■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告と御礼
いつもブログ訪問ありがとうございます。

先日よりみなさまに、CATNAPの現状をお伝えし、
ご支援のご協力をお願いさせて頂きましたが、
この度、ようやく資金的に赤字脱却をすることができました。
そして10月よりセンター(東京・千葉・埼玉)からの引き取りを再開する事となりました。
皆様のお気持ち、ご支援に心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
(以下当会代表のコメントを交えております)

しかしながら今後は、今までどおりの引き取りをすることはできません。
保護犬の頭数も増え、管理面の問題と、
資金的に今回のように、赤字転落を防ぎ、
引き取った子たちへ適切な医療措置を施す為、
1ヵ月の引取頭数の上限を決めることとなりました。

辛い選択になる局面もありますが、
今、私達の手の中にいる子たちに確実にご縁をつないで、
次の子たちの命をつなぐ、
そのためには、やはり頭数を決めて、その中で
私たちに出来ることを、出来る範囲で手を尽くしていかねばならない、
その状況にあることをご理解ください。

そして、将来的に基礎作りが整いましたら、引取頭数の増加、
或いは、緊急引取り対応も可能になるかと思います。

当面は当会活動のメインセンターである、
東京センターを軸に引き出しを行います。
「最後の受け皿として、他団体からオファーの無い子を引き取る」
その主旨は変わっておりません。

千葉センター&埼玉センターは、
各センターの譲渡事業活性化のために少しでもお役に立てれば・・・と
昨年7月&9月に登録を致しました。
スタンスは、少しでもお役に立てれば・・・という思いですが、
現実は、千葉センター&埼玉センターともに、
当会の引取頭数は、他の登録団体と比較しても、一番多い状況です。

東京センター同様に、千葉&埼玉センターも、
最後の受け皿に・・・、1頭でも多くの子の命を繋ぎたい・・・と、
関わっているスタッフ一同、皆、切に思っていますが、
当会のキャパシティを超える数の、引取検討犬がいます。

以上のことから、引き取りに上限を設け、対応していくこととなりました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

またCATNAPの運営が軌道に乗り、継続して活動できますよう、
引き続き、ご意見、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


楽「みなさん、ありがとうbikkuri01
  これからも、よろしくおねがいしますっ太陽


P1000368.jpg



----------------------------------------------------------------------


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 09:30:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラブリーちゃん、あかねちゃん、こい太郎君、楽君のブログ拝見しました。どの子も本当に可愛いですね。つるかめさんも大変な面もあると思いますが、やりがいもあるし、嬉しいことも多々あるでしょうね。でも里親に渡すときの気持ちは想像がつく気がします。

リンク恒常的にはらさせていただければ幸いです。また多摩地区での活動などもお教えいただければと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008-10-29 水 22:13:00 | URL | アルルス [編集]
アルルスさま

コメントありがとうございます。
里親さまにお届けした日は、家の中も静かになって、
お酒なくして過ごせないんですよ。。。(笑)
でも、センターには次の子が頑張って待っている!と思うと、
力も沸いてきます。

これからの季節は多摩でも里親会やフリマが開催されると思います。
その都度、ブログに掲載しますね。

リンクの件ありがとうございます。
微力ながら頑張りますので、宜しくお願い致します。

つるかめ
2008-10-30 木 13:48:12 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

