■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
来たよっ!4代目預かり犬が!!
ブログ訪問ありがとうございます。

みなさま、お待たせいたしました!
来ましたよっ!4代目預かり犬がっbikkuri01
では、早速自己紹介ですっ!どうぞっっ!キラキラ(オレンジ)


「みなさん、こんにちは~。
ぼくは 楽(らく)太郎 (仮の名前)といいます。
つるかめさんちで、ほんとうのおうちと、かぞくがみつかるまで、
おせわになることになりました。
どうぞ、よろしくおねがいいたします~チューリップ


725f82c9a227d15a1b64839f5812bd14.jpg

ブンママさん、うるるさん、みずママさん、お写真お借りしました!


どうですか~み・な・さ・んニコニコ。 横向き
かわいい男の子でしょう!?

詳細については追ってお伝えしたいと思いますが、
楽太郎くんは、東京センターに3ヶ月所属しておりました。。。
そして晴れて出所できた超ラッキーボーイなのです♪
さすがに、こいちゃんの4ヶ月には及びませんでしたが・・・。汗;
おりこうちゃんなので、3ヶ月もの間、延命することができました~クラッカー
楽ちゃん、長い事待たせちゃって、ごめんねえ~汗とか
これから、気合入れて頑張るから、一緒に素敵な里親様を見つけようねっkao01
救えなかったお友達の分まで、幸せになろうね!!!

こんなにカワイイイ楽太郎くんを引き出して頂き、
代表ブンママさん、 おさんぽ隊のうるるさまみずママさん、本当に有難うございました。
シャンプーもありがとうございましたbikkuri01

カワエエ『楽太郎』くん、里親募集開始です~ひよこ
※預かってから2週間位経つと、ワンコの性格等が少しずつ見えてきますので、
ブログにてその都度お伝えしていきますね!

--------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 22:01:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
遅ればせながら
つるかめさん、預かり復帰、おめでとう(?)
ございます~
こいちゃんも遅れましたが正式譲渡おめでとうでした。
タイミングはずして、コメント入れようと思ったときに
まだ更新していなかったり・・(汗)
そのうち自分のブログからの抜粋になっていたりして
イマイチ送る言葉がおくれちゃいました~
楽太郎ちゅん、その名前、とってもいいですよ~
よいご縁にめぐまれますように!
2008-10-08 水 20:28:14 | URL | ケイト [編集]
ケイトさま

こいちゃんのトライアルの際は、
本当にお世話になりました!ありがとうございました!!
これからも色々と勉強させてください。
ブログも著作権侵害でゴメンナサイッ!!
私の数少ない訪問者さま(汗)にも、
是非読んで頂きたかったもので。。。
これからも、宜しくお願いします。。。
(テヘヘ←こいちゃんぽく。。。)

楽ちゃんは超あまえんぼです。
ただ、幸か不幸かセンター生活が長かったので、
ケージ生活も得意です♪(笑)
これからどんな素顔を見せてくれるのか楽しみです。
応援宜しくお願いいたします~♪

2008-10-08 水 20:40:31 | URL | つるかめ [編集]
こんばんわ♪
どうも!!
ちょっと眠れなくてPCに向かってました。
ブログみてびっくり!!
四代目決まったんですね。今度の楽太郎ちゃんもかわいいの~♪
またまた萌え萌えレポ楽しみにしています。
あっ、落ち着いたらご飯食べに行きましょうね。
2008-10-12 日 00:20:32 | URL | うっしー [編集]
うっし~さま

ごぶさたしています~!
こいちゃん里親様のところで幸せいっぱいに過ごしています!
楽太郎という名ですが、いつもウヒャウヒャ楽しそうなので、
楽太郎と名づけて見ました~!

またブログに遊びに来てくださいねえ~!

つるかめ
2008-10-12 日 13:41:39 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

