■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
痛い痛いの飛んでいけえ~
えーあかねちゃんですが、本日は協力病院にて、
避妊手術と歯石除去をしてきました。
今はぐったりしております涙
でも、これはあかねちゃんの事を考えての事です。
今は痛くてつらいけど、数日で痛みも治まるからねbikkuri01
と言っても、痛くて仕方が無いあかねちゃん、フガフガ寝言を言ったりしております。
その声は「NHKのできるかなに出てくるゴン太君」そっくりです。
この声は、今日だけでなく、毎日、寝っころがっているときに「フガフガフガ」と
よく言います。これが、とってもカワエエ笑のです。
この声は我が家と、里親様になった人しか聞けないので~っすピース
さて、もう一つ、フィラリアが陽性でした。
ただし、ミクロフィリアはいなかったとのこと。
現在、症状もなく日常生活に支障はありません。
毎月の投薬で改善・治癒をめざしますっキラキラ
フィラリアなんかには負けないのでございますにっこり

では、ぐったりあかねちゃんの様子を・・・泣き顔
DSCN1357.jpg


DSCN1358.jpg


カラーはCATNAPの所有で、使いまわしているため、ちょっとボロボロですが、(笑)
しばらくの辛抱だよっsn




人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただけるよう、よろしければ1クリックお願いします!


スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 20:29:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あかねちゃん、お疲れ様でした!!
痛いのもあとちょっとで治まるから頑張ってね~。

ごん太君。。。すごく気になる。。。
でもつるかめさんと未来の里親様だけなのね~。
残念。

でも可愛いあかねちゃん、応援しています♪
2008-04-20 日 22:30:18 | URL | kotajiji [編集]
kotajijiさま

「フゴフゴフゴ・・・」と本当にゴン太君の声にそっくりなんです。
痛くて「フゴフゴ」言うので、ちょっとかわいそうなのですが、
可愛くてニヤニヤしてしまいます。
がんばっているあかねちゃん、痛いのが治ったら、
たくさんお散歩しようね!
2008-04-20 日 22:59:56 | URL | つるかめ [編集]
みぃーちゃった!!
あかねちゃんのエリマキトカゲもといガムテのカラー姿見れたわ。
おなか痛いのそろそろ落ち着いてきたかな?
あと少しの辛抱だよ、あかねちゃん(^0^)
元気になったら大好きなボールと遊んでくださいね!
2008-04-24 木 21:55:45 | URL | うっし~ [編集]
うっしい~さん

あかね
「おなかが痛いのは治まってきたけど、
おなかが、かい~の。でも、えりまきがじゃまで、
かけないの・・・。かい~よ~、かい~よ~。。。」
2008-04-24 木 22:06:32 | URL | つるかめ [編集]
こんばんは~。以前たぶんラブリーちゃんと思われるわんちゃんと
おさんぽ時にお会いした柴犬MIXの美月のハハです。
うちのわんこもセンター出身で・・・とお話しさせていただいたんですがご記憶にあるでしょうか?
その節は美月がかなりガウガウして申し訳ありませんでした(汗)

公園仲間のクッキー&トラちゃんパパにCATNAPさんの預かりさんされてる方が近所にいらっしゃると聞いて、
もしや!と思いHPから辿ってきましたー。
新しい保護わんちゃんがいらっしゃるのですねー。
美月もフィラリア陽性で通年の薬投与をして闘っているところです。
あかねちゃんにステキなご縁が繋がりますように!
2008-04-25 金 20:11:56 | URL | ナツ [編集]
ナツさま

こんばんは!
一度マンション脇の道でお会いした時ですよね?
(間違ってたら超ごめんなさい・・・)
でも、年齢を聞いたらセンター出身だからはっきりとした事は
わからないんですとお答え頂きましたよね?
(これも間違っていたら、本当にごめんなさい・・・笑)
それにしても、クッキー&トラちゃんパパさんから、
よく我がブログまでたどり着きましたね!驚きですよ!!!(笑)
ラブリーちゃんは無事栃木に嫁入りしました。
一時期傷心の夫でしたが、あかねちゃんが来てからというもの、
毎朝お散歩に連れて行ってくれるようになりました。
毎朝、クッキー&トラちゃんパパと会って話をしているそうですよ。
あの、2匹は可愛い、毛並みが良いとベタ褒めです。
あかねちゃんは、とーっても可愛い子なんですっ♪
だから、もうちょっとうちにいてもらってもいいかな~って
思ったりなんかして・・・。
でも、あかねちゃんと赤い糸で結ばれた里親様が見つかれば、
いつでも、喜んで、トライアルしてもらいますけどね!
(夫がまた悲しみ落ち込むかもしれませんが・・・)
私は今のところ夕方のお散歩担当です。
またお会いできると良いですね!
ブログも頑張って更新するので、遊びに来てくださいね!

2008-04-25 金 21:26:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

