■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
天気予報士 楽太郎!
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~ホットケーキ

楽ちゃんですが、お天気が悪くなるのが判るのか、
雨が降りそうだったり、今日だと雪が降りそうになると、

「ぼくは、おさんぽにいきたいですっbikkuri01」 

と、アピールするようなんです。
アピールされても、こちらの都合が悪く、数十分待ってもらっているうちに、
お天気が悪くなってしまい、結局雨降りの中や、雪の中のお散歩に出かける羽目になるのです。。。

ひょっとして、楽ちゃん天気予報士なの?
石原よしずみより、的中させちゃうんじゃないの???

と最近、楽ちゃんの不思議パワーを信じる、つるかめなのでした。。。

楽太郎「しんじなさい。しんじるものは、すくわれる。。。肉球

P1000661.jpg

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!




預かり犬☆楽太郎くん | 16:30:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

