■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お~もろ~な楽ちゃん その①
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

楽ちゃんは平日は10時間程度お留守番があります。
私が仕事から帰ると、30分程度お散歩をし、
お散歩から帰るとご飯を食べます。
しかしながら、ご飯の前後はスイッチが入り、ハッスルして運動会が始まります波
私が帰ってきて嬉しいのか、ケージから出られて嬉しいのか、
おトイレが終わりスッキリしてうれしいのか、わかりませんが、
楽しそうに走り回ります~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家ではそんな楽ちゃんをカワイイと思っており、
楽しそうに走る笑顔がたまらなく愛おしく、気が済むまで走らせています。
で、そんな中起こったハプニングがとても可笑しかったので、
まずは楽ちゃんを助ける前に、カメラカメラ・・・と激写してみました~かめら


楽「つるかめさ~ん、なんか首にひっかかったよ~kao05P1000660.jpg

つるかめ「いつまでも紙袋であそんでいるからでしょうっ怒あれほど、やめさないって言ったのに・・・」
P1000659.jpg

楽「ごめんなさ~い。だから、取ってえ~kao06
P1000658.jpg


面白いでしょう!?
実はもっとお~もろ~ハプニンぐう~が本日起こりましたのbikkuri01
また次回お伝えしたいと思いますので、チェキラしてね~グー!
いや~楽ちゃんには笑いの神様が降りて来てるわっ笑

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 20:24:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ご無沙汰しました。楽ちゃん元気そうでなによりです。やはりスイッチが入るのはつるかめさんが帰られて嬉しいからに違いないと思います。面白いハプニング楽しみにしてます。確かに笑う角には福来るだと思います。今年も宜しくお願いします。
2009-01-20 火 21:36:19 | URL | アルルス [編集]
アルルスさま

こんにちは!ブログをご訪問いただき、
本当に有難うございます!
今年に入り、カイカイも無くなり、毛も少しずつ生えてきましたし、
楽ちゃん、ようやく柴犬っぽくなってきましたよ~。(笑)
最近お散歩でよくカワイイカワイイ!と褒められます。
運気も上昇傾向!?
この調子でよいご縁を待ちますよ!!!
引き続きの応援、よろしくお願い致します~。

つるかめ
2009-01-21 水 19:58:29 | URL | つるかめ [編集]
そんな楽ちゃんもかわいい^^
あら~^^ 楽ちゃんお買い物?
おばちゃんと一緒に行こうね^^。
しかし、遊ぶのが器用な楽ちゃんかわいいわ~~v-238
2009-01-21 水 22:44:47 | URL | えふ@あやめろん [編集]
楽ちゃん可愛い~ですね(*^^)v 1人運動会でしょうか!皮膚の具合も本当に軽快しているようでなによりです! 原因がわかれば対処できますし、未来の里親様もすぐそこかしら~(*^_^*) 御留守番も上手なんですね! 楽ちゃん、かばんが似合うわ~笑
2009-01-22 木 16:45:57 | URL | せっかちママ [編集]
えふさま

エコバッグで、お出かけしたかったようで・・・(汗)
荷物持ちとして、お役に立てるかしら!?!?!?

つるかめ
2009-01-22 木 19:27:32 | URL | つるかめ [編集]
せっかちママさま

いや~楽ちゃんの一人運動会は
こちらも放置していれば良いので楽なのですが、
一人運動会に飽きると、合同競技に誘ってくるので、
夕方は忙しいです・・・(笑)
カイカイはなんとか目処がつき、一安心です~。
琴ちゃんのトライアルおめでとうございます♪
無事終了するよう祈ってますね♪♪♪
てるちゃんは良い病院が見つかりましたか?
てるちゃんも、みきてぃ~もなんとかカイカイ改善したいですねっ!
応援してますよ~~~!!!

つるかめ
2009-01-22 木 19:33:33 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

