■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
楽太郎くんお預かり13日目
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今朝も秋晴れで気持ちが良いですね~キラキラ(オレンジ)
我が家からは久しぶりに富士山が見えましたよ~富士山
冬が近づいて来ているんですねえ~。。。(ヤダヤダ・・・寒いの嫌いなのよ・・・。)

さて、楽ちゃんですが、対ワンコは上手にご挨拶できるようになってきましたピース
最初に二足歩行でチョーダイチョーダイアピールはするものの、
ワンコの飼主さんが嫌がらなければ上手にご挨拶できますよ・・・kao02
(新しい土地での散歩は暫く興奮しちゃうかもしれませんが・・・)

お散歩から帰ると、足を拭いて室内にいれますが、
3分程度運動会が始まります。
フローリングは走ると脚に悪いので、カーペットを敷いて走ってもらっています。
3分経つと疲れて水を飲み、運動会終了~です。ウルトラマン
運動会をしなくて済むにこしたことはないのですが、
いくら周りが冷静に対応しても、勝手にスイッチ入れちゃうんですよね。。。
実家のワンコたちも、過去の預かりワンコたちもみんな1日1~2度の運動会をしていましたので、
個人的には気にしないのですが。。。
また興奮して走り回っている間は、無視しています。
どなたか良いしつけ方法をご存知でしたら教えてくださいませ。。。kao03

また楽ちゃんですが、ケージに入ると落ち着いて眠れるようです。
ケージに入れようとすると入りたくないっ!と若干抵抗しますが、
入れてしまえば、すぐに眠ってしまいます。
就寝時はケージに入れてあげてくださいね。(いたずら・誤飲防止のため)

室内フリーにしていると、ウロチョロ ウロチョロして探検をしまくります。
楽ちゃんの手の届く範囲のものは全て片付けておいてくださいね。
また、お買い物などでお留守番させるときは、
必ずケージにいれてくださいね。(いたずら・誤飲防止のため)

楽ちゃんは人間大好きの甘えん坊です。
室内フリーにしていると、いつのまにかスリスリ擦り寄ってきて、
お腹だしてゴロ~ンと横になり、『なでなでしてけろ~』とアピールしてきます。
人の気配がしなくなるとフニャフニャ言いますが、
お留守番も無駄吠え無くできますよ。グー!

楽「うひゃうひゃ!うひゃひゃひゃ!!」
P1000358.jpg

-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 08:13:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

