■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お~もろ~な楽ちゃん その②
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

お約束どおり、 「お~もろ~な楽ちゃん その②」 についてお伝えしましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先日、楽ちゃんが暫くの間お世話になった、「エリザベスカラー」を
目出度く 使用することが無くなったので、お洗濯をしました。
お日様で乾いたカラーを取りこみ、机の上に置いたのです・・・。

するとそこへ、  ぶらぶら暇そうな楽ちゃん が、近づいてきました。
案の定、すぐにエリザベスカラーに気が付くと、上手に両前足で引っかいて落とし、
次の画像のように、楽しげに、ブルンブルン!振り回して遊び始めました。。。

楽「うりゃ~!このやろ~!」P1000701.jpg

楽「よくも、ながいこと、じゃましてくれたな!」
P1000700.jpg

楽「こうしてやる~!」
P1000698.jpg

楽「どうだ!まいったか!!って言うか、2個もあったんかいっ!怒
P1000697.jpg


数分間遊んだでしょうか・・・そろそろ止めさせようと声をかけました。

 つるかめ「楽ちゃん!いい加減に止めなさいよ!!破れちゃうでしょう!!」 


と言って、楽ちゃんを見ると・・・・・・・・・
・・・・・こんなん なってました・・・・・。

 楽「つ~る~か~め~さ~ん~
   た~す~け~て~た~も~泣

P1000695.jpg
 

もう、見るなり大笑いしましたよ。
あんなに大嫌いなエリザベスカラーを振り回して遊んでいたら、
自ら、カラーに首を突っ込み、スッポリはまってしまったのですからっbikkuri01
こんな事あるんですねえ~!やらせじゃ無いですからね!!
楽ちゃんたら、笑いの神が降りて来てるわ~笑

え~現在、楽太郎ですが、お蔭様でカイカイが改善され、
エリザベスカラーをつける事は無くなりました。
ご安心くださいませ~ハート


----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 22:45:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい~!
本当に自分でやったの?
やっぱり楽ちゃんもおこちゃまなのね~
カイカイがなくなってよかったね。
これでご縁もすぐに来るでしょう。
2009-01-23 金 09:01:30 | URL | ケイト [編集]
ケイトさま

ヤラセなしですよ~!マジです!!
楽ちゃんは「いたずら小僧」がピッタリはまりますよ。(笑)
まあ、楽ちゃんのやりそうな事は
既にお見通しですけどね~
フォッフォッフォe-319
カイカイが無くなって本当に良かったです。
なんてったって、我が家に来てから発症してくれたので(涙)
責任バリバリに感じていましたから・・・。
ここまで来たら、焦らずよいご縁を待ちたいと思います。
4ヶ月近くも一緒にいたら、情がバッチリうつってますよ~(笑)
楽ちゃんを大切に考えてくれる素敵な里親さまを
待ってま~っす♪

2009-01-23 金 19:34:27 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

