■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。
つるかめでございます。

更新が滞り申し訳ございません。
昨年末より体調がすぐれない事が多く、
日々の最低限の仕事をこなしながら冬を過ごしていた状況です。

色々と記事にしたい事もあるのですが、
今しばらくお時間を頂戴したいと思っております。

我が家のスーパーアイドルりょうちゃんは元気です。
お顔が白くなってきましたが、
表情が優しくなったと言われるようになりました。
名古屋の生活にも落ち着いたからかな!?
(ちなみにつるかめ実家で育てられる犬たちは皆良く言えば優しい子
言い方を変えると、ボーッとしたおっとりちゃんになります。。。)

ryo_20140329221115bda.jpg


さて、急な話ではありますが、この度つるかめ旦那の転勤が決まりました。
なんと、東京に戻ることになりました。
しかしながら諸事情で我が家がある吉祥寺には、すぐには戻れません。
という訳で、愛しのりょうちゃんとはもうしばらく離ればなれの生活が続きますが、
つるかめも毎月名古屋に帰っておりますので、
もうちょっとだけ我慢して頂きたいと思っている次第です。。。


しばらくバタバタして更新できそうにありませんが、
落ち着いたらまたご報告させて頂きたいと思います。


つるかめ





つるかめ家のりょうちゃん | 22:26:20 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

