■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
性格変った???
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ニコニコ。 横向き

つるかめ家ですが、夫は昨日から、そして私は今日からとうとう仕事始め・・・jumee☆faceA76
会社の都合で17日間という長い冬期休暇だったため、
社会復帰できるか不安でした。。。が!不安的中~えぇ
会社の入り口のセキュリティ№を忘れ、なかなか入室できず、汗;
パソコン内の各ソフトのID、passwordを忘れ、ログインできず、、、kao05
やる気が無いわけじゃないんだけど・・・えへへ音符

さて、楽太郎ですが、17日間も常に家族と一緒だったため、
最近は性格が変ったように、甘えん坊になってしまいました。
そして、わざといたずらをするようになりました。。。
悪い事をしていると解って、人の目の前にスリッパを持ってきたり、
タオルを落としたりと・・・。
まあ、可愛いもんなんですけどね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
時々しつこく甘噛みをするので、私にこっぴどく叱られております。。。

今日は久しぶりに長時間のお留守番をした楽太郎。
私が帰宅後お散歩を1時間近くしましたが、
帰宅しても、興奮冷めやらぬ楽ちゃんは、いつまでも遊ぼう遊ぼう攻撃をしかけてきます。
最近、栄養スープの効果!?なのか、とっても元気一杯の楽太郎。
いたずらしすぎて、つるかめに怒られ、ケージの中へ・・・。

楽「お~こ~ら~れ~た~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブウ~pig
P1000629.jpg


もう少し、反省してから出してあげましょうねえ~楽ちゃん。
甘噛みはダメなのよんグー!


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 21:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

