■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼく、怒られてん・・・。
みなさん、こんばんは~らくたろうです。

昨日なあ~、ぼくなあ~、つるかめにおこられてん。怒
おさんぽからなあ~、帰るとなあ~、
ついつい、うれしくなって、はしゃいじゃうねん。
はしゃぐだけならなあ~いいらしいんやけどなあ~
『あまがみ』ってやつをしちゃうねん。
それでなあ~、できれば『あまがみ』もしないほうがなあ~
ええっちゅうことでなあ~
つるかめにおこられてん。kao06
それもなあ~めっちゃでかい声でおこられてん。
ごきんじょさんに聞こえるちゅうねん。
ぼくなあ~おりこうさんで通してるからなあ~
あんなでかい声で怒られたらはずかしいっちゅうねん。
もうなあ~めっちゃブル~入ってなあ~
いじけて寝てしもうてん。。。泣

つるかめ、怖いっちゅうねん。kao05


ぼくのこと、やさしくしてくれる本当のパパママさん、
早くむかえに来てください。

楽「つるかめのばか。つるかめのばか。つるかめのばか・・・。犬寝zzz~zzz~」

P1000439.jpg

つるかめ「わざと大声で怒ったんですのよ。楽ちゃんはオリコウさんですから、
      怒られた後はあまがみも止めて、いじけたフリをしていましたわよ~。
      (お見通しじゃ!フォッフォッフォキラキラ
      今朝はケロッとして、うひゃうひゃしていましたから、ご安心を~bikkuri01


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 22:18:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわ!琴美・てるみ預かりのせっかちママです! 楽ちゃんのちょうだい攻撃・・・・見てみたいです~!きっと可愛いにちがいない! 興奮するとあまがみ・・・ありますあります。まさに、てるちゃんがその通りなんです! てるちゃんは、コンフィーコーンだと足が届かないし、尻尾も届かないから、少々ブルーモードです。 だけど、違うカラーにすると届いてしまうので真っ赤になってしまうので、どうしようか・・・と葛藤しております。 昨日、実は少量の焼きそばを食べてしまい、(味見用によそったら、机の上に・・・すでに遅しでした。もちろん玉ねぎはいれていません)
今日朝見たら、全体的にが赤くなって、ところどころに湿疹が・・・・涙 仮飼い主・・・・管理不十分です涙  そのつまみ食いが原因なのか・・新しく森永のアレルギーフードに変えたのが原因なのかわかりませんが・・・

このフードを様子見して、だめなら、ソジョーズヨーロッパと馬肉で様子をみようかと思います。。。

楽ちゃんカイカイは少しはおちついたかな?がんばれ~~~!!!!柴ちゃん!!!
2008-11-09 日 21:00:42 | URL | せっかちママ [編集]
せっかちママさま

楽ちゃんのチョーダイチョーダイ二足歩行はすごいですよ!
カンガルーのように、ぴょ~ん、ぴょ~んと数mは、
飛び歩きが出来ますよ♪(笑)
それも状況によっては、後ろ飛びが可能です・・・。
すごいでしょ!?
カラー装着が原因で少しイライラしているかな?と思うのですが、
これも楽ちゃんカイカイ改善の為!と心を鬼にして
装着してもらっています♪
最近では慣れたようで、拒絶することはなくなりました~。
楽「あれ~また着けるの~!?」ってな感じで、
装着させてくれます。
てるちゃんたら、オテンバさんなのね!
その結果カイカイ発生しちゃうなんて、せっかちママさんも
ガックシですね・・・。
ネギを食べなくて良かったですね!
そうそう、てるちゃんとっても毛艶がよくなってびっくりです!
この調子で改善されれば、良いご縁もそう遠くはなさそうですね♪
とってもキュートなてるちゃんですから、
素敵な里親様が絶対に現れますよ!
琴ちゃんてるちゃんに素敵なご縁が見つかりますように♪

柴軍団、カイカイ改善、エイエイオー!!
2008-11-09 日 21:36:49 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

