■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨入り間近~
梅雨入り間近の金沢です。。。

さて、我が家のりょうちゃんですが、変な癖があります。
ドッグフードを食べる時、最初に1粒か2粒をお皿の外に出します。
それから、お皿の中のご飯を食べはじめます。
ちなみに外に出した粒は食べません。。。
何かの儀式でしょうか???
不思議ちゃんな一面を持つりょうちゃんなのでした。。。


--------------------------------------------------------------


いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

今回も、新たな家族や、保護先がきまっていた犬猫たちですが、
まだまだ収容頭数が多い状況です。。。
一頭でも多くの子が引き出されますように!

今回新たに引き出しが決まったわんこたちです!おめでとう!!
幸せになってね!!!

柴♀ モンローちゃん



里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ やまとくん と 柴♂ 若葉くん
が殺処分間近になっているそうです。。。
一緒に頑張ってトレーニングを受ける方はいませんか???


MIX♂ ペーターくん
MIX♂ ビクターくん
MIX♂ 三平くん
柴♀シニア 雫ちゃん
MIX♂ 水玉くん
柴♂ 静くん
MIX♂ ランディくん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん
ビーグル♂ B(ビー)くん


一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------




☆ご協力案件 | 19:22:06 | Trackback(0) | Comments(0)
カラス
干していた洗濯物がカラスによって衣類だけ落とされ
ハンガーだけを持ち去られたつるかめです。。。
噂には聞いていましたが、自分がやられるとは思いもしませんでしたーダハハ。


--------------------------------------------------------------



いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

今回も、新たな家族や、保護先がきまっていた犬猫たちですが、
まだまだ収容頭数が多い状況です。。。
一頭でも多くの子が引き出されますように!

今回新たに引き出しが決まったわんこたちです!おめでとう!!
幸せになってね!!!
柴♀シニア あずきちゃん
MIX♂ こぎっちくん
MIX♀ バニラちゃん
ビーグルMIX♀ モカちゃん



里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ やまとくん と 柴♂ 若葉くん
が殺処分間近になっているそうです。。。
一緒に頑張ってトレーニングを受ける方はいませんか???


MIX♂ ペーターくん
MIX♂ ビクターくん
MIX♂ 三平くん
柴♀シニア 雫ちゃん
MIX♂ 水玉くん
柴♂ 静くん
柴♀ モンローちゃん
MIX♂ ランディくん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん
ビーグル♂ B(ビー)くん


一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------




☆ご協力案件 | 18:55:25 | Trackback(0) | Comments(0)
あまちゃん
ゴーッスト、バスターズ!!やっぱり杉本哲太は良い!
つるかめ夫婦、ただいま「あまちゃん」にはまってます。。。

----------------------------------------------------
さて!


いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

これまで、新たな家族や、保護先がきまっていた犬猫たちですが、
ここにきて、またもや収容頭数が増えてしまいました。
一頭でも多くの子が引き出されますように!

里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ やまとくん と 柴♂ 若葉くん
が殺処分間近になっているそうです。。。



柴♀シニア あずきちゃん
MIX♂ ペーターくん
MIX♂ こぎっちくん
MIX♂ ビクターくん
MIX♂ 三平くん
柴♀シニア 雫ちゃん
MIX♀ バニラちゃん
ビーグルMIX♀ モカちゃん
MIX♂ 水玉くん
柴♂ 静くん
柴♀ モンローちゃん
MIX♂ ランディくん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん


一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------




☆ご協力案件 | 22:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
春の称名滝
前回ブログでは大変失礼いたしました。

つるかめは、人に嫌味を言ったり、嫌がらせをしたり、
気に入らないことがあると、すぐに、ぶんむくれて場の空気を乱したり・・・
なんて、大人げない事は絶対にしないぞっと!


-------------------------------------------------

さて、GW後半は気分を変えて、称名滝へ行って来ました。(画像左側)
秋にも紅葉を観に行ってきたのですが、
今の時期は、雪解け水が流れ出るため水量も多くなり、
秋には見られなかったハンノキ滝(画像右側)も現れて
二本の滝を見ることが出来ます。

1_20130504175920.jpg
2_20130504175922.jpg


北陸道はいつもより車も多く、見慣れないナンバープレートも多かったですね。
それでもTVのニュースになるような渋滞はなく
とてもスムーズに移動できるのが、お気に入りのところです。(笑)

北陸道を富山に向けて走っていると、前方に立山連峰が現れます。
今日はガスっていましたが、それでも雪を被った立山連峰は雄大で、
何度見ても感動する素晴らしい景観です。

北陸の冬は寒くて天気も悪くて、正直つらいと思う事もありますが、
厳しい冬があるからこそ、春が来た喜びはより感動的になるんだなと実感しています。

なかなか北陸まで来るのは難しい方も多いと思いますが、
夏が来る前のこの時期はとても過ごしやすく、
日本海の魚もとても美味しいので、
是非遊びにいらしては如何でしょうか。


ちなみに、明日から母と妹が急遽遊びに来ることになりました。
その様子はまた後日!







金沢生活 | 18:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

