■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日はトライアル!
こいちゃんファンのみなさま、こんばんは~

いよいよ明日はこいちゃん、トライアルスタートですbikkuri01
今日は井の頭公園にでも遊びにこうと思いましたが、
やっぱり、いつもどおり家でゴロゴロ過ごす事にしました。キラキラ(オレンジ)

今日は涼しく風もよく通っていました。
こいちゃんは、一番涼しい場所を探しては、色々な場所で寝ていました。
時々扉の付近に寝ていることがあります。
ただし、風が強いときは扉が閉まったりするので、
扉を開けっ放しの時は、止め具は忘れずにロックしておいて下さい~。

こいちゃんは、センターを出所し2ヶ月が経ちました。
外の世界にも我が家にも慣れてきたせいか、リラックスしている様子です。
最近は、猫ちゃんのように、両前足で顔を掻いたり、
仰向けになって一人で『チョーダイ、チョーダイ』して遊んでいたりと、
とてもカワイイですっ笑
今は、私がPCに向かって座っている足に、冷たい鼻をツンツン当てて、
『お~い、腰をマッサージしてちょ~。ナデナデしてけろ~。』 
訴えています。

P1000292.jpg


こんなにカワエエこいちゃんとも、いよいよ明日お別れです。
こいちゃんが永遠の幸せを手にする訳なので、嬉しいお別れです。
預かりワンコが卒業するのは、3回目ですが慣れませんね。。。


公園で遊ぶこいちゃん↓

P1000282.jpg


アイロンかけを邪魔して寝てしまったこいちゃん↓

P1000281.jpg


こいちゃん!明日出発しますっbikkuri01






star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 21:24:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いってらっしゃい!こいちゃん
いよいよ明日出発なんだねぇ~(><)
寂しいけど、新しい里親さんのところで幸せになってね(^-^)
すっかり男前になったこい太郎ちゃん。元気にいってらっしゃい!!
2008-09-14 日 23:55:19 | URL | うっしー [編集]
うっし~さま

おはようございます!&お久しぶりっ!
こいちゃん、我が家をご卒業でございます。
応援ありがとうございました。
ビニール袋ありがとうございました!(笑)
これからも保護犬にご理解のほど、
よろしくお願いしま~っす。

つるかめ
2008-09-15 月 06:51:34 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

