■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガンバレラブリー!
今、明日のトライアルに向かう為に、ラブリーちゃんを迎えに来てもらいました。
明日は私は仕事があるため、お引渡しが出来ないからです泣き顔
最後の休日、お天気であることを祈りましたが、叶いませんでした~。
なので、おうちの近所をお散歩しました。カッパ着て花
DSCN1301.jpg

ラブリーちゃん、やっぱり雨は好きなほうではなさそうですが、
スタコラ歩きますよ。水溜りもよける事もありますが、だいたい突進していきます・・・波

さて、以前予告したまま、忘れていた片思いのゴンちゃんですが、
本日写真が取れました!コイツです↓↓↓
DSCN1293.jpg


えー、後姿です。はい。
ごんちゃんにおやつをあげて、カメラを向けたとたん、スタコラ走り去っていってしまいました。
「ごんちゃーん、おやつあげるよーーーーーー!!!!!」と
必死に早朝から大きな声で呼びかけるも、『無視』されました。
やるぜ、ゴン・・・。
DSCN1295.jpg

ゴンちゃんを見つめる、ラブリーちゃんの後頭部がかわいいでしょっエエェッ!?!?

我が家には20日位しかいなかった、ラブリーちゃんですが、
私を規則正しい生活にさせてくれ、旦那の癒しになってくれ、
本当に、感謝しております~。
だんだん、本来の性格が出てきたところですが、続きは本当のお家ではじけてねsn

では最後のラブリーちゃん観察
①お散歩中往路は引きが強いので、引き続き練習が必要です。
でも、チッコ&うんぴいが済めば、引きもなくなります。
②お散歩が大好きで、うれしくて歩道から車道に飛び出すときがあるので、
リードをしっかり持って、ラブリーちゃんから目を離さないようにする必要があります。
③高い塀に登ることが大好きで、50センチ位までなら、ヒョイと飛び乗り、
高いところを歩いて行きます。
近所に、50~70センチくらいのレンガが詰まれた花壇が、長く続いているのですが、
そこを、ヒョイヒョイと登り、トットコトットコ歩く(時には走る)ので、
すれ違う人みんなが笑いました。そんなワンコ近所ではみたことないですからね汗;

おまけ・・・
お散歩の準備をすると、まだかまだかとウロウロそわそわするラブリーちゃん。
あまりにも、うれしすぎて、「ぷっ。」・・・・・っと。
そうです、屁をこいてました太陽
一瞬お互い見つめあい、直後、ラブリーちゃん自分のお尻を見つめていました。

ラブリーちゃん、明日からトライアルがんばってね!
とってもいい子なので、すぐに里親様のご家族に打ち解けるんだろうな。
我が家にも2日目には、萌え萌え攻撃炸裂だったもんね。
良い報告をまってるよ~~~トールローズ


ラブリー「応援してくださった皆様、ありがとうございました~bikkuri01
わたし、トライアル、がんばりますう~イチゴイチゴイチゴ
DSCN1289.jpg


スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 21:43:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おねーちゃん。
何やってるんですか???

犬がいたってメールに驚きましたよwww

花とラブリーちゃんの写真以外・・・後ろ姿か寝姿(´・ω・`)
犬の写真って難しいよね~

追伸:りくちゃんは、元気です。
2008-03-21 金 09:50:54 | URL | 妹です。 [編集]
初拝みっ!!
やっとこさラブリーちゃんを拝見出来ましたv-238
マジでかわゆいんですねっ
そーとーのおりこうさんのようですし
毎日がとぉっても楽しそうっe-420
何度も笑わせていただきましたっ!!

何事も無く里親さんにお渡しするってのは
ただ飼っていれば言い訳ではなく責任能力も問われますね
なんか一生懸命さも漂っていてこっちまで力んでしまいましたv-398

また新たなワンコ様が来た時は楽しませて下さいませっ!!
2008-03-21 金 15:47:46 | URL | tazu [編集]
v-294妹よ。。。

おねいさんは、東京でこんなことをやっているのだよ。
かめじも、ラブリーちゃんが来てから、相当癒されておりました。
ワンコって偉大だね。。。
りくは、やれば出来る子だから、可愛がってあげてちょーだい。
そう、あの子はやれば、出来る子・・・・・・・・・・v-294

tazuさま

お仕事もう少しですね。頑張ってね。
今度よっしーと一緒に飲みに行きましょう!
ペット可のおうちが見つかったら、是非預かりの道へ~笑
2008-03-21 金 20:11:13 | URL | つるかめ [編集]
お疲れ様でした(^0^)
ラブリーちゃんのお世話お疲れ様でした。
今頃、里親さんへもえもえビーム炸裂していると思います。
やはり、ペットを飼うと癒されて精神的にも良いんですね。
我が家でも・・・検討しなくては!!
しばらくはゆっくり休んでね。
次のワンコが待ってるわよ(^0^)
2008-03-23 日 13:41:07 | URL | うっし~ [編集]
うっし~さま

我が家ではラブリーちゃんの話題ばかり。。。
私は気が抜けて人生初!?の花粉症を発症、
おまけに風邪も併発・・・。
今年は病気ばかりでいけません。お祓いかなあ???
預かり楽しいよ。
是非検討してみてちょ。

つるかめ
2008-03-23 日 20:52:11 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

