■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ガジガジ
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~キラキラ

今朝も秋晴れ気持ちが良いですねえ~太陽
楽ちゃんもベランダで日向ぼっこしています~ニコニコ。 横向き

今日は、楽ちゃんの おもちゃ についてご紹介しましょう!

①ボールボール

自分で放り投げて取りに行って遊びます。
トッテコイも出来るときがあります。

②ガジィー

中にオヤツをつめて渡すと、転がしたり咥えたりして、
挿入口を上手に広げて、オヤツを出す事ができます。
オヤツが出てくるまで続けるか、根負けしてあきらめるまで続けています。

楽「こんなかんじ~ ひよこ
P1000348.jpg
P1000351.jpg

③組み紐

ガジガジしながら、遊んでいます。
一応、歯磨きも兼ねています。。。焦る3歯

④タオル

タオルを結んで渡すと、ガジガジして遊んでいます。
一応、歯磨きも兼ねています。。。焦る3歯


--- 楽ちゃんは、遊んでもらえないとスネて、、、、
P1000374.jpg
椅子の脚をガジガジします。。。汗;
もちろん、すぐに止めさせますけどねっkao02


以前のブログでもご紹介したとおり、音の鳴るおもちゃは速攻破壊し、
中の音が鳴る部分のブラスティックを食べてしまいます。
危険なので、私が監視している時しか渡していません。
部屋を離れるときは、おもちゃも回収しています。。。

先日、ホームセンターに行ったら、知育玩具がたくさんおいてありました。
今日はお天気も良いので散歩がてら、楽ちゃんの気に入りそうなものを、
買いに行って見ようと思います。。。
またご報告しますね~bikkuri01


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 09:22:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

