■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
柴♂ふう太くんの基金応援ありがとうございました。
ブログ訪問ありがとうございます。

以前にこちらでご紹介させていただきました、
柴♂ふう太くんの手術が無事終わりました。
またチャリティー基金も終了させていただきます。
みなさまのお力添えがあったからこそ、ふう太くんの痛い足を治す事ができました。
みなさま応援頂き、本当にありがとうございました。

081017_1845~0001


また、預かりさんの えふさんから御礼のメッセージが届いています。
チャリティー基金9月分詳細のご報告と併せて転載させていただきます。

------------------------------------------------------------------
(ふう太くん預かりえふさんより)

応援くださった皆様へ

このたびはふう太のためにチャリティ基金、お振込、郵送、募金を
いただきまして本当にありがとうございました。

おかげさまでふう太は9/20から10/14までの約3週間、
手術、入院、リハビリをし元気に戻って参りました。

今は骨頭がきれいに骨盤から切り離されていますので
骨と骨がこすれる痛みからは完全に解放されました。

保護される前に負ったであろう事故による部分麻痺は
「右坐骨神経麻痺」という結果で残ることになりました。

それでも術後からのリハビリ、補助具を使うことで
部分麻痺の症状を助けることができています。
(補助具として犬用の靴を履かせています。1個千円程度です。)
麻痺のために日常生活に困ることはありません。

2度目の手術には苦しい決断が必要でした。
・ふう太に2度も痛い思いをさせること
・それ以上に痛いであろう骨
・会の資金繰り・・・

いつも足をあげたま散歩していたふう太。「なぜ下ろさないの・・・?」

あのままでは3本足になってしまうふう太でした。
「今なら間に合うと思う。・・・・かわいそうだけどもう1回頑張ってもらえたら」
そう話してくれた犬のリハビリのプロの方。
医療(整形外科)にもとてもお詳しく
私は「かけてみたい、このまま辛い思いはさせたくない」そう思いました。

今日、ふう太と一緒に少しですが走ることができました。
それも4本の足を器用に使って。

みなさまのおかげをもちましてふう太基金は終了させていただきます。

チャリティ基金にご支援くださった皆様
「ふう太に」とご送金くださった皆様
ふう太のことを会のメンバーのブログを通じてお知りになり応援くださった皆様
私や会のメンバーからのブログでお知りになりご自分のブログにも掲載下さった方
本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

今日、チャリティ基金が発表になりました。(9月分)
このたびはふう太をはじめ、たくさんの犬猫のためにお気持ちを頂戴し
本当にありがとうございました。
こちらです↓
http://pruu.lolipop.jp/catnap/mo_days1/mo_days1.cgi

--以下、会の本文です。--

いつも皆様の応援ありがとうございます。
2008年9月分の売上は、2008/9/1~2008/9/30のご購入者で
2008/10/16までにご入金の確認できた分について計上させていただいております。
記載漏れ・記載内容に不備がありましたら担当者までご連絡ください。
※チャリティショップ経由ではなく、会の口座(郵便口座・三菱東京UFJ銀行口座)に
直接、ご支援をご送金いただいた場合、その収支報告は、年に1回の会の収支報告にて、
お名前・金額等、掲載させていただいております。
チャリティ基金のご購入者のご報告とは報告形態が異なりますので、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

--ここまで--

みなさんに支えてもらってふう太は元気でいるんだなって
本当に思います。
ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------


みなさま、本当にありがとうございました。
CATNAPでは現在預かっているワンコ・にゃんこの中に、
継続して医療を受ける必要のある子たちがいます。
引き続き、みなさまのご支援、ご協力を賜りますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

チャリティー基金 こちらです。
フリーマーケット こちらです。
スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 10:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

