■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こい太郎くん お届け完了!
こいちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

昨日、こいちゃんを無事里親様にお届けしてまいりました~赤色の車
こいちゃんは東京23区内のシティーボーイになっちゃうんですピース
里親様はこいちゃんのために、色々と準備をし心待ちにしておられました。


こい「ここが、ぼくのおうちになるの~?エヘエヘ♪」

P1000293.jpg

こい「つるかめさんちと違って、ゴージャスかも~」
私「うるさいっ怒

P1000295.jpg

こい「パパさん、それオヤツでしょ。ぼくオヤツ大好きなんだよ。よろしくね~」

P1000294.jpg


こいちゃんは、少し緊張気味ではありましたが、おりこうさんでご挨拶できました。
里親様はとても優しく、明るいご一家で、こいちゃんは皆さんに愛される事間違いありませんbikkuri01

A様、どうぞこい太郎のことを、宜しくお願いいたします。
こいちゃん、トライアル中はいつも通り、おりこうさんで頑張ろうねグー!


こい「えへへ、ぼく、がんばりま~すニコニコ。 横向き

DSCF4703.jpg



こいちゃんを応援してくださった皆様、里親希望頂いた皆様、
代表ブンママさんeriさんたまびんごさんくみこさんえふさんケイトさん
ご尽力いただき、ありがとうございました。
こいちゃんのトライアルが無事終了しますよう、引き続き応援宜しくお願いいたします。



ち・な・み・に、
つるかめ家は、こいちゃんが卒業して、寂しいので、
違う鯉ちゃんを応援しに神宮球場まで行きました。
旦那の大好きなもう一つの鯉ちゃん(広島東洋カープ)も勝利し、
昨日は こいいちごちゃん=鯉魚 つながりの、めでたい一日となりましたとさっ拍手 パチパチ



star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 12:48:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こいちゃん、大丈夫でしょー♪

陸のお父さんが、気にしてたよ(笑)
「こいちゃんは、どうなったんだ?」とかw

みんな良い顔してますね(・∀・)
がんばれー こいちゃんv-22
2008-09-16 火 13:17:29 | URL | 妹 [編集]
妹よ

ひろしが気にしてたって~?(笑)
ひろしに、畑仕事を手伝うように、伝えておいて。。。

こいちゃん平和顔になりました。
サロンのお姉さんにも、獣医さんにも変った!と褒められましたの♪
こいちゃんに会えずに卒業しちゃって、残念だったね~!

まだまだ柴ちゃんがセンターで待っています。ハァ~・・・。
預かり先足りない。資金足りない。。

もう、捨てるな!逃げたら必死でさがせ!
迷子札付けろ!マイクロチップ入れとけ!
と、言いたいです。はい。
センターは恐ろしいところです。ワンコが可哀想です。。。


2008-09-16 火 13:49:19 | URL | つるかめ [編集]
トライアルおめでとうございます!
つるかめさん、昨日はお疲れ様でした~。
寂しいんじゃないかと(笑)ギリギリまでお引止めしてごめんなさいね^^。

こいちゃん、幸せそうでよかったです~!
こいちゃん!そちら方面に行ったときはよろしくね~!

↑姉妹の会話のひろしさんって・・・・
なんて楽しいご姉妹なんでしょう^0^
2008-09-16 火 22:20:31 | URL | えふ@あやめろん [編集]
えふさん

トライアルご同行頂きましてありがとうございました!
えふさんの情報網には、感服いたします~。
これからも、色々教えてください~♪

ひろしは、私の父です。
ちびまる子の父「ひろし」に性格がそっくりなんです・・・。
ちなみに、本名は違います。
ひろしは、父のあだ名です・・・。



2008-09-16 火 22:35:57 | URL | つるかめ [編集]
おめでとうございます!
つるかめさん こい太郎くんとうとう、ですね。
3月からその存在を知っていながら何もできなかったわたしなので
感慨もひとしおです・・・こいちゃん、本当にがんばったね!
つるかめさん、さみしいですか?
やっぱり、わんこが2→1になるのと1→0になるのとでは
全然さみしさが違うんでしょうね~。
いつも預かりっこを送り出した後は、ラッテにべたべたして迷惑がられてますから(笑)。
トライアル、無事に終わりますようお祈りしてます~♪
2008-09-17 水 09:28:50 | URL | たまびんご [編集]
たまびんごさま

ありがとうございます!
あの時、たまびんごさんに、
「つるかめが預からないと、こいちゃんはず~っとセンターに・・・」
という半脅し文句で、(笑) 背中を押されたからこそ、
今のこいちゃんの幸せがあります。
私は結構グダグダ悩む人間なので、これからも、背中を押して下さい~。
宜しくお願いいたします。

つるかめ

2008-09-17 水 14:50:12 | URL | つるかめ [編集]
お疲れ様でしたぁ~!!
こいちゃん、無事お届けお疲れ様でしたぁ~!!
きっと、いい子ちゃんで里親様と仲良くしていることでしょう。
つるかめさんがいないとビニール袋たまらないのよね(笑)
次回会えるときまでにガンバッテ集めます・・・(爆)
2008-09-17 水 22:43:49 | URL | うっしー [編集]
うっし~さま

ありがとうございます!
私もうっし~さんがいないとビニール袋がたまらないのよね・・・(爆)
道に落ちているビニールを見ると思わず拾いたくなるのよね・・・。(笑)
9末頃からまた預かりスタートできればな~と思っているので、
ビニール収集よろぴくね♪
うっし~さんのビニールが一番良いサイズなの♪

つるかめ
2008-09-17 水 23:50:09 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

