■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
寒いですね・・・
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽

今日はと~っても寒かったですね。。。kao02
つるかめ家は、マンションで結構日当たりが良いため、
12月も終わろうとしていますが、今でも暖房要らずです。めらめら
しかしながら、今日はさすがに床暖房を付けようか迷うくらい寒かったです・・・jumee☆faceA76

先ほどベランダに出たところ、一瞬で足元から凍るかと思うくらい寒かったです。雪だるま
今日のように寒い日も、センターには沢山のワンコたちがいます。jumee☆dog1
最近では毛布を入れてくれたりするセンターもあるようですが、
それでもこの寒さの中で、震えている事でしょう。。。泣

センターは冷たく寒いところなのです。。。orz

今週まで、各ボランティア団体のスタッフさんたちは、
年末年始を暖かいお家で過ごさせたい!という思いで、
センターから一匹でも多くのワンコにゃんこを引き出そうと奔走されていました。
年末年始は預かりスタッフも多忙のため、なかなか預かり先の確保が難しいのです。
ましてや、中型犬・大型犬の預かり先は普段から不足しています。
CATNAPでは、楽ちゃんのような柴犬の中型犬や、
大型犬の預かりを募集しています。
詳細はこちら→CATNAP預かりスタッフ募集中
掲示板12/26(金)の投稿をご覧くださいませ。

テレビや新聞では不況の話ばかりで、人も住む場所を失うというご時世、
もっと立場の弱いワンコにゃんこたちが、捨てられてしまうのではないかと、
心配しています。
ワンコにゃんこは、平均10年以上の寿命があります。
その間、定期的にワクチン、フィラリア予防などの費用がかかったり、
具合が悪くなれば、その都度医療費がかかったりと、それなりにお金がかかります。
ぬいぐるみではないのです。ファッション感覚で飼わないでください。

来年はもっともっと捨て犬猫の現状が、世間に広まって、
1匹でも多くの子が、幸せになれますように。jumee☆faceA80


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!








預かり犬☆楽太郎くん | 23:28:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

