■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま、カイカイ改善中~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~星

楽ちゃんのカイカイですが、だいぶ改善されてきたんですよ~音符
今まで色々試してきましたが、なかなか効果が現れませんでしたkao06
でも~でも~でも~でも~、
サプリメントを試してみたら、カイカイが軽減され、
毛並みも良くなってきて、目の周りもすっかり綺麗になりましたっ~拍手 パチパチ

では、ずいぶん良くなった楽ちゃんです!どうぞっ!!

楽「みなさん、こんばんは~。ぼく元通りになってきたでしょ!?」

P1000498.jpg

楽「こっちのお写真のほうが、分かりやすいかな?
  つるかめさんちに来た頃より、毛並みが良くなってきたんだって!
  イケメンになってきたでしょう?」

P1000499.jpg


あと少しで、エリザベスカラーも取れちゃうかも~ピース
つるかめ、感激~jumee☆faceA76

楽ちゃんに、サンタさんが来るように、ブログ更新がんばりますYOふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさん、よろしくおねがいしますYOふるーつ☆Cultivation・笑(小)


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:23:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
てるちゃんs 預かりせっかちママです(^_^) お忙しい中 情報有難うございます涙 早速試してみます~☆ もし合わなければ楽ちゃんかミキティにお送りしますね(^_^) 頑張れ~しばちゃん☆ でも美男になりましたね☆ パソコン調子が悪くてコメント返せずすいません☆
2008-11-27 木 19:54:17 | URL | せっかちママ [編集]
せっかちママさま
ステロイドから脱出できれば良いですね!
楽ちゃんはステロイドは飲まなくても大丈夫みたいです~。
ミキティーも頼んだそうですよ♪
さあ、柴軍団カイカイ軽減目指して、
がんばろう!!!
つるかめ
2008-11-27 木 21:21:07 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

