■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脱皮ならぬ、脱毛♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ニコニコ。 横向き

今日もお天気で暖かい一日でしたね~太陽

楽ちゃんですが、3日前くらいから、脱皮ならぬ脱毛しました。
脱毛といっても、腰の部分と尻尾の付け根に、こびりついていた、
黒っぽい灰色っぽい変な毛が、ガンガン抜けていくのですbikkuri01
もちろん、茶色の健康な毛は抜けませんよ~ピース
これは、サプリメントの効果なのか、ゼオライトの効果なのか!?
分かりませんが、なんにしてもブラッシングしてもビクともしなかった毛が、
つまむと、面白いように束で抜け落ちていくのです~えぇ
おかげで、腰の部分はもう黒色ではなく、茶色になりました音符
まだ毛が生え揃っていないので、禿げている様に見えますが、
着々と改善されて、良くなっていっているのが分かりますうふ
あとは、尻尾の黒い部分が生え変われば、綺麗な茶色の赤柴に元通りさっ笑い。

楽ちゃんの腰の様子ですっ↓

P1000502.jpg

P1000503.jpg

どうですかっ!みなさんっ!!
綺麗な茶色になってきたでしょう!?

尻尾の脱毛もそう遠くないと思います~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽「お尻の写真ばっかりで、ごめんちゃ~いsn
P1000505.jpg


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:01:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぁ~!!
楽ちゃんの尻尾はこんな風になっているんですね!!
チョットかわいい~♪って思っちゃいけないか、、(スミマセンv-356
少しずつ皮膚の状態もよくなっているようですね。
柴ちゃんには、大事なケアですよね~。
お~こ~さ~れ~たあ~記事も笑えました(^^)/
2008-12-02 火 17:39:59 | URL | くみこ [編集]
くみこさま

そうなんです!
楽ちゃんの尻尾はこんな感じなんです~♪
ペットサロンでは、かわいい!ライオンみたい!わざとですか???
と聞かれました・・・・・。
い、いえ、ア、アレルギーで・・・・・。
と、答えましたが。。。
個人的には全く気になりませんし、
確かにライオンみたいで、カワイイっす♪


2008-12-02 火 19:36:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

