に、大木トオル代表と協会の方々の夢が
実現するよう応援してください。

-------------------------------------------------------------------------

人間に捨てられた犬たちが、その人間を癒してくれる為に
頑張って活動してくれる。。。
私たち人間は、今のままでいいんですかねっ!
番組をみて、制作者に意見・感想を伝えましょう!
そして、大きな声となって現状を変えて行きましょう!












☆ご協力案件 | 19:35:47 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。