■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒柴♂りっき~に会ったよ~♪
楽ちゃんファンのみなさま、こんにちは~clover

今日はポカポカ陽気で気持ちが良かったですね太陽

今日の楽ちゃんは、CATNAPの保護犬で後輩の黒柴♂りきちゃんと
一緒に、お散歩したんですよ~キラキラ(オレンジ)
りきちゃんの仮ママえふさんが、つるかめの最寄り駅まで、
りきちゃんと一緒にお買い物に来るということだったので、
楽ちゃん共々、誘って頂き、ワンコグッズを購入しつつ、
ドッグカフェでお茶をしたり、井の頭公園をお散歩したりしましたbikkuri01

りきちゃんは電車でカートに乗って来たのですが、
おとなしく、おりこうにしていたそうですよ~グー!
ドッグカフェでも、おとなしくて、おりこうさんでしたし、
お散歩も、上手に歩く事ができました。
お顔はまだまだ幼く、動きもお子ちゃまっぽくて、とてもキュートでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

りきちゃんで~っす。
ご応募多数で、現在は募集停止させて頂いています!


P1000730.jpg

楽ちゃんで~っす。
現在、楽ちゃんを心から愛してくれる里親様を募集中で~っす。


P1000729.jpg

今日はじめてあったお二人さんですが、なかよしこよしのおりこうさんでした。

P1000731.jpg

楽「おしゃれなカフェなんて、来た事ないから、きんちょーするじょ。」
りきちゃん「せんぱい、がんばってください!」
P1000735.jpg

ヤギミルクをもらって、一心不乱に飲みまくるお二人さん。。。
お店の人にも笑われて・・・汗;

P1000714.jpg

今日はえふさんからご支援いただいた中型犬のお洋服も受け取りました。
みなさま、本当にありがとうございます。
お洋服を着た姿はまた後日、お披露目させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

えふさん、今日は遠くまで有難うございました。
また柴ちゃん談議で盛り上がりましょうねっうふ

----------------------------------------------------------------------

甘えん坊で賢い「楽太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
★★★楽太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆楽太郎くん | 21:05:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽君、ドッグカフェデビューも果したんですね。確かにリキちゃん可愛いですが、楽君も負けてないですよ。春が来るのもそんな先ではないような気がします。表情、目がますます優しくなってきたと思います。
2009-01-25 日 23:30:45 | URL | アルルス [編集]
お疲れ様でした~!
つるかめさん、今日はありがとうございました。
私もストレスたまっていたのかな~?たくさんしゃべりすぎました(爆
井ノ頭公園そばのカフェ、すごくよかったですね~!
わたしも明日以降、紹介させていただこうと思っています。
2009-01-25 日 23:59:10 | URL | えふ@あやめろん [編集]
楽ちゃん、つるかめさん、毎日ブログを楽しく読ませていただいています。
楽ちゃん、お名前のとおり、にぎやかでみんなを笑顔にしてくれますね。
私も毎日癒されております。
これからも活躍を期待しています。
2009-01-26 月 06:09:07 | URL | izumi [編集]
アルルスさま

いつも応援ありがとうございます!
楽ちゃん、ちょっと困った顔系なんです~(笑)
額!?に皺が寄って、眉毛ラインが八の字に見えるのです。
でも、そんな顔がかわいいらしく、
最近はお散歩でもよく「カワイイ!かわいい!」と
褒められます。
さらに調子に乗る楽太郎は、チョーダイチョーダイアピールをし、
更に、褒められて、有頂天になるのでした。。。
2009-01-26 月 18:57:40 | URL | つるかめ [編集]
えふさん

とっても楽しかったですよ~。
W柴で、かつ黒赤柴で、デートできて感慨無量でございます!
また遊んでくださいませ。
りきちゃん、良いご縁が見つかるように応援していますね♪
こいちゃんファミリーとのご対面もよろしくお願いいたしまっす!
楽しみにしていますよ~♪
2009-01-26 月 19:01:49 | URL | つるかめ [編集]
izumiさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。
実は、楽ちゃん、ドッグカフェで緊張しすぎたのか、
プ~コラプ~コラ・・・してしまいました。。。
大型犬がいなければ、ゆっくり出来る子なので、
機会があればまた連れて行ってみようと思います~。
これからも是非ブログに遊びに来てください。
楽もつるかめも喜びます!
2009-01-26 月 19:07:20 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

