■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本年もよろしくお願い致します!
ブログ訪問ありがとうございます。
本年も、よろしくお願い致します門松

さてさて、既に2009年も5日が過ぎてしまいました。
ブログもいきなりストップしたまま、楽ちゃんのおうちを見つけなければならないのに、
こんな事では、いけませんね・・・楽ちゃんごめんねsn

私は年末年始、夫の実家へ帰省しておりました。
その間、楽太郎はCATNAPスタッフで、柴♂ふう太くん預かりのえふさんのお家に、
お泊りさせて頂きました。
えふさん、本当に年末年始の一番忙しいときに、楽太郎をお預かり頂きまして、
本当にありがとうございましたbikkuri01
お泊り中の様子が、えふさんのブログに載っていますので、
是非覗いてみてくださいね音符

楽「えふさんのおうちには、柴♀のあやめちゃん、めろんちゃんがいたんだあ~。
  そして、ガムももらっちゃったっ骨 ウマウマだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000625.jpg


えふさんは、私の預かりボラのアドバイザー的存在でして、
今は楽太郎のカイカイについて、色々相談に乗ってもらっています。
今回、楽太郎をお泊りさせて頂き、カイカイの様子を見てもらいました。

カイカイは治まっていたようで、気にするほどではなかったようです。
水分をたっぷり与え、排尿させると、もっと改善するかもしれないとアドバイスを頂き、
早速、我が家に戻ってからは、ぬるめの栄養スープをたっぷり飲ませました。
お水よりも飲みっぷりが良く、あっという間に飲み干してしまうほどです。
オシッコも沢山出ていますし、多少カイカイもしますが、
エリザベスカラーは着けていません。
近々、アレルギー検査を受ける予定です。
結果次第で手作り食や、楽ちゃんに合うフードを見つけ出したいと思っています。

それでは、本年も応援よろしくお願い致しますっキラキラ(オレンジ)

楽「みなさん、ことしもぼくのお家が見つかるように、おうえんしてねえ~うふP1000619.jpg


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 16:41:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今年もよろしくお願いいたします。

アレルギー検査って血液ですか?
美姫ちゃんは前の預かりさん宅でやってありますが、お医者様にもあまり血液検査は意味がないといわれました。
もうすごくたっくさんのアレルゲンが出てきました。

今年こそ楽ちゃん、美姫ちゃんに幸せがありますように。
2009-01-05 月 18:14:22 | URL | yukky [編集]
yukkyさま

今年もよろしくお願い致します!!
アレルギー検査は、92種?の血液検査です。
この検査に関しては「絶対」ではないみたいですね。。。
ただ、今のままだと手作りをするにしても、
何が良くて何が悪いのかさっぱりわからないので、
一情報として知っておきたいなって思っています~。

美姫ティーも楽ちゃんも本当のお家が見つかりますように!

中型犬預かりさんが少ないので、
良いご縁が見つかれば、次の中型犬が救えるんですよね・・・。
焦ってはいけないのですが、センターで待っているワンコも
気になってしまいます~~~。

2009-01-06 火 21:39:05 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

