■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うれしいこと♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

うれしいことがたくさんありました。

まずは、楽ちゃん!エリザベスカラー装着できました~bikkuri01
せっかちママさん、本当にすばらしい情報有難うございましたっjumee☆faceA76
その名は、コンフィーコーン Mサイス゛
柔らか素材で、コンパクトですし、首輪を通せる設計の為はずれないし、
楽ちゃんもプラスティック!?タイプのカラーに比べ、
思ったほどの抵抗なく焦る3、装着してくれました!
最初はイヤイヤ!と、必死で剥ぎ取ろうとしましたが、
知育玩具にフードをつめて、ごまかしごまかし遊ばせたところニコッ♪
カラーよりもごはん!と、私の作戦にはまった楽ちゃん音符

楽「ケ~ッ、だまされちゃったぜいっ!」

P1000410.jpg

楽「そ、そんなことより、ごはん!ごはん!!」

P1000413.jpg

またカイカイしようとしても、届かない為、しぶしぶ諦めてふて寝しています。。。kao03

楽「・・・・・・・・・・。つるかめのやつ・・・つるかめのやつ・・・。」

P1000415.jpg


つぎにI病院の先生。
楽ちゃんのカイカイは、私のせいなんだと思い込み過ぎて、
超ブル~に入っていたんです。泣
でも、原因はたくさんの可能性がある事を説明してくれ、気持ちを楽にしてくれました。
本当にありがとうございました。kao04
カラーも装着しましたし、少しずつ改善していくように頑張りますっピース


そして、お散歩仲間のワン友ママ、ワン友パパさま、
この10日間くらいで、カイカイが悪化したのを見て、
「こんなの全然大丈夫!治る治る!!」と言ってくれたり、
「かわいい、かわいい!」と撫でてくれたり、
また、アレルギーによいものを知っているからと情報を提供してくれた上に、
現物まで頂いてしまって・・・泣
本当に、本当にありがとうございましたっbikkuri01
楽ちゃんのことを幸せにしてくれる里親様を見つけるまで、がんばりますっにっこり


そしてCATNAPのスタッフのみなさま、
たくさんの情報をありがとうございましたっキラキラ
一人で考えていると、苦しく辛かったのですが、
話を聞いてくれたり、ブログで応援してくれたり、情報を頂いて、やる気が出ましたっ!
カイカイ撲滅がんばりま~っす♪


多くの方々に応援してもらっている、楽太郎!
絶対、絶対、幸せゲットしようねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


-----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 21:30:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わかります、わかります。
アレルギーが悪化すると「わたしのせい・・・」と思ってブルーになるのって。
ブログの更新だって辛くなりますよね。

お薬はどうしてますか?
何か塗っていますか?

美姫ちゃんはのど元からお腹までがカイカイで、常に掻いています。
日中は私がいないので分かりませんが、この3連休は掻いていました。

手作りごはんの本の先生のところに相談に行こうか考え中です。
2008-11-03 月 22:25:30 | URL | yukky [編集]
yukkyさま

即効性を期待してしまうので、
効果が現れないと、ガッカリしてしまうんです。
先生からは「人間だってアレルギーと気長に付き合っているでしょう?
同じですよ~。」って言われました。
楽ちゃんは今はお薬は中止して、
ドライフード(療法食:ヒルズのz/dウルトラ)のみで様子を見ています。
11月一杯は継続して様子を見ようと思います。
(私はすぐ効果のありそうな情報を得ると試しちゃうので、
アレルギーの原因が分からないんです・・・汗)

カイカイしているのを見ていると、こちらも辛いですもんね。
幸いにもワンコは元気一杯なので、救われますね!

色々情報交換しながら、
カイカイ撲滅目指して、頑張りましょう!!!

つるかめ
2008-11-04 火 08:22:09 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

