■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ラブリーちゃん正式譲渡決定!
ラブリーちゃんを応援してくださった皆様!
ラブリーちゃん正式譲渡決定のご連絡がありましたbikkuri01
なんだか、安心して嬉しい反面、ちょっと寂しくなっちゃったりして・・・(笑)
また、いつか会いたいなあ~えーん

それでは里親様からのご連絡メールを一部抜粋して
ご報告させていただきますね。


「ラブリーちゃん、相変わらず元気です。
初日は余り食べませんでしたが、初日体重9.0キロから
二週間で10.6キロまで増えました。
毎日、子犬ちゃんとお散歩→ごはん→子犬ちゃんとプロレス→
お姉ちゃんと遊ぶ→お昼寝→プロレス→お散歩→プロレス→
パパと遊ぶ→就寝(子犬ちゃんと一緒のゲージ)
という生活を繰返し、あっという間に食べる量も体重も増えました。
子犬ちゃんはラブリーちゃんのことが大好きなのですが
けっこうわがままもします。
自分のおもちゃやタオル、犬ガムはキープしたままで
ラブリーちゃんの分を取り上げようとします。
ラブリーちゃんが何でも、子犬ちゃんに譲ってくれるのでうまくいっています。
とても感心な、優しいお姉さんぶりですよ。
ラブリーちゃんがウチに来た日に主人が、
『おまえはウチの子になったのだから、安心するように。』
と、言聞かせ ラブリーちゃんは じ~っ と聞いていました。
それからしばらくは、子犬ちゃんが何かしてもらうと 『ラブリーも!!ラブリーも!!』
と、ずいぶんと甘えん坊でした。
子犬ちゃんが、投薬の為、手のひらからフードを貰っているのを見るや
自分も食べるのを止めて 『ラブリーも手から食べる!!』と要求したり、
子犬ちゃんが先にケージから出してもらうだけで 目が三角に吊り上っていました。
数日後 車で出掛ける用事があったので ラブリー&子犬ちゃんも
連れて出ました。
ラブリーちゃん、ケージの中で 上目遣いになって ガクガク震えていました。
また他所の預かりさん宅に行くのかなぁあああ~。。(泣)
っていう表情でしたよ。
ラブリーちゃんの表情が曇ったのは この時限りで あとはずっと
(叱られても) ゴキゲンさんで ケロッとしていますね。
うちの娘も ラブリーちゃんの事で 一度、泣いてしまいました。
初日~三日間ほど、ラブリーちゃんの室内トイレ失敗(大小撒き散らし)
が連続し、娘がシクシク泣きながら掃除していました。
何故泣くのか尋ねると
『ラブリーが、失敗ばかりするから、パパとママが怒って
ラブリーを返すんじゃないかと思って・・』
と、シクシク 泣くのでした。
そんなこんなで、あっという間の二週間でしたよ。
今、子犬ちゃんが娘の膝の上でテレビを観ています。
ラブリーちゃんだけ ケージ内にいますが もう ヤキモチを焼くこともなく
おとなしく寝ています。 いつもは 子犬ちゃんが独り占めするタオルや
おもちゃを 思う存分、身体の下に敷き込んで大の字になっています」

なんと心温まる内容なのでしょうかうふ
ラブリーは本当に素晴らしいおうちが見つかり家族が出来て幸せだねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう安心して、良いんだからねっはーと
短い間だったけど、ラブリーちゃんのおかげでつるかめ家は色々な事を学んだよ。
ありがとうね~音符
ラブリーちゃんいつまでも元気で、里親様ご一家と仲良くねっトールローズ
また、いつか会おうねっピース


ふくパンチ


らぶふく7


らぶふく4

ラブリー「みなさん、応援ありがとうございました。わたし、幸せで~っす。
これからも、元気一杯はじけちゃいま~っすイチゴ



スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 21:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。