■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あくびちゃん と うつぼちゃん
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~キラキラ(ピンク)

楽ちゃんのカイカイですが、一番酷い時を10としたら、
今は2~3程度まで落ち着いています。kao03
サプリメントの効果だと思いますが、残りのカイカイをどうやって、
軽減させるか、これからの検討課題です~。
エリザベスカラーも外すとカイカイしてしまい、
良くなっている目口周りが、悪化してしまいそうなので、
なかなか外すタイミングも難しいです。。。kao06
カラーをしているから、蒸れてカイカイしているのではないかしら?とも
考えてしまいます。。。
でも、預かった当初の毛並みと比べたら、フサフサした良い毛質になってきました。
途中、トラブルもありまして、毛並みは生え揃っておりませんが、
少しずつ前進しております~ピース
楽ちゃんのアレルギーと気長に向き合ってくれる、里親様募集中で~っすbikkuri01


さて、そんな楽ちゃんですが、私が好きな楽ちゃんの表情があります。
その一つが『あくびをする楽ちゃん』ですkao04
顔が小さいのか!?口が小さいのか!?舌が長いのか!?
とにかく、『フワ~ッ』と、あくびをするときの楽ちゃんはとてもカワイイのですハート
楽ちゃんの表情をみては、目を細めてカワエエカワエエ♪と
褒め称えております~うふ

もう一つが、お散歩から帰り、食事を済ませると、お遊びタイムに入るのですが、
興奮してくると、甘噛み攻撃が始まります。
そのときの顔が『うつぼちゃん』なんです。。。
甘噛みも止めるように注意はしていますが、
スイッチが入っている楽ちゃんも、なかなかしつこくアタックしてきます。。。
それでも、『うつぼちゃん』顔は、楽ちゃんが楽しく遊んでいる顔なので、
これまた、カワエエカワエエ♪と、思ってしまうのであります。。。

楽「ぼくは、なにをしても、カワイイよ~。」
P1000558.jpg


--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 21:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

