■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お洋服チェ~ンジ!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~シュークリーム

楽ちゃんのカイカイですがほぼ治まりました~bikkuri01拍手 パチパチ
今の食べ物、栄養スープが体に適しているようです。
ただ、食べるものによってはカイカイするので、アレルギー検査の結果が気になるところです。。。
カイカイは治まったので、エリザベスカラーもしていません。
ただ、毛並みがいまいちなのが、ちょいと悩みかなkao01
この時期柴ちゃんたちは、ふわふわのモフモフ毛になっているのですが、
楽ちゃんはふわふわモフモフでないので、
寒い日のお散歩はブルブル震えることがあります。
今まではブルーのタンクトップ・・・無言、汗を着ていましたが、
今日からは衣装チェンジしてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こんな感じです↓↓↓

P1000648.jpg

P1000651.jpg

P1000652.jpg

どうですか!?似合ってますか!?
タンクトップよりも、体をすっぽり包むタイプなので、暖かいと思いますハート
明日の朝のお散歩が楽しみだねっキラキラ(オレンジ)
ちなみに、こちらはCATNAPのフリマで購入したんですよ~。
みなさんも、是非是非フリマ会場に遊びにきてくださいね~笑い。

そして、楽ちゃんですが腰と尻尾は毛が生え揃いましたっbikkuri01
体のほかの部分と比べても判らないくらいです~ピース

性格◎のかわいい楽ちゃん!
今年は良いスタートが切れたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つるかめも頑張ってブログ更新するねっ!焦る3

今日は素敵な再会がありましたっclover
詳細については次回のお楽しみニコッ♪


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!



スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 21:48:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
明けましておめでとうございます!本年も柴ちゃん軍団・わんちゃんネコちゃんに幸せが訪れることを・・・・願うせっかちママです!  楽ちゃん、可愛いですね~!! 毛並みはカイカイが改善したならすぐふわふわになりますね(*^^)v てるちゃんは、かなり悪化してしまいました。特に首周辺から広がり おなかあたりまで・・・・・・ とある病院には食物アレルギーは犬にはあまりないといわれましたが、てるちゃんにもあるように感じます。 実はてるちゃん先日 江ノ島の皮膚科に行ったのです。が 大変不衛生な病院でてるちゃんにかわいそうな思いをさせてしまいました涙 楽ちゃん改善して本当に良かったです! 楽ちゃん目指しててるちゃんも頑張ります~~!!!!
2009-01-13 火 21:04:27 | URL | せっかちママ [編集]
せっかちママさま

今年もよろしくお願い致します!
楽ちゃんのカイカイ改善も、気が付いたら掻かなくなっていた・・・。
という感じでした。(汗)
てるちゃんは良い病院が見つかって、適切な治療法が見付かるといいですね!
せっかちママファミリーが温かく見守ってくれているので、
あせらず、ゆっくりカイカイ改善しましょうね!てるちゃん!!
琴ちゃんも、今年は幸せゲットしちゃいましょうね♪
みんな、ふう太くんに続けえ~~~!!!
2009-01-14 水 20:47:04 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさん ごぶさたしております~
我が家も預かり再開しましたので いっしょに赤い糸探しがんばりましょう!
皮膚は1歩すすんで2歩下がるようななんともむずかしい疾患ですが、
楽ちゃんに合う生活スタイルが確立されるといいですね。

意外と長逗留の楽ちゃん、お婿に出すときの寂しさも今までの何倍も・・・
って、今はまだ言っちゃいけないですね(笑)
2009-01-16 金 16:39:43 | URL | たまびんご [編集]
たまびんごさま

ごぶさたしております!ブログ見てますよ♪
楽ちゃんのカイカイもずいぶんと治まったので、
今は私のストレスもずいぶんと解消されております♪

楽ちゃんはお預かりしてから、既に3ヶ月が経過しました。
最近は、すっかりうちの子気分のつるかめ家&楽太郎。。。
これでいいのか!?と思いつつ、ま、いっかあ~状態~(笑)

もう少し様子を見て、2頭目の預かり立候補しちゃう!?!?!?

今年も元気で良い一年にしましょう!
よろしくお願い致します♪

2009-01-16 金 23:18:37 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

