■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会へ参加してきたよっ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~笑い。

今日は寒い一日でしたねえ~雪だるま
つるかめ、寒いのは大の苦手・・・。
お散歩が辛い季節がやってまいりました・・・泣
明日から、毛糸の帽子と、手袋装着だなあ~サンタクロースの帽子ミトン
手袋をすると、リードをもつ手の感覚が鈍るので、怖いのです。kao02
みなさん、どうしていますかあ~???

さて、昨日はCATNAPの里親会でしたっ音符
楽ちゃんも1部に初参加させて頂きましたっ!
残念ながら楽ちゃんには良いお話がありませんでした~ニコニコ。 横向き
年末年始はどのご家庭もスケジュールがびっしりで、
難しいですものねえ~グー!
クリスマス&お正月は、つるかめ家で、過ごしてちょんまげ~。

楽「仕方が無いから、良いよ~っ」

さて、里親会での楽ちゃんですが、みなさんにペロペロうれしい攻撃 をしていました。。。
途中で抱っこしてあげたら、ウトウト眠くなってしまったようで、
おっぴろげで居眠りを始めました・・・・・。jumee☆faceA82
みなさんに、「楽太郎、何しにきたんだあ~!?」と笑われてしまいました。。。

楽「マナーベルトってやつを、はじめてつけたよ~ひよこ
P1000576.jpg

楽「これから、何がはじまるんですか~?」
P1000577.jpg

楽「おともだちの、テリーくんです。とってもフレンドリーでおしゃれさんなんだよ~」
つるかめも一押しの良い子ちゃんですのよ~♪
ずっとテリー君に会いたかったので、本当に嬉しかったですっbikkuri01
P1000578.jpg


え~、つるかめデジカメ持参しましたが、殆ど撮影しておりません。
普段から撮影慣れしていないため、持っていっても、稼動することがほとんどありませんで・・・。
ごめ~んちゃいkao06

--------------------------------------------------------------------
以下里親会企画スタッフさんより~

沢山の募金を頂きました。
247,000円(内:マルチーズ 未来くんの手術代に10万円)

むぎちゃんの里親様
あかりちゃん(元ニッコ)の里親様
テン様・ペレ様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

その他、フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。
参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 19:32:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
楽君のペロペロ攻勢はかならず優しい飼主さんを招くと思います。はじめてのところで寝られるワンコも飼いやすい証拠です。

我が家は昨年、ワンコ抜きの寒いクリスマス、年末を過ごしました。つるかめさんは、今年の冬、冷えた手を楽君で暖められますね。来年、春はいっぺんに来ると思います。

散歩のときの手袋、私は片手だけつけています。
2008-12-14 日 22:02:27 | URL | アルルス [編集]
アルルスさま

コメントありがとうございます~。
楽ちゃんが戦意喪失!?状態の様子を本日upしますので、
ご覧になってくださいね♪
里親会でも、ワンワンすることなく、
のほほ~んとしていた楽太郎です。。。

寒い日のお散歩は辛いのですが、
元気よく歩く楽太郎の後姿を見ていると、
こちらも元気が沸いてきます!
歩いているうちにポカポカ体も温まりますしね♪

手袋は私も片手だけ装着することにしました♪
毛糸の帽子は欠かせません~!
2008-12-15 月 19:30:53 | URL | つるかめ [編集]
里親会お疲れさまでした。
楽ちゃんの超フレンドリーなペロペロ攻撃に、仮ママさんのお膝でリラックスするところを見られて、心がほっこりしました。
ちなみに、冬のお散歩のとき、私は手のひら側に”ボコボコ”がついている手袋をしています。それだとプーを拾うときのビニール袋も手袋をしたままで大丈夫です。
楽ちゃんに素敵なご縁がありますように。
2008-12-17 水 13:54:05 | URL | くむ/K隊員 [編集]
Re: タイトルなし
くむさま

里親会ではお世話になりました~!
残念ながらご縁は見つけられませんでしたが、
マイペース楽太郎を愛してくれる里親様が現れるまで、
のんびりつるかめ家でお過ごしいただきますわ。ほほほほほ~。
ぼこぼこ手袋ですか!参考にさせて頂きます。
今年もあと2週間ですねえ~
来年も宜しくお願い致します!!!
またお会いしましょう♪
2008-12-17 水 19:51:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

