■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
甘えん坊のハッスル王子
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

楽ちゃんは、快食・快眠・快便 の元気モリモリっこでございます。

さて、楽ちゃんですが、別名『甘えん坊のハッスル王子』でございます。

我が家でフリーで遊んでいたかと思えば、
いつのまにかテレビを見ている人間の側にピッタリ寄り添ってきます。
腰をモミモミしてけろ・・・とお尻を人間の体の上に乗せてきたり、
体全体をクネクネとくっつけて、甘えまくります・・・。
この間は横になってテレビを見ている旦那の顔の上に、お尻を乗せてきました・・・。汗;
時には、ペロペロ攻撃(舐めまくります)してきます。
だんだんと、調子に乗ってくると甘噛みもし始めます。
甘噛みを黙認することは良くないかな・・・と思い、楽ちゃんが甘噛みを始めたら、
新聞紙を丸めて大きな音が出るように、床をたたきます。
また、大声をあげ『いたい!』と言います。
楽ちゃんはビビッて、一旦引き下がりますが、また調子に乗って甘噛みしてくるので、
繰り返して脅かします。
すると、楽ちゃんも学習するようで『これは、やってはいけないんだな・・・』と思うらしく、
次第と甘噛みしなくなりました。
日々繰り返しですが、回数は減ってきています。
くれぐれも、楽ちゃんを叩いたりしてはいけません。叩く=しつけではない と思います。
ご理解くださいませ。ご理解いただいている方からのご応募お待ちしております~!

楽ちゃんは日に何度かスイッチが入り興奮状態に陥り、
家の中を走り回ったりします。(時間にして3分弱程度)
特に、『お散歩から帰った時、遊んでほしい時』です。
興奮するな・・・と思ったときは、ベランダで暫く一人で走らせています。
または、ケージに入れてクールダウンさせています。
ずいぶんと落ち着いてきていますが、新しいお家では暫くは興奮してしまうかもしれません。
興奮状態に入ると、聞く耳を持っていないので、
小さなお子さんのいるご家庭への譲渡は危ないかな・・・と思っております。
何卒ご了承くださいませ。
(既にお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、興奮時つかまえられるように、
暫くはリードをつけたまま、室内フリーにしています・・・
慣れたら外して生活してもらいます~。)
また『ごはんが貰える時』も若干興奮します。
オスワリをさせると、一人勝手に激しくチョーダイチョーダイをし始めます・・・汗とか
「オテ・オカワリ・フセ・マテ」などはボチボチ トライしてみようかと・・・jumee☆faceA76


↓ベランダからご飯がもらえると気づき、興奮してガラスをカリカリする楽太郎・・・。

楽「ご、ごはんでしょ!?」
P1000340.jpg

楽「た、食べたいじょっ!」
P1000339.jpg

楽「いじわるしないでくださいよ。早くごはんちょ~だい!」
P1000343.jpg


 ------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 12:02:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。