■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はぷにんぐぅ~!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~キラキラ

つるかめ今朝はとんだハプニングゥ~グーに見舞われました。。。
どんなハプニングゥ~グー(しつこい?)かと言うと、、、

トイレから出ようとしたら、扉が開かないのですっ焦る3
何とかできた隙間10センチから廊下を覗いてみると、
廊下からは楽ちゃんが覗いていました。。。
つるかめ「ら、楽ちゃん、いったい廊下で何したの!?!?扉が開かないのよっ!」
と、楽ちゃんに問いかけるも、答えるわけが無く・・・orz
楽ちゃんはすっかり勘違いをし、
楽「つるかめさん、一人で遊んでずる~い!ぼくも仲間にいれて~!!」
と、外から扉をカリカリしながら、押してきて扉を閉めようとするのです。。。
つるかめ「や、やめんかっ!扉を開けようとしているのに、逆から押すんじゃないっ!」

ま、まずい。会社は無断欠勤。
旦那が帰宅するまで、今から12時間以上もトイレに閉じ込められるのか・・・えぇ
い、いかん!そんなの嫌!!
こうなったら、何が壊れても関係ねえ!
楽ちゃんは幸いにも無事のようだから、楽ちゃんにさえ気をつけて、
この扉をぶち破ってやるっ!!!

う~~りゃあ~~~~~ !!!!!

ゴ~~リッ・・・・・。

何とか扉をこじ開け廊下に出て、何が起こったのか確認してみると、
楽ちゃんが一人で遊んでいたゴムボール(直径15センチくらい)が、
トイレの扉の前に置き去りにされ、またよりによって、
廊下に敷かれていたコルクマットと、トイレの扉の隙間にボールが挟まれてしまい、
動かない状態になっていました。。。

ら、楽ちゃん勘弁してよ・・・・・jumee☆faceA76

楽「ぼく、なんにもしてないよ~。ボールで遊んでいただけだも~ん」

P1000569.jpg
※画像と本文は関係ありません。。。

--------------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:46:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

