■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんお預かり1ヶ月経ちました~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~キラキラ(オレンジ)

楽ちゃんをお預かりして1ヶ月が経ちました~音符
1ヶ月お預かりするとだいたい性格等が解ってきます~キラキラ

楽ちゃんは、甘えん坊で賢いお子ちゃま王子ですbikkuri01

楽ちゃんについて、改めてご紹介します~ニコニコ。 横向き
------------------------------------------------------------------
日中はほとんどおとなしく、寝ています。
夜は自らケージに入って寝ることもあり、朝までグッスリおとなしく寝ています。

お散歩は朝夕の2回です。おトイレは外派で、家の中での粗相は一度もありません。
引きも無く、上手に楽しげにお散歩しています笑
(よく、小学生たちにカワイイ!と褒められます。子供は嘘付かないので、
楽ちゃんは楽しそうに歩いていると推測されます。。。)
対ワンコですが、自分より小さいワンコには上手にご挨拶できます。
また、毎朝のように会うワンコとは上手にご挨拶できます。
但し、自分と同じサイズか自分より大きいサイズのワンコや、
たまにしか会わないワンコにはビビッて、ワンワン吠えます。
慣れれば上手にご挨拶できると思いますが・・・焦る3
対人間は老若男女、問題ありません。
人間大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と、チョーダイチョーダイ攻撃し、みんなに可愛がられています。。。
上手なヤツです。。。汗;

遊びについては、お散歩から帰ると5~10分程度、家の中でハッスルします。
一人でボールを投げたり、組みひもを齧ったり。。。
このときだけ、甘噛みをしようとするので、イケナイ!と注意をしています。
しつこい時は、ケージに入れてクールダウンさせています。
また、「遊んで遊んで~」とアピールしてくる姿は、モエモエです。
仁王立ちし、両前足でポンポンポンポンと、椅子に座っている私を
突いてきます。
ニコニコ笑いながら寄ってくるので、超カワイイですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
他には、ナデテエ~とか、ダッコシテエ~などがあります。お子ちゃま王子ですから。。。

フードは好き嫌い無くなんでも良く食べます。
(現在は、ヒルズz/dウルトラで様子見)
我が家では、給餌量を少し残しておいて、知育玩具に入れて食べさせています。
楽ちゃんは賢いので、上手に知育玩具を使ってフードを取り出します。

いたずらですが、我が家に来た当初は、久しぶりのシャバの空気に興奮していたのか、
色々散策していましたが、1ヶ月経ち環境にも慣れたせいか、
ほとんどいたずらはありません。
(人間の気を引こうとわざといたずらすることはあります。。。)
但し、過去に誤飲もしていますので、楽ちゃんの手の届く範囲には、
モノを置かないようにしています。
ゴミ箱には蓋(我が家は雑誌で代用・・・ホホホ)をしたりとか。。。

おもちゃですが、音のなるおもちゃなどは人が見ているときしか与えていません。
速攻破壊してしまい、中の物を誤飲するといけませんからねグー!

無駄吠えも一切ありません。とっても精神的にも楽ですよ~ローズ2
但し、マンションの廊下を人が通ったり、外で犬が吠えていたりすると、
多少吠えますが、吠え続ける事はありません。
いずれも窓が開いている場合です。閉まっていれば吠えません。
(気がつかないのかしら???)

腰と尻尾のオハゲですが、少しずつ毛が生えて来ましたbikkuri01
シャンプーして清潔にしているだけなんですけどねピース
最近、尻尾の毛がタテガミのように伸びてきて、格好良かったりするんですよ♪

--------------------------------------------------------------

以上が今の楽ちゃんですkao04
預かり当初から比べるとちょっと変ってきたでしょう?


楽「そ、そんな紹介よりも、こ、これ はずしたいんですよっ・・・」
つるかめ「・・・・・。」


P1000420.jpg

つるかめ「ちゃんと、アピールしなさいよっ!」
楽「え~っと、王子です。よろしく~ウィッシュキラキラ

P1000421.jpg



甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!










預かり犬☆楽太郎くん | 14:19:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

