■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ト・モ・ダ・チ~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~clover

つるかめ、ようやくお散歩時にデジカメを持っていきましたよ~kao05
いつも室内の同じ写真ばっかりで、ごめんなさいねえ~kao06

さてさて!楽ちゃんは、自分より大きいワンコには、どんなにやさしいワンコでも、
ビビッて、ガウガウしてしまいます。
ですが、自分より小さい子や同じくらいの子とならだいたい上手にご挨拶できます。

では今日はご近所の小柴ちゃんと2黒ポメちゃんファミリーとお会いした様子を
お届けしましょうっ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽「あ!おともだち、発見しましたよっ!!ご挨拶しなくっちゃ!」
P1000464.jpg

楽「おはようございますですよ。おひさしぶりですねえ。」
P1000465.jpg

楽「パパさん、おはよう!ナデナデしてください~」
P1000466.jpg

楽「みなさん、おはようです。お天気が良い朝で気持ちよいですね。」
P1000467.jpg


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 08:45:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽君は、お座りも挨拶もできるし、人懐こいんですね。体重はどのくらいですか? 9キロくらいでしょうか。大きいワンコが来たらやりすごせばいいですもんね。
2008-11-24 月 20:20:37 | URL | アルルス [編集]
アルルスさま

楽ちゃん、オスワリだけ・・・出来ます。。。
本当はマテ・オテ・オカワリは教えたいのですが、
カイカイや誤飲があったりして、ズルズル延びております。。。
(言い訳ですが・・・)

でも、カイカイはちょっと改善傾向なんですよ!
サプリメントを飲み始めたら、ずいぶんと良くなってきたんです♪
ブログに大々的に載せるにはもう少し改善されてからと思っています。

体重は9.8キロです。
お散歩時に大きなワンコと遭遇した時は、
ワンコとは離して、通り過ぎています~(笑)
また時々苦手!?(嫌い)なワンコがいますが、
基準がさっぱり解りません~。。。
2008-11-25 火 19:20:36 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

