■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こい太郎くん、正式譲渡となりました!!!
こいちゃんファンのみなさま、おはようございます~!

こい太郎くんは、2週間のトライアルを終え、無事正式譲渡のご連絡をいただきましたbikkuri01拍手 パチパチ
名前もこ「こい太郎」で登録されるとか~。
あ、パパさんだけは「トラちゃん」と呼ぶそうですよ~♪
こいちゃんのことですから、どっちでも振り向くような気がしますが・・・汗;

以下は里親様からのお返事です~。

「こいちゃんを正式にうちの子として向かい入れたいと考えています。
我が家でも家族の一員となっており、いない生活は考えられません。
カイカイは相変わらずですが、様子を見ながら対処していきたいと思います。
正式契約の手続きをすすめたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
つるかめ様がこいちゃんを2ヵ月間、体調の心配されていましたが、
私も2週間いるだけで、気苦労が大変なことが良く分かりました。
食事についても投薬についても、色々気を使いたくさんの愛情を注いでいただいた、
こいちゃんを、大切にします。
でも性格上、どこでもドアみたいな子なので逃亡しないように、
くれぐれも気をつけたいと思います。」


あ~こいちゃん、本当によかったねキラキラ(オレンジ)
センターで4ヶ月も頑張ったんだもんねっ涙
これからは、安心していいんだよ。
みんなにたくさん、遊んでもらって、可愛がってもらいなさいね。
もう二度と逃げたり迷子になったりしたらだめだよ。
元気で楽しく毎日を過ごしてくださいグー!
早くカイカイが治るといいね♪


こい「みなさん、おうえんありがとうございました。
   ほんとうのおうちと、かぞくをみつけてくれてありがとう。
   だっそうしないように、がんばります。てへへ。」

   
こい太郎2


里親様、どうぞ こい太郎のことを、宜しくお願いいたします。
それにしても、「びびりのこい」「どこでもドアのこい」・・・ナイスネーミングです!


最後にこい太郎の引き取り、搬送をしてくれた
代表ブンママさんeriさんたまびんごさん

お見合い・トライアルのコーディネーターをしてくれた
くみこさんえふさんケイトさん

本当にありがとうございました。
こいちゃん、幸せゲットしましたっキラキラ(オレンジ)



star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 09:16:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おめでとう~!
これで、こいちゃんも安心に暮らせるのね~♪

「どこでもドア」・・・(* ̄m ̄)プッ

笑ってしまったです(爆)
急に寒くなったから、風邪ひかないようにね~
次は、どんなワンコがくるんだろ???

陸ちゃん、ダイエット頑張ってます(・・・多分)

|彡サッ!
2008-09-29 月 09:36:21 | URL | 妹 [編集]
妹よ

ありがとう!
こいちゃんに会えなくて残念だったね~。
陸は目指せ13.5キロだす。
私が次回帰省するまでに14.0キロになっているよう、
家族全員で努力するべし。
達成していない場合は、オシオキダベエ~!!!

ドクロベイ姉
2008-09-29 月 11:01:08 | URL | つるかめ [編集]
おめでとう♪
つるかめさん

いつもふう太を応援してくれてありがとうです!
そしてこいちゃんの正式譲渡おめでとうございます!

すばらしき里親様のもと、すくすくとすこやかに成長されることでしょう♪
よかったよかった♪
私もまたお会いできることを楽しみにしております。

そして、この場を借りて・・・。
ひろしさん、妹さん
お世話になります。
先日はひろしさんには本当にお世話になり
とても助かりました。あがとうございました。り
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

すばらしい、素敵なお父様で
羨ましいです^^。

陸ちゃん!ダイエットがんばってね!
2008-09-30 火 21:38:44 | URL | えふ@あやめろん [編集]
えふさん

ありがとうございます!
ふうちゃん、&こいちゃん&あやめちゃん&めろんちゃんの
4ショットが早く見たいです~♪

ひろしはあれから、地元でふう太くんのことを、
地道に広め、活動し始めました・・・。
母は、会う人会う人から「手術したわんちゃんどうなった?」と
聞かれ、対応に追われています。。。
陸はがんばって、ダイエット続けているそうです。
時々ひろしが甘やかして、盗み食いをさせているそうですが・・・。

つるかめ
2008-09-30 火 22:11:09 | URL | つるかめ [編集]
おめでとうございます~
こいちゃん おめでとうございますv-221

新しい家族と末永く幸せでいられますように~v-16

「脱走したらおいしいご飯たべられなくなるぞ!!」
とうちのツンデレあかねちゃんが言ってます♪
最近ちょっとだけこいちゃんのまねしてチョーダイチョーダイするのです
(ウフフです)
2008-10-01 水 21:55:16 | URL | あかねママ [編集]
あかねママさま

ありがとうございます♪
あかねちゃんたら、トッテコイを覚えたばかりなのに、
次は、チョーダイチョーダイですかっ!!!
すごすぎ~どんだけえ~(笑)
こいちゃんには、あかね先輩の言葉を伝えておきますね~!
きっと、「それはとってもこまります。ぼくがまんします。」と
言うと思いま~っす。

つるかめ
2008-10-02 木 12:22:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

