■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんの知育玩具
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~

今日は楽ちゃんの知育玩具のご紹介でっすあひるのおもちゃ

左から、
ガジィー
ツイストントリート 小型犬
パズラ Mサイズ
です。

P1000398.jpg

楽ちゃんは上手にカミカミして、口を広げてフードを取り出す事ができます♪

P1000399.jpg

ツインストリートは内部にフードを入れて、蓋をします。
楽ちゃんは、蓋を回転させて開けたり、カミカミして(汗)蓋を広げて、
フードを取り出すことが出来ます♪
あまりにも簡単に開けるので、小型犬用ではなくやはり中型犬用サイズを買うべきでした。。。

楽「ぼくのこと、アホだとおもっていたんでしょ。」

P1000400.jpg

パズラはフードを入れると中が迷路のようになっていて、
転がしながらフードを出すしくみなのですが、
これも小型犬用なので、簡単にフードが出てきてしまいます。
中型犬用にすればよかった・・・・・。

楽「ちょっと転がすだけで、いっぱい出てくるよ~、かんた~ん♪」

P1000401.jpg

楽「ぼく、意外とかしこいでしょ。ムニャムニャ・・・」
画像は少し前のものです。。。

P1000394.jpg


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



預かり犬☆楽太郎くん | 20:12:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわ!琴美&てるみちゃん預かりのせっかちママです!楽ちゃんお遊びグッズ こんなにいっぱいあって幸せですね~楽ちゃん!  これ!うちのてるみさまにも買ってみようかしら・・・・(*^_^*)と思いました~実はかなりの遊び好きで・・・遊び過ぎてソファーを壊す始末ですので汗 楽ちゃん、カイカイ良くなるといいですね・・てるちゃんもお薬飲んでいますが、足と肛門周辺が痒いようです。 どうやら、おやつの中に鶏が入っていたこと、そして、ご飯を少量あげてみたことがいけなかったようです。 今はとってもカイカイしてしまって本当に申し訳ないです・・・
でも原因がわかれば、次からは打開策が浮かぶので前に前進あるのみです!  てるちゃんも、フードを変えようと思って。ちょっとお高いのですが、無添加のお魚が主食のものに変えました。 色々カイカイだとみている側もつらいですが・・・・楽ちゃんがんばれ~  
2008-10-27 月 22:53:45 | URL | せっかちママ [編集]
せっかちママさま

コメントありがとうございます♪
知育玩具を与えておけば、おとなしくコロコロ転がしながら
一人で遊んでくれるので楽なんです~。
そうでないと、わざといたずらをしたり、
「遊んで~、遊んでえ~」としつこいので。。。(笑)
あとは、ガジガジ天然木棒も買い与えてみたのですが、
速攻破壊して食べようとし、危なかったので、
取り上げました。(汗)
楽ちゃんはチキンは大丈夫みたいなのですが、
ビーフ、ポーク、魚系は駄目っぽいです。
難しいですね。。。
センターで3ヶ月元気だったのに、
我が家でカイカイだなんて・・・・・。
根気よく改善していきたいと思います!
お互いがんばりましょうね~♪
2008-10-27 月 23:25:24 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

