■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年一年お世話になりました。
ブログ訪問頂いたみなさま、こんにちは!

今年は里親ボランティアの活動を始めて知り、
私に出来るのかと不安に思いながらも、始めた預かりボラ。
プチ預かりを含め、4頭の中型犬を預からせていただきました。

ラブリーちゃん・・・白い毛並みが美しく、お散歩大好きなおりこうちゃん。
あかねちゃん・・・ボールを探し出す能力はずば抜けており、くりくり目玉のかわいこちゃん。
こい太郎くん・・・オスワリ・マテ・フセ・オテ・オカワリ・チョウダイとオールマイティだった賢い子。
楽太郎くん・・・人間大好き(若い女性は特に)のお子ちゃまワンコ。カイカイ改善目指してます!


どの子も本当にかわいい子ばかりで、なぜセンターにいたのか
不思議で仕方がありません。
そして、年末年始を冷たく寒いセンターで過ごす、多くのワンコにゃんこがいます。

少しでも小さな命が救える様に、来年も微力ながら出来る事をしていきたいと思います。

みなさま、どうぞ犬猫の現状を周りの方にお話下さい。
多くの方が現状を知っていただく事が、 殺処分減 につながります。

また、是非お知り合いで『ワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~』と
考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPをはじめ、保護団体の事、センターからの譲渡など、
お話頂けると嬉しいです。

本日の楽太郎
~明日からプチお泊りする為、ベッドを購入してもらったのですが、
裏表間違っている上に、お尻もはみ出して寝ています。。。~


P1000617.jpg

楽「みなさん、おせわになりました。よいお年をおむかえください~
  ぼく、あすから、よそのおうちにお泊りに行くんだって。
  た~の~し~み~だ~なあ~~~!」


P1000615.jpg

つるかめ「みなさん、応援ありがとうございました!
      みなさんの応援があったから、預かりボラを続ける事ができました♪
      どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
      また、来年も応援よろしくお願い致します!」



----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

      
スポンサーサイト


未分類 | 16:54:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

