■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お届け報告!
ラブリーちゃんファンの皆様、
お届け直後のラブリーちゃんの近況連絡がありましたbikkuri01
こちらです↓

お届け先には既に2週間前に来た先住犬の子犬ちゃんがいました。
先住犬の子犬ちゃんはまだ5ヶ月くらいで、とても小さい子です。
ラブリーと意気投合して、話をしている間中、ずっと取っ組み合いして遊んでました。
ほんの1時間で、子犬ちゃんにとって、ラブリーはなくてはならない存在に
なったようで、子犬ちゃんは片時もラブリーの傍を離れませんでした。
なんとも微笑ましかったです。
広いリビングには、犬用にとコルクの床材を、張ってくれてたお陰で、
2匹とも、とても走りよさそうでした。(笑
里親さんは、迷子札をその場で付けてくれ、首輪には電話番号も入って
ました。
脱走にはくれぐれも気をつけるようお願いしてきました。
膀胱炎のことも、発情と間違えるといけないので、お話ししました。

とのことでした~音符
やっぱり、ラブリーちゃん、どこへ言っても直ぐに打ち解けてしまうのねん。
毎日、楽しいんだろうなあ~。

我が家ではラブリーちゃんの話ばかりです。
旦那は粗相をして帰ってくるのではないかと、しょーもない事を考えていますが、
ラブリーちゃんに限ってありえませ~んひよこ

ラブリーちゃん、トライアル最後までガンバレ!!!
スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 19:17:03 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-25 火 09:59:38 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

