■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
みなさん、こんにちは、つるかめでございます。
マメにブログ更新を宣言しておきながら、とっとと脱落しまして
申し訳ございません。

実はこの度、つるかめ旦那が転勤となりまして、、、、、
辞令の直後から、超ドタバタ劇場を繰り広げております。
6月中旬までには落ち着くと思いますが、
暫くグロッキー状態が続きますため、
やっぱり、ブログ更新はサボリーマンになっちゃいます。
ごめんなさいー!

ちなみに今日から義妹の結婚式で広島へ行ってまいります。
りょうちゃんは初めてペットホテルでお世話になりますよー。
以前、自宅の近くにあったペットサロンで、
今は都心に移られたところでして、
担当のMさんにはずいぶんと可愛がられたはず!?なので、
少しは緊張せずにいられるかな????りょうちゃんよ・・・。(汗)
日曜日は朝一でお迎えに行くので、がんばるんだよ~!

りょう「いんやーーーーー!!!!!
    知らないところは、こわいですう~~~~~!!!!!」


つるかめ「・・・・・がんばれ。」

スポンサーサイト
趣味 | 12:30:06 | Trackback(0) | Comments(0)
★第39回 CATNAP里親会@浅草
1304859940.jpg



第39回里親会が決定しました!!

■日にち:5月28日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。


☆ボランティア団体里親会 | 06:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
GW
みなさま、ご無沙汰しております。
つるかめ家の面々は元気でございます。

大震災から早2か月が経とうとしています。
つるかめは震災後、震災関係の仕事を手伝うことになり、
4/末までスーパーハードな日々を送っておりました。
お手伝いをしている中で、色々思ったり感じたことがありましたが
上手く考えがまとまりませんので、また改めてブログに載せられたらと思っております。

GWは、実家に帰省したり、ホームパーティーに御呼ばれしたり、
同僚(ミージシャン)の歌を聴きに行ったりと、そこそこ忙しく過ごしておりました。
家の掃除もしたかったけど、まあ追々・・・・・・・・・・。(汗)

実家からの帰りに、中央道 駒ヶ根SA(だったと思う)の
ドッグランへ行ってみました。
早朝だったせいか、わんこは居なかったため、
りょうちゃんの貸切状態~。
震災後、ご近所ワン友さんとは遊んでいないため、
ストレスたまっていたりょうちゃん。
貸切状態のドッグランを楽しそうに走り回り、
臭いをかぎまくり、満足げでございました。
またドッグランへ行こうね♪

明日からまたお仕事開始です!
今日も一日を無事過ごせて感謝!
家族がいることに感謝!
仕事があることに感謝!
「すべてに感謝!」し、一日一日を大切に過ごそうと思っています。

そしてそして、
原発避難区域の動物たち、
愛護センター、保健所の犬猫たち、
悪質ブリーダーの犬猫たちが、助けを待っています。

今は預かりはできないけれど、情報を発信し、可能な限りの支援をしていきたいと
思っています。
みなさまにも是非ご協力をお願いしたいと思います。
出来る範囲で、一緒に行動していきましょう!

5月からは元の仕事に戻りますので、
ブログの更新もがんばりますっ!(滝汗)
宜しくお願いしますっ!!!




つるかめ家のりょうちゃん | 22:59:57 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。