■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
こんなん届きましたけど。。。
バリントンの件はどうにも納得がいかないつるかめです。
今シーズンは確かに良くなかったけれどもっ、違うんだよなあ・・・。
分かってないなあ・・・。ほんっと、がっかりだよ。。。


さて、つるかめ旦那が1~2か月に一度、靴磨きスポンジを買ってきてと言うのですが、
うっかり忘れると、罵声を浴びせられるつるかめです。(汗&泣)
もう面倒なので、まとめて楽天で買うてやれ!と買ったら
こんなの届きました。。。

2014103122240000.jpg

段ボールを開けた瞬間、「はっはっは!すごいな!」と
一人で声を出して笑ってしまいました。。。
お店か!と突っ込んでみたりして。。。
なんだか取り外して収納するのも惜しい気がして、
リビングに飾ってあります。(笑)
駄菓子屋のように、裏に「くじ」でも張り付けて、
楽しめるものにしてみようかと考え中。。。


さてさて、つるかめですが、今月から短期で働いております。
がしかし、残念な事に、ブラック系でございました。(笑)
猛烈に忙しいけど、無駄な作業も多く、とうとう今日つるかめが、
「この無駄な作業はやりたくない。やるならもっと効率よくこうあるべきだ。」と言ったら、
全員がやらなくてよくなりました。(笑)
なんじゃそりゃあ~~~~~!
今まで疑問に感じなかったんかいっ!!!
まだまだ他にも無駄な事沢山してるんだろうなと思いつつも、
早く1か月が過ぎないかなと、念仏のように唱えているつるかめです。。。




趣味 | 23:23:09 | Trackback(0) | Comments(0)
バリントン退団って!
バリントンが退団するってまじか!?
いくら良いピッチングしても、しょぼい打線のおかげで
なんど敗戦投手になったとっ!!!!!
東日本大震災の直後も、暖かいメッセージを日本に向けて語ってくれた姿は
忘れもしない。
TVを見て涙し、 バリントンを応援し続けようと誓ったものです。
出来るならば他球団で、出来れば在京球団で引き続き頑張ってほしい!
応援し続けますYO!

それにしても、カープはバリントンにどんな条件で交渉したんだろうか。
内容によっては、・・・・・・・・・・。
ッムムムム!!!

趣味 | 22:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽかぽか、うとうと。
かあちゃーん。

おひさまって、ポカポカして、きもちいよねー。
すぐねむくなっちゃうよねー。
おひさまがあれば、なんもいらねーっておもうよねー。
あ、でも、ごはんや、おやつや、ガムはほしいかなー。
おさんぽもいきたいしー、
たくさんあそんでもほしいなー。
あとはねえー、えっとねえー、えっとねえー。
zzzzzzz~。

ryo_2014102108033148a.jpg


つるかめ家のりょうちゃん | 08:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
いねむりりょうちゃん。
真夏の間は外に出た瞬間 「あつい!ぼくやっぱり、おうちはいる!」 
と訴えていたりょうちゃん。
最近はすっかり秋の気温になったせいか、
お外大好きりょうちゃんは、ずっと外にいるそうです。


りょう「ポカポカして、眠いよね~。寝ちゃうよねえ~。」
ryo_201410061640001b4.jpeg


さて、体調も良くなってきたので、就職活動し始めましたが、
既に一敗・・・。
つるかめにも、いくつか条件があるのでなかなか条件に合う仕事がありません。
その上、年齢的にも・・・(汗)
まあ、焦らずボチボチ探します。。。
りょうちゃんのご飯代は稼がないとね!


つるかめ家のりょうちゃん | 16:44:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

