■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きょうの楽ちゃんお外編!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~キラキラ(オレンジ)

デジカメを持ち歩くようになってから、色々な場面をお伝えする事ができ、
一人で感無量の、つるかめです。jumee☆faceA76

楽「さいしょっから、おねがいしますよ・・・sn
つるかめ「・・・・・。そうとも、言うね。。。」

では、今日の楽ちゃん名場面集!

楽「おはようございます~。いつも白くて小さくて可愛いですねえ~」
つるかめ「このワンちゃんはまだ1歳になっていないのよね。
      どんなワンコとも上手にご挨拶できて、エ・ラ・イ・ワ・ネ~!楽ちゃん、聞いてる???」

楽「・・・・・。」
P1000482.jpg

楽「このくらいの塀なら、スイスイ歩いちゃうよ~ピース
P1000483.jpg

夕方のお散歩で~!

なんと、CATNAPの卒業生にお会いしましたよ!
去年の12月に、協力病院から直接トライアルし、正式譲渡になった、
モコちゃんです!(←間違っていたらごめんなさい・・・そして後ろ向いているし・・・。)
空ママさんが連れてきてくださったそうですよ~。
正式譲渡されたときはまだ1歳未満だったそうです。
なんという事でしょうかね!?(怒)
でも今は幸せいっぱいのカワイコちゃんでしたよ~。
1時間半のお散歩に、出発されました・・・。すごい!

楽「ぼ、ぼく、女の人すきですよ。。。うひゃひゃ。。。」 
↓モコちゃんママに撫でられて喜んでいます。汗;
P1000490.jpg

楽ちゃんも絶対に幸せになれるよっ!と言って頂きましたbikkuri01
楽ちゃん、良かったね!がんばろうね!!

楽「つるかめさんが、ブログ更新すれば見つかると思うよ・・・」
つるかめ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えぇ

モコちゃんとお別れした後・・・。

楽「何かいますよ!見つけましたよ!!チョ~ダイチョ~ダイしてみますか!?」
P1000491.jpg

つるかめ「ねこです。」
ねこ「シ~ッ!フ~ッ!!」


今日は近所の柴軍団にもお会いしましたが、
その様子はまた明日~!

ネタがあるってすばらしいわ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
BYつるかめ


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!






スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 20:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

