■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
再会!
先週末のことでした。
我が家を卒業した、あかねちゃんがパパママさんと会いに来てくれました~キラキラ
ご実家がつるかめの家と近いので、今回も井の頭公園でごたいめ~んキラキラ(ピンク)

でもね、あかねちゃんたら、暫く見ないうちに、
なんとモーモー牛ちゃんになっていました~えぇ

ほ~らねbikkuri01
P1000633.jpg

相変わらずかわいいでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

牛柄のモコモコジャンパーがとってもお似合いのあかねちゃん♪
この中には赤いフリフリスカートの、お洋服を着ていらっしゃいました~ハート
あかねちゃんはフィラリアがいるので、寒さ対策も必要なんです。
あかねちゃん、愛されちゃって困っちゃうわね~グー!

あかね「おやつ、だ~いすきっショートケーキ
P1000638.jpg

お散歩していたご婦人からも、かわいいわね~!と賞賛の嵐!!
罪な女ね・・・ニコッ♪

あかねちゃん!久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
大好きなお母さんと、パパママさんと、
また一緒に会いにきてね~音符


預かり犬☆あかねちゃん | 22:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

