■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フリマに来てくれてありがとう!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今日は朝から秋晴れの良い天気っ、フリマには絶好のお天気ですねえ~。
つるかめは、朝一番で駒沢フリマにお買い物に行ってきましたよ~グー!
駒沢フリマは、10-15時まで開催しておりますので、
是非是非、お越しくださいませ~ニコニコ。 横向き
お洋服も、リードも、ワンコバッグ もたくさんありましたよ!
場所は駒沢通り沿い で、にぎわっておりますので、すぐ分かりますよ~bikkuri01


つるかめは初めてのCATNAPフリマでお買い物をしたのですが、
今回はワンコグッズ限定ということで、
たっくさんの、お洋服やリードやキャリーバッグなどがありました♪
新品だったらお店の半額以下で買えましたよ!
USEDだったら超破格のお値段で買えますよ!!

では、戦利品ですっ↓
これは一部です♪
男の子の洋服と女の子の洋服と、レインコート、おもちゃ、キャリーバッグをゲットしました。
いずれも中型犬用で、つるかめの預かりっ子に活用させていただきますにっこり

楽「こんなん、着てみましたっキラキラ(オレンジ)
  カッコウイイかなっ!?」
 
P1000368.jpg

P1000365.jpg

楽「頑丈そうなおもちゃだってっkao03
  これで100えんなんだって~!
  つるかめさんの監視の下 あそんでいま~っすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1000369.jpg




最後になりますが、フリマ開催にあたり、物資をご提供下さった皆様、
また、お買い物に来てくださった皆様、
物資搬送スタッフさん、売り子スタッフさん、
本当にありがとうございました。
売り上げ金は、保護犬猫の医療費などに充当させていただきます。
今後とも、CATNAPの活動に、ご理解、ご支援、ご協力いただきますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。
以下、フリマスタッフからのお礼と売り上げ報告です。

------------------------------------------------------------------

お陰様で気候にも恵まれ
無事にフリマが開催できました。

お買い物に来て下さった皆さま、
募金にご協力下さった皆さま、
また、物資の提供や差し入れを下さった皆さま、
本当に、本当に有り難うございましたm(--)m

下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 225,240
募金 153,400
    (内¥50,000シーズーママ様、¥10,000K様)
いっぽ基金 3,000
----------------
収入合計 381,640


場所代 6,000
駐車場 1,700
----------------
支出合計 7,700

利益 ¥373,940


沢山の方から活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、
スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!

本当に有り難うございました。

---------------------------------------------------------------------

次は、10/18(土) 小金井公園 フリマです。
こちらも、ワンコグッズのみの販売となります。
お近くにお住まいの方は是非、お買い物に来てくださいね!



------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 14:02:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本日、寝坊し午後ギリギリで行ってまいりました。。。
お会いできなかったですね。。。
いやぁ~。CATNAPの売り場は賑やかでしたね~。
ワンちゃんもたーくさん居て楽しかったでウィッシュ。
ドックランも賑わってました~!
2008-10-12 日 18:30:26 | URL | hitomi [編集]
hitomiさま

お会いできなくて残念でした!
売り子スタッフさんたちも忙しそうでしたよね~♪
これでまたセンター引き出し再開できると良いのですが・・・。
hitomiさんのお子ちゃまたちは、ドッグランで遊んだんですか?
楽ちゃんはお留守番でした~!

またいつかお会いしましょう!

つるかめ
2008-10-12 日 19:22:22 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

