■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
預かり犬がやってきたあ~
DSCN1337.jpg


DSCN1344.jpg
DSCN1341.jpg


CATNAPさんから預かり犬がやってきましたよお~
柴犬♀ちゃんです。
詳しい事はまだわかりません~

今日思ったことは、ボール遊びが大好きだということです。
今日はお散歩の途中で、バドミントンをしているカップルに、頂戴頂戴アピールをして、喜び、
ボール遊びをする子供のボールに向かっていく行動を見せたので、
家に帰ってボールを出すと、喜ぶ喜ぶ・・・bikkuri01

またお散歩も始めての道だからかもしれませんが、
引きは強くありませんので、楽ちんですね。
でも、チッコやウンピーをすると、足で砂を掻きあげる行為を時々します。
チッコのときは良いですが、ウンピーを処理しているときに、
砂をかけられる可能性も・・・焦る3
まだ初日なのでわかりませんけどね~。

あとは人間大好きで、甘えんぼうです。
でも、ワンコにはあまり興味がないようで、先住犬のいるおうちは難しいようです。

避妊手術もこれからですし、とにかくまだ分からない事だらけ、
のんびり里親様さがしの準備をしましょうかねえ~。

今日はオスワリができました。
マテ、フセ、オテは、できないみたいですねえ。

とにかく、ラブリーちゃん卒業した後、おなかにたっぷり付いた私のお肉をとってもらうため、
お散歩大好き柴犬ちゃん!つるかめ家へようこそ音符


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 17:55:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おりょ?
こんにちは(^0^)
今日は体調が悪くておうちでゴロゴロ。久しぶりに我が家のPCを立ち上げてつるかめさんのブログでラブリーちゃんのその後を読もうと(遅い?)としたら・・・きゃ~ん♪かわいいワンコが来たのねん(^0^)V
あかねちゃんかぁ~。きっと、つるかめ夫妻でメロメロなんだろうね。
これからがんばってあかねちゃんのお世話してくださいね。
あ~、あかねちゃんの写真みたら気分がよくなってきたわ☆
ペットセラピーよっ!!!
2008-04-14 月 12:53:02 | URL | うっし~ [編集]
今日は浜松町での人身事故で各路線大変だったらしいよ。
無理して来なくて良かったよ!
ちなみに、私はあかねちゃんが昨晩から具合が悪く、
午前中お休みをして病院へ連れて行きました。
急激な環境の変化やドッグフードの変化で、
急性胃腸炎と思われるとの事でした。
こんな小さな体で色々つらい思いをしてきたんだから、
体もおかしくなるよねっ。
でも、夕方帰ってきたら元気になりつつあるので、
ちょっと安心です。早く元気になあ~れ~。
2008-04-14 月 21:15:37 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

