■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
楽ちゃんについて【最新版】
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~Brilliant

楽ちゃんですが、つるかめ家に来て早2ヶ月半が経ちました。
お預かり当初と比べ性格や暮らしなど変化がありましたので、
改めてご報告させていただきますねbikkuri01
(詳細はCATNAPのHPをご覧くださいね。)


■特徴(仮の名前:楽太郎)
 柴♂茶白 推定2~3歳 体重約9.3キロ(変動しています・・・)
       
■性格・暮らし
 ・性格は明るく元気な子です。
 ・人間大好きの甘えんぼですが、自分より大きい犬にはビビッてしまい、
  興奮してワンワン吠えます。(離れて歩けば吠えません)
  先住犬については、相性次第で可能だと思います。
  (大型犬は難しいかもしれません)
 ・嫌な事をされると口がでますが、甘噛み程度です。
 ・トイレは外派です。
 ・オスワリができます。その他トレーニング予定です。
 ・お散歩は引きもなく上手にできます。
 ・無駄吠えはありませんので、集合住宅のおうちでも大丈夫です。
 ・ケージでお留守番が出来ます。
 ・甘噛みする事がありますので、小さいお子様のいないご家庭を希望します。

 ※尻尾の毛が薄くなっていますが、病気ではなくアレルギーの可能性が高いとのこと。
  10/4現在、通院の必要なし。
  現在アレルギーと思われるカイカイが少しあります。
  サプリメントを与えつつ、フードを変えながら様子を見ています。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済 
 ・検便済(-)
 ・フィラリア抗原検査済(-)
 ・去勢手術済(10/4)
 ・マイクロチップ装着済(10/4)
 ・歯石除去済(10/4)
 ・5種ワクチン接種済(10/4)

■今後行う予定の医療行為
 ・特になし


以上が、楽ちゃん情報です~♪
お散歩の最中も、「かわいい~うふ」と通りすがりの方々に、
褒めてもらえる、プリティー楽ちゃんですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カイカイですが、ずいぶんと治まってきました。
フサフサの毛並みに生えそろうまでは、まだ時間がかかりそうですが、
本人(犬)は寒さにも負けず元気ですkao03

特別な治療はしておりません。
サプリメントと、フードのみです。
お薬のアレルギーがありますので、お薬を飲むときは一緒に抗アレルギー剤も
処方してもらってください。※又はかかりつけの先生と相談してくださいね。
(病院にもよりますが、1回1錠500~1000円未満程度だったと思います。)



楽「どうぞ よろしくおねがいします~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1000616.jpg


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!


預かり犬☆楽太郎くん | 09:10:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

