■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミルクティーとえびフライ
ラブリーちゃんとの生活もあとわずか。
旦那も、今日は休日出勤を取りやめ、ラブリーちゃんとの
井の頭公園デートに参加しました太陽

今日はぽかぽか陽気で、人もワンコもたくさんです~。
早咲きの桜も咲いていましたよ~花

DSCN1274.jpg


DSCN1275.jpg


DSCN1291.jpg


どーですか、ラブリーちゃんファンのみなさま!
3枚目の写真!!!
篠山紀信もビックリだと思います。

今日はたくさんのワンコにすれ違いましたが、
ラブリーちゃんは吠えることなく、クンクン臭いを嗅いでご挨拶できました。
みんなに可愛い可愛いと褒められて、旦那もご満悦・・・LOVE

学生さんには、「超かわいい~、エビフライみたい~」っと。
私「・・・・・?????」
あ、バンダナが赤くて体が茶系だからかしらん???えびふらい???えびふらい???えびふらい
若い子の想像力はすごいっす・・・ひよこ
また黒柴を連れたゴージャスな奥様には、「かわいいわね~ミルクティーみたい♪」って。
牛乳紅茶(画像が無かったので、二個でお願いします。)
さすがゴージャスママ言う事が違います。

今日もたっぷり歩いたラブリーちゃん、早速眠くて夢の中~。
もう一回、一緒に公園に行けるかしらあ~トールローズ

DSCN1262.jpg







スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 16:42:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
これが噂の「エビフライ」(爆)もとい「ミルクティー」のラブリーちゃんね!!!
確かに「エビフライ」とは不思議な発想の学生さん・・・
赤のバンダナが「エビフライ」の尻尾?ん~???
三枚目の写真とても素敵じゃない(^0^)V
これカレンダーにしたら売れるよ・・・
私、即買いです(笑)
2008-03-17 月 21:47:00 | URL | うっし~ [編集]
売れるかしら?
今からたくさんの写真をとって、おかなくては!
1月はミルクティー
2月はエビフライのカブリモノ・・・。
どうでしょう?売れますか???
2008-03-18 火 00:07:06 | URL | つるかめ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-19 水 17:47:13 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

