■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンビニで・・・。
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今日も良いお天気でしたねえ~。
楽ちゃんはベランダで日向ぼっこしていましたよ~ニコニコ。 横向き

さて、先日旦那が会社から帰宅すると連絡があり、
楽ちゃんを夜のお散歩に連れ出して、近くのコンビにで待ち合わせをしていたときの
出来事でした。。。

私と楽ちゃんはコンビニに入れませんので、
入り口付近で買い物をしている旦那を待っていました。

するとコンビニから出てくるお客さんみんなに、楽ちゃんは
チョ~ダイチョ~ダイ アピールをし続け、
みなさんから「かわいいLOVE、かわいいLOVE」のお声を頂きました~。

金曜の夜、疲れきったサラリーマンやOLさんたちも、
ニコニコしながら、通り過ぎて行きました~。

多くの人達を、一瞬で癒してしまった、カワエエ楽ちゃんなのでした~音符

楽ちゃんはお散歩時はエリザベスカラーを外しているんですよ~♪
※本文と画像は関係ありません。。。
P1000481.jpg


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 17:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

