■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びっくりしたあ!
こいちゃんファンのみなさま、こんばんは~

いや~びっくりしましたよ!
なんと、さっき大きな音で、いきなり雷が落ちた模様・・・・・雷
ピカピカ光っていたのは気づいていましたが、あまりにも突然で、
なおかつ、ドデカイ音だったので、旦那ともどもビビリましたっbikkuri01
こいちゃんも、びっくりして、部屋中をワンワン吠えて、軽く走り回っていましたsn
ちなみに、この夏は雷がよくなりましたが、
こいちゃんは、私が一緒にいる限りは、別段動じる事も無く、
『ふーん。なんだ、これえ~?』くらいにホ~ッとしています。
お散歩中、外で雷が鳴ったら興奮して、逃げ回るかなあ・・・。
CATNAPのスタッフさんのブログには、雷が鳴ると驚いて逃げ出すワンコが続出するらしく、
収容施設もあっという間に増えてしまう・・・とありました。。。kao06
事故にさえ合わなければ、迷子札がついていればお家に帰ることができるますね。ネーム


そして今のこいちゃん↓
雷にビビッて、若干隠れ気味・・・。


P1000244.jpg


そのうち、眠たくなってきた模様・・・。

P1000245.jpg




star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 21:23:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

