■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
井の頭公園
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~kao03

このところ、週末は秋晴れが続いて気持ちがよいですねえ~太陽
楽ちゃんは、週末2週続けて、井の頭公園池にお散歩に出かけています。
暑い日はなかなか長距離の散歩が出来ませんでしたが、
最近は気温も丁度良いので、長距離散歩をしています。

先週はご近所の美月ちゃんとパパママさんに偶然公園でお会いしました!
美月ちゃんも元保護犬で、今ではパパママさんの溺愛のもと、
超ハッピ~にお暮らしになっていますのよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
また、美月パパママさんは保護犬の活動にも携わっていらっしゃいます。
ブログにて活動の様子を綴られています。
CATNAP同様、応援宜しくお願いいたしますっclover

そしてそして、美月パパさんが一眼レフで、喜ぶ楽ちゃんを激写してくださいました~キラキラ(オレンジ)


楽「どう?ぼくいつもよりイケメンに写ってる??」

10.13 022s

楽「美月ちゃん、こんにちは。 ごあいさつ、ごあいさつ!」

10.13 019s

楽「イエイ、イエイッ!ノッテルゼィ!! チョーダイチョーダイしちゃうぜっ!」

10.13 028s


美月パパさんたくさんのお写真ありがとうございましたbikkuri01

そして楽ちゃんは今週末も井の頭公園までお散歩に行ってきましたよ~。

楽「とりさん、とりさん、なにしてるん???」
鳥「えさもらえるのを、まっているのさ。 えさくれよ~」
楽「・・・・・・・・・。」
鳥「終わりかいっ!」

P1000381.jpg

楽「わ~!おともだちがた~っくさんいるじょ!!」

P1000382.jpg



楽ちゃんをお預かりして2週間が経ちました。
ワンコも人間も大好きな楽ちゃんです。
ワンコにご挨拶する前に、チョーダイチョーダイの二足歩行や、
気分が高まると高速回転もしますが、ゆっくり声をかけながら、
ワンコに近づけてあげれば、上手にご挨拶できます。
また、楽ちゃんは、楽ちゃんより大きいワンコにもご挨拶したいのですが、
ちょっとビビッテしまい、ワンワンと吠えてしまいます。
これも慣れれば問題なさそうですが、注意してあげてください。

また拾い食いもするようになりました。
お散歩の際は、地面の落下物にも注意をして、
口に入れたら速攻、手を突っ込み出させてくださいね。

毒物の混じったものを口にして亡くなったワンコもいますからね。。。
楽ちゃんは強く噛んだりしませんから、大丈夫ですよ。


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 08:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

