■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お~こ~さ~れ~たあ~~
楽ちゃんファンのみなさま、おはようございます太陽

今日は朝から良いお天気ですねえ~キラキラ(オレンジ)

さて、つるかめ家は今朝は早起き一家となりました・・・。
旦那が昨晩遅くまで飲み会だったくせに
今朝はゴルフのため、朝早くから、イソイソ、ゴソゴソ・・・、
もちろん、楽ちゃんもお散歩だと勘違いして、ノロノロ、グダグダ・・・
そんな♂2匹を私は、見ざる 絵文字名を入力してください 聞かざる 絵文字名を入力してくださいで、
布団の中で息を殺して、寝ていました・・・。

が!折角起きたのに、旦那に相手にされない楽ちゃんは、
ターゲットを息を殺して寝ている「私」に定め、
ペロペロ攻撃を始めました・・・がっくり

楽「あさですよ。おさんぽのじかんですよ。おきてくださいよ。」
私「わ、わかった。。。起きるから・・・kao06

チッ!なんで、平日より早く起きてお散歩に行かなきゃいけないんだ・・・ブツブツ。。。
外暗いし・・・・・。月

でもねえ~、散歩の途中で夜も明けて、朝日をあびて気持ちの良い一日の始まりを
迎える事ができました。

楽「お天道様、おはようございます。ぼくはきょうもいちにち、
  いいこで、がんばります。よろしくおねがいします~ニコニコ。 横向き

P1000480.jpg

つるかめ「わたしも、いいこでがんばりますから、年末ジャンボ、何卒!何卒!!おねがいします・・・」

楽「・・・・・。(さいて~このひと。だいたい購入してないじゃん。。。)」


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 09:16:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめ様

例のサプリを使い始めて2日目です。
まだよく分かりませんが、良くなることを期待しまくっています。
というか、かゆみが軽減されれば、もう言うことなし。

楽ちゃんはその後、カイカイはどうですか?
もう2週間くらいになりますか?
2008-11-30 日 15:46:25 | URL | yukky [編集]
yukkyさま

楽ちゃんは使い始めて1週間くらいです。
カイカイも酷いときを10としたら今は2~3程度に落ち着いています。
1週間でここまで効果が現れるなんて、
思ってもみませんでした。ちょっと安心しました。
痒みが軽減されると、ワンコもホットできるでしょうね!
ミキティーにも効果が現れますように!

2008-11-30 日 18:44:46 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

